りんご狩り

殴りアークビショップ リンゴ

JOB64でアクビに転職しました。
acb01.jpg  200703_26_58_c0004558_934157.jpg  sinen2.jpg

ステは転職時に適当に振りすぎています。それでも何とかなるからすごいっすね。
スキルはデュプレ10とあとは適当に。アスムからキリエに変更しました。
  1. 2000/01/01(土) 00:10:00|
  2. キャラ紹介

盗作BBチェイサー リンゴ☆ミ

R実装されてから本格起動してません。ステだけはDEX=AGI>INTに変更しました。
chs04.jpg
どうもダークチェイサーのグラフィックが気に入らないのでいまのところ転職は未実装となっております。

BBさえ維持していればあまり関係ないのでネタスキル満載ですw
リジェクト、落書きもあります。CWも取得したので目標達成です。
  1. 2000/01/01(土) 00:09:00|
  2. キャラ紹介

金稼ぎ担当AX Sweet=Apple

R実装後一番の影響を受けてます。
おかげでやる気ダウン。ギロチンも考慮中だけどグラフィックがねえ。
ax03.jpg

ステはSTR>AGI>DEX>INTでカタール右手左手マスター。
AXスキルはAKR、SBr、MAを最大取ってます。
  1. 2000/01/01(土) 00:08:00|
  2. キャラ紹介

I=A SF型ソーサラー リンゴ.

FCASは卒業して流行のSF型に変更しました。
sara00.jpg

転職時にうっかりいらないスキルをとってしまい大後悔中。次はもうキラキラなんだ・・・
3次取得スキルはスペルフィスト、ストライキング(付与前提のみ)、バキュームエクストリーム、サイキックウェーブ。今後ウォーマーは取る予定。
  1. 2000/01/01(土) 00:07:00|
  2. キャラ紹介
  3. | コメント:0

FC2Ad