りんご狩り

同窓会

どうもお久しぶりです。
今回RAGホーダイ時間を利用して同窓会を企画しました。
1週間前に告知したのにそこそこ集まってくれて嬉しい限りですw

ro000.jpg

限られた時間なんで、雑談して集合SSを撮るだけになりましたが濃い時間が過ごせました。
次もカムバックがあれば企画する予定ですので関係者各位・・・首を洗って待っていたまへ。

ログイン中に神器来ましたw

ro001.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/24(土) 23:15:03|
  2. RO
  3. | コメント:1

ごぶさた

最近・・・というかここ半年くらいパッタリとログインしておりません。
1dayも残ってるんでたまにはログインしてみようと思ってるんですが・・・

現在テスト中のリニューアルのリニューアル(笑)後のパッチで以前の盛り上がりを戻すか、この1年をまるでリセットしてリニューアルを撤回するかしたらまた月額課金してみたいですね。

今回は広告防止のTwitterのログを消しに来ただけですからw
  1. 2011/09/03(土) 18:14:02|
  2. RO
  3. | コメント:0

無料期間2

ログインして狩場も色々回っては見たけど、もともと作業みたいな狩りがもっと作業的になってました的な感じがした。
もう絶対ないけどリニューアルは撤回してほしいな。
ASPDも190で十分だよ。

ケミ子をクリエにしたいなあ。これだけが心残りだわ。
  1. 2011/03/21(月) 23:55:18|
  2. RO
  3. | コメント:0

無料期間

ちょっとだけログイン。
思ったより変わってないね。
+7死神が安くなってるのが嬉しいような悲しいような。
買おうと思ったらゼニーがなかったわけだがw

今晩またログインします。見かけたら狩りに誘ってねw
  1. 2011/03/19(土) 08:48:16|
  2. RO
  3. | コメント:1

アルケミさん奮闘する。

ツイッターのせいで更新が滞っております。近況は→でw

チェイサー育成も一段落したので課金切れで垢チェンジしてAXや忍者のいる垢を課金しました。
なんとなくクリエイターっていいなって思って露店アルケミの育成開始。
なんというかきつい・・・いろいろ。
ステリセでINT型からAGI型にチェンジして何とか狩りできるようになった感じ。
自力でクリエイターになった人ほんとに尊敬するわw
狩場は時計1F>スリッパ(ジュノ↓→↑)>モスコ>ピンギと移行。
武器はソーサラー用の+7死神購入資金を崩してシザースソード買っちゃいましたw
kemisoubi.jpg

現在89/50です。(ssは88のとき)
kemib88.jpg

年内に経験値アップイベントがあれば転生までできるかなあ。
あてにせずにがんばりますw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/12/12(日) 09:38:44|
  2. RO
  3. | コメント:0
次のページ

FC2Ad