りんご狩り

このブログについて

タイトル

このブログは殴りプリアクビネタチェイサー好きな中の人のRO日記メインで、たまにリアルな日常などを書き殴ってるところです。
コメント、リンクはご自由にどうぞー。トラックバックは禁止にしております。

ROはses鯖メイン・・・他の鯖にもいますがさわってない状態です。
キャラクターについてはキャラ紹介をどうぞ。
「seasons」というまったりギルドに所属しています。
mixiで殴りプリ関連のコミュはもちろん他のRO関係のコミュにも参加してますのでヨロシクお願いします。RO関係マイミク募集かもしれない(笑
exblogからFC2に引越しました。徐々に記事を移していく予定です。

RO-SNS
http://sns.gungho.jp/ro/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=15438
  1. 2020/12/31(木) 00:00:00|
  2. お知らせ

なんか

いろいろすまん。
放置しててもいいんだけどRMTの広告が出るとイラッとくる。
日記もこっちに併合させるかなあ。
  1. 2011/02/02(水) 08:51:16|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

毎年ネタがなくても元日にはブログ更新してたのに途切れてしまいました。
チェイサーの垢も切れてたしね。ネタは色々考えてたんだけど結局課金しませんでした。
過去のネタ:2009,2010もっと古いのは前のブログだから省略。

画像がないのは寂しいのでマイチャリと初日の出。
DSC_0061_convert_20110102095849.jpg

今後登場することが多くなる(と思う)大事な相棒です。
  1. 2011/01/02(日) 10:04:37|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

更新しようと思ったけど

ログインすらしてないからネタもないです。すんません。
いろいろ考えてはいるんだけどなかなか実現できず。
2倍も来るしなにか強化を考えてはいるんだけど、2倍になると狩場人口が増えて結局効率はあまり変わらずみたいな・・・

まああれだ。来年もよろしくお願いします!
  1. 2010/12/31(金) 19:42:19|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

ご無沙汰中です。

約2ヶ月ぶりですね。
前回の日記くらいから激務が続いておりましてROにもほとんどログインできておりません。
このままフェードアウトみたいな感じにもなりそうでしたがボチボチやっていこうと思ってますw
次はちゃんと記事が書ければいいなw
  1. 2010/04/11(日) 13:48:41|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

FC2Ad