りんご狩り

アサシン最終ステ

参考になるかどうかは別として最終的なステを公開
a99st00.jpg
STR>AGI>DEX型で残りをVITに振りました。VITに振り始めたのは他のステが完成した後です。
この値は支援込みになってます。
スキルはこちら
正直グリムは結構使ったけどSBはいらなかった。
左右修練取っていなかったら発光もなかったと思います。

使用感をいうと、支援無しでスリッパにDA2500(火ダマ+錐)。
アイスタイタンDA4400(錐+水特化短剣風付与あり)。
支援+料理でアイスタイタンDA5600出てました。

AXもこのステに近いステで行く予定です。SBr用でINTに若干振るくらいですね。
ソロ特化で名無しトール狭間は考えてませんからOK。
  1. 2009/01/31(土) 11:05:57|
  2. RO
  3. | コメント:0

アサシン発光

アサシンが発光しました。最後はMSSでクリアー。
キャラ作成から発光まで40日くらいですな。

ab99.jpg

歴代のキャラはと言うと。
プリ=発光式(殴りプリの友人も多数参加してくれました。最初だけあってイロイロ感慨深い)
ハンター=狩り発光(狩り場はGH城だったな。プレ箱100個あけしました)
ローグ=狩りの手伝いに行ってサプライズ発光。(とくに狙ってなかったですなw)

すぐに転生するかは悩み中。

祝いにもらった紫箱から運剣ゲット・・・最後まで強運のアサシンでした。転生しても続くか!
  1. 2009/01/30(金) 21:34:31|
  2. RO
  3. | コメント:0

出した物は

倒してよ・・・・
ice02.jpg
  1. 2009/01/25(日) 09:13:02|
  2. RO
  3. | コメント:0

オーラロード

4度目のオーラロードに入りました。
ab98.jpg
キャラ作って32日。88から10日です。錐効果は大きい・・・
この調子なら2月初旬には発光しそうな予感がします。
回復とコンバーターで散在中ですw(スノウアcが出たのでだいぶ助かってますが。)
早く発光しても転生後AXの型を決めかねてるので転生は先延ばしになりそうな気もします。
  1. 2009/01/23(金) 20:41:50|
  2. RO
  3. | コメント:0

アサシン

アサシンのアカウントが今日までなので1ヶ月の結果発表。

消したばっかりのアサシンを改めて新垢でやったか。
露店を見てたらTCJが思ったより安かった以上w

めんどくさいシーフ時代はアカデミーとウルフでクリア。
めんどくさがりなので特に欲しいスキルがないので40転職です。
露店見てたら黒蛇差しの中大カタールが安かったのでこれをメインにカタアサ宣言。

調印様と戯れながらLVを上げつつ
asa.jpg
露店で見かけた中型裏切り者を衝動買い。

使いどころを模索して聖域2へたどり着く。10分足らずでアイシラcゲット!
asa1.jpg
味を占めてしばらく籠もろうと思ったら3日後に2枚追加。
ダイアデム効果で高値で売れて大金が入った。

25周目の神器クエ終了。錐が露店に出回り手がとどく額に。
思い切って錐購入。カタアサ宣言したくせに2刀にチェンジデス。
ab91.jpg
狩り場をスリッパマップに移して育成。

PT狩りなどにも参加しつつ
ab97.jpg
LV97達成しました。

そして最終狩り場は氷の洞窟D3Fでタイタンメイン狩り。
ice01.jpg

垢追加してから今日まででベース97とはやりすぎたw
1.5倍が2回もあったし運も良かったから良し。
2月中にAXにしたいなあ。


そういやTCJ買ってないなw
  1. 2009/01/18(日) 19:57:16|
  2. RO
  3. | コメント:0

ネットカフェその2

またもや300万ID期間中経験値3倍につられてネカフェに行ってました。
今度は錐を持ってスリッパでしたが。

そこで1dayを買おうと聞いてみたらキャンペーン中で10枚以上買うとアルミボトルが付いてくるとか。
行ったのがキャンペーン開始の数日後だったにもかかわらず残ってたのかとw

とりあえず購入。
nc2.jpg

でネカフェ1dayのバラ売りで4枚あわせたらイラストになるヤツでした。
完成品
nc3.jpg


オレの
nc1.jpg
このションボリ具合はなんだろw
  1. 2009/01/17(土) 09:35:11|
  2. RO
  3. | コメント:0

スキン

麻さんのブログで気になったスキンを紹介してもらったので自分も使ってるスキンを公開します。
ただDL場所は覚えてないので思い出したら別記事と一緒に書きますねw

skin1.jpg

いまはこれ。透過処理がしてあってプロの混雑でも視界が良いのが気に入ってます。

前に使っていたもの。

skin3.jpg

PSO上がりだからすごく気に入ってます。

教えてもらったのも入れてみました。

skin2.jpg

セシルさんのツンぶりがかなり出てます。

近況を少し。↑見たらわかるんだけど90超えてますw
錐も買いました。その他いろいろーってのはまた別記事で書きますね。
  1. 2009/01/10(土) 08:07:29|
  2. RO
  3. | コメント:0

ネカフェ

今日初めてネカフェに行ってきました。もちろん公認店舗。
料理チケットも扱ってる店でしたが今回は購入せずに3倍を満喫しました。
しかし不満な点も多かった。
地域№1と書いてある割にうちのPCより性能的に劣ってるとか。今時RADEON9600でした。
これが重いの何のって。TAFも設定できないから自宅と環境も違うし仕方ない部分は有るけどね。
USBメモリにTAFとか入れていったのにUSBが無いし。
あればネカフェDのSSも持って帰れたのに。
おおむね満足でしたがPCだけがいけてなかったなあ・・・

暇を見つけてまた行ってみるかな。

ちなみにネカフェDは少ししか行かなかった。
ネカフェでも聖域w
  1. 2009/01/07(水) 19:06:22|
  2. RO
  3. | コメント:0

聖域にて

衝動買いで中型裏切り者を買ってしまったので生体2で遊んでいましたが稼げないしレアもない・・・
婆園に行こうと思ってもJKや魔剣全無視も気が引けるので試しにラヘルのフレイア神殿聖域へ行ってみることに。

1はヴァンベルク2はアイシラが多く、3はホドレムリンやシーカー、4と5は80代ソロでは無理なので完全パス。(と言っても1からの入り口がランダムなので4にとばされることもしばしば)

カードやレアが多い2Fで狩ることにしました。3は敷居が高いw
ヴァンベルクは若干HITが足りない感じ。アイシラをメインにザクザク狩っていきます。

通称ふれあい神殿というのは嘘ではなく。

asa2.jpg
飛んだ先で5匹以上に囲まれることも多かった。
そんなときは周りを見てグリムを使っています。








そんな話もすべてはこれの後

asa1.jpg
開始10分ででましたw しかも大晦日の話だったりしますw
  1. 2009/01/02(金) 11:47:37|
  2. RO
  3. | コメント:0

明けましておめでとう!

今年もよろしくお願いします。
2009.jpg
  1. 2009/01/01(木) 00:00:00|
  2. RO
  3. | コメント:0

FC2Ad