りんご狩り

相変わらず

セージを引っ張っています。
FCAS狩りも可能になっていますが時給がAXの公平を超えないので・・・・

ice00.jpg   ice01_20090519075754.jpg

いらんもんばっかり出るw

LV89になったのでクエスト消化をしようと思い「トール火山の秘密」に手を出しましたが・・・
2層にたどり着けない。やっとの事でたどり着いたらクエマップ前でガディが待ち受けてたり。
他のキャラではすんなり行けたけどこのクエ難易度高すぎじゃね?
あと1回行けばクリアなんだがー。
「アルナベルツの平和」もあるんだっけ。90になったらやるかなw
  1. 2009/05/19(火) 08:10:45|
  2. RO
  3. | コメント:0

引っ張り

いろんなキャラを育てたいけど育成は経費がかかって・・・・

金を稼ぐには師匠と組み手か1発狙いで氷や聖域なんかでレアやカードを出せば良いんだけど、そこで時間を取られると育成キャラが育たないとか・・・んー。

そこでセージがAXと公平圏まで上がったので2PCで公平放置狩りを試しています。
これならレアもねらえてセージの経験値も稼げて一石二鳥?
とりあえず氷D3Fにて実行。中心の魔法陣の右側に陣取りセージとプリを設置。
プリは支援の時だけ出してセージは付与だけして放置。
タイタンとスノウアが来たらハイドします。ゲイズは・・・・1%泣くかテレポ先でデッドオアアライブw
クトルラが出たときは・・・放置じゃなかったら続行。

ax02.jpg

そんな感じでセージは81~85まで上がっています。AXはあまり上がらないように上納中。
90までは引っ張りたいけどソロでの時給が超えないようならこのまま転生までもあり得るかも・・・・

ax03.jpg

狙いどおりレアも出ましたw
  1. 2009/05/09(土) 08:41:31|
  2. RO
  3. | コメント:0

影葱

サクライRにシャドーチェイサーが実装されてwktkしています。

sc00.png

立ち姿はあまりにもアサシンっぽい・・・・
ローグ系は肩幅くらいに開脚してるのが仁王立ちみたいで好きだったんだけど。
見た目?もう慣れたw

スキルもちょっとやばめ。新しい盗作「リプロデュース」は3次スキルも盗作できます。
「オートシャドースペル」は盗作したスキルをオートスペルで発動させることが出来る。
結果↓になります。



強すぎて色々弱体化されそうですけどねえ。
実装されるまでにはオーラになりたいですな。
  1. 2009/05/05(火) 11:34:09|
  2. RO
  3. | コメント:0

FC2Ad