りんご狩り

1.5倍終了

1.5倍終了しました。
今回は適当に過ごしていたはずですが・・・・・

axb90.jpg

axj58.jpg

ベースが90、ジョブが58まで上がりました。

狩り場は2PCスリッパに疲れてきてたので1PCでもまったり狩れるモスコビアに移動しています。
気楽に稼げて良い狩り場ですね。

90まで上がったしソロAXはここらで止めて・・・・と言う訳にも行かず金稼ぎは続く。
  1. 2009/03/31(火) 10:52:06|
  2. RO
  3. | コメント:0

ドリルカタール

倉庫を見回していたらこっちを見ているヤツが・・・
dk0.jpg
転生したら使ってみようと買って置いたの忘れてましたw
実装前はローグスレがお通夜状態でしたが検証されてゴミ装備確定になってますね。

確率とかよりエフェクトを楽しむんだぜーってことでコモド北に行って来ました。
dk1.jpg
とりあえず1体倒すのに1回は出ます。2発で出たりとどめで出たりw
チェイサーではフルストはもってないのでえらく新鮮でしたよ。
  1. 2009/03/28(土) 10:14:02|
  2. RO
  3. | コメント:0

予告無し

予告無しの1.5倍中ですよ。いかがお過ごしでしょうか。
事前告知がなかったせいで気が付かない人も多かったようです。

今回必死で上げたいキャラもいないのでまったりやっております。
とりあえずAXの方が一段落でベース89になりました。

axb89.jpg

期間中初めてピラ4に行ったんですが魔境っぷりに拍車がかかっていました。
  1. 2009/03/27(金) 18:35:07|
  2. RO
  3. | コメント:0

シャドーチェイサー

重力社のリニューアルオンライン懇談会でシャドーチェイサーを含む3-2の話が出たもよう。

3次を目指しているダークチェイサーの部分だけ抽出。

[重力]開発者D : シャドーチェイサーでは
[重力]開発者D : 落書きスキルを強化したんです
[重力]開発者D : マンホールは相手を落として動く事ができないようにする落書きです
[重力]開発者D : 今度シャドーチェイサーの中にメイルシュトロームというスキルは
[重力]開発者D : 相手の地面魔法を吸収して自分の SP に変換します
[重力]開発者D : ウォーロック可哀想なの... もう地面魔法以外に対象魔法も使ってください
[重力]開発者D : シャドーチェイサーでは顔にフェイスペイントができ
[重力]開発者D : そのフェイスペイントはキャラクター能力値を変化させます


うおっ!フェイスペイントってこれメイクかw
まさかの・・・ゴージャスアイリン?
irene.jpg
「わたし残酷ですわよ」って言いたいw
  1. 2009/03/15(日) 08:06:37|
  2. RO
  3. | コメント:0

キックの鬼

勢いでリンカ作ることになりました。
なぜかって?セージを育てるためですよw
あーなんかおかしい。
アサ育てるためにセージ作ってセージ育てるためにリンカも作る・・・・さらに支援アコまで作りそうな勢い。
メインで何を育てたいのかわからん感じに成りつつありますw

リンカですがまだテコンです。エスマリンカ(INT=DEX)を目指して育てています。
全く育成ノウハウが無いためWikiを参考にしつつアカデミーを卒業。

卒業時LVが40/35(だったかな?)だったのでウルフ先生のお世話になることに。
装備もよくわからず未だにコットンシャツとs無しガードでがんばってますw
移動すればある程度は揃うけど運悪く課金が切れてたのでそのままで。

INTメインで上げているので与ダメが悲しいことに・・・
ここでなにげにもってた神器登場w
tk02.jpg
これが良い感じに使えてます。
tk00.jpg

tk01.jpg
足から火が出るって何処かのロボですかw
  1. 2009/03/11(水) 11:35:21|
  2. RO
  3. | コメント:0

ローソン再び。

例のタイアップキャンペーン第2弾が来ました。
ro.jpg
予定通り・・・・

とりあえず3本買ったのでローソン入場券をゲット。
ro01.jpg

ro00.jpg
何が買えるのかと思ったら・・・キャンペーン品の回復アイテム。
プラスアイテム制作NPCが居ました(左:販売 右:アイテム制作)

試しにサクラミスト帽を作ってみました。
ro02.jpg
紅茶花伝も作りたかったけど材料不足で断念。
桃の実なんか在庫無いわw
  1. 2009/03/11(水) 00:09:41|
  2. RO
  3. | コメント:0

氷の洞窟

戻ってきました氷の洞窟。
セージが風付与を取ったのでお試しで1時間コースです。
LV85にして普通に狩れます。さすが転生。
ゲイズだけは若干HIT不足のため初撃SBrで残り普通殴り。
貯まっているときは他のを殴りながら2撃で沈めてました。
ice03.jpg
残念ながら45分くらいでBOSSにディスペル食らって付与切れ帰還となりました。
でも約3M稼げてた。
  1. 2009/03/10(火) 23:54:20|
  2. RO
  3. | コメント:0

めずらしい

RO動画がニコニコのデイリーランキング30位ですよ。
見たけどなかなか面白いw


ついでに他のオススメ動画もURLで貼っておきます。
リンクはしてないのでコピペでよろしく。

【RO】チョコレイト・ディスコ【Perfume】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6108075
ROーソンの人の作品です。

【RO】いろいろ色の色遊び ~よくわかる文字色変更技~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6014068
裏技系。実用性はないけどやってみると面白いかもしれないw

狩り動画も面白いけどこういう遊びも面白いよね。
  1. 2009/03/04(水) 07:32:57|
  2. RO
  3. | コメント:0

付与さん

アサシン育成でコンバータ(付与)の便利さを実感したので自分でもセージを用意することにしました。
付与さえいれば属性が固定されている狩り場だと特化武器が使えるから便利ですよねえ。

マジ育成は慣れたもんでホイホイとクリアーしていざ転職。
めんどくさいアイテム集めのテストに・・・・ここでまた「貝のむきみ」が。
呪われてるのか・・・アサクロでチンピラにやられそうになりつつ回収してきました。
またもや約30分。
このルートだと論文作成が楽なんだねえ。と言う訳で転職完了。
sage00.jpg
試しにスリッパで火付与してみたらヤバイ与ダメがでて癖になりそうなw

問題はセージにも火がつきそうなくらい楽しいことかw
  1. 2009/03/01(日) 16:59:40|
  2. RO
  3. | コメント:0

神器クエ その2

2次終わった後も1次が放置されてるようなので回してきました。
npc3.jpg
アイテムもほとんど無いためクエスト案内所を見て集めることに。
中でもめんどくさかったのが・・・・
・古代魚の唇
・古代魚の歯
・貝のむきみ
これがなかなか出なくて時間食ってしまいました。
特に貝のむきみが・・・これだけで30分くらいやってたんじゃないかなあ。
時間はかかったけどs無しグローブもらってクリアー・・・・しかしまだ1次終わってないです(3/1現在)
  1. 2009/03/01(日) 16:47:25|
  2. RO
  3. | コメント:0

アサクロの装備

LV80台に乗っかって装備もぼちぼち揃ってきました。
soubi04.jpg
新垢なのでコンチ取れるキャラを速攻で育成して取ってきました。
D鎧はポルセリオ刺しでコンチは両方マンティスを挿しています。
肩装備はベントスにするか過剰マフラーにしたいなあ。巨大c挿したいです。
  1. 2009/03/01(日) 16:37:28|
  2. RO
  3. | コメント:0

FC2Ad