りんご狩り

LV97

今月中に達成したいとか良いながら今週中に達成するところが廃人っぽいです。
sageb97.jpg
ここまでやったら発光まで突っ走りたいですねえ。
  1. 2009/06/29(月) 09:19:29|
  2. RO
  3. | コメント:0

暑い日が続きます。

暑いです。部屋に置いてる水槽の水温が30℃超えてます。
サブ機が熱暴走でダウンすることもあったり。つか2台起動したらはエアコン必須ですw
暑すぎてRO内でもこんな感じ。
ice02_20090627062246.jpg
涼しいところには人も集まりますね(違

セージがやっと折り返しを迎えました。
sageb96.jpg
1.5倍様々って所ですが今月中に97まで上げたいところ。
しかし通常倍率に戻るとモチベーションが下がる罠が・・・
  1. 2009/06/27(土) 06:29:06|
  2. RO
  3. | コメント:0

不意打ち

1.5倍・・・1.5倍ですよ。
GWにはやらずに平日の続く6月末に1.5倍。一般の人は連休の方が良いだろうに・・・

今回の1.5倍で出来るだけセージを引き上げたいところです。
その前に、廃プリのベースを先に上げておくことに。
前日のうちに95%まであげてたんで1時間くらい(時給3.5M)で上がる計算。

99%を超したくらいからSS撮りを意識してたんですが共闘入りまくってる奴が混ざってて・・・

hprb95.jpg

上がった瞬間を撮り逃しました。うっすら写ってる?w

hpri10.jpg氷3支援中

予定していたステは完成。ここからどうするかは考え中。
  1. 2009/06/24(水) 07:49:34|
  2. RO
  3. | コメント:0

染色

最近マンネリ気味なので思い切って染色をしてみました。
あわせて髪も青に染めてみました。

hpr07.jpg 使用前   hpr08.jpg 使用後

しばらくは・・・っていうか色が追加されるまではこのままですね。
  1. 2009/06/21(日) 17:21:56|
  2. RO
  3. | コメント:0

カアヒ

知り合いからリンカー魂をもらってMyセージにカアヒを・・・・
なんじゃこりゃ。こりゃ死なないわw
カアヒがあれば装備も適当で良いんじゃないのか・・・・?

sage03.jpg

スノウアにフルボッコにされる図。
ただSP消費は激しいですね。
2PCでも恵まれてるんだからあまり贅沢はいけませんねw

結局何が言いたいかというと。


カアヒ万歳!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
  1. 2009/06/16(火) 16:36:48|
  2. RO
  3. | コメント:0

SS無し

セージがLV94になりました。
狩り場は氷2とピラ地下3。氷は無形靴を履いて2.3M、ピラは2.5Mくらいです。
氷で死ぬことはほとんど無くなってたけどピラは運。SBで即死なので回復も意味がないとか。
無形靴は前から欲しかったんですがc自体がなかなか出回らないので作るのに時間と大金が・・・
作ったその日に完成品が半額であったのが泣ける。
それでも徐々に転生に近づいてます。
転生後のスキルをあらかた考えてたんだけど、先日の修正でFCでのASPDが低下するようになって10必須かなと。
風以外の付与を切れば問題ないかなあ。


あと服染色が実装されましたな。
持ちキャラはまったくやる気がない。ハイプリもピンクで良いじゃない!
もう少しカラーリングのバリエーションがあってもいいと思うし色が戻るのも仕様とか変な感じだし。
redcha.png
ローグスレで見かけた赤チェイサーがいい。これならすぐやるw
  1. 2009/06/13(土) 11:47:51|
  2. RO
  3. | コメント:0

ミラクル

み、み、みらくる みくるんるn(ry
sage02.jpgΣヽ(゚Д゚; )ノ

シロマを倒したらスノウアcがががががが・・・
スノウア倒した後は周りのシロマも倒してるんですが、ここはシロマだけですたw

ちなみに初めて出したcはピラ2でポポリンからでたソルスケcでした。
  1. 2009/06/04(木) 08:29:27|
  2. RO
  3. | コメント:0

FCAS教授を目指せ!!

大胆なタイトルにプレッシャーを感じつつ現在LV92デス。
予定では5月中に95を目指していたんですけどやる気が激減しまして放置していました。
ぼちぼちお座りも卒業してFCAS狩りなんぞをやっておりますが・・・・・AX公平で狩るのと効率がかわんねw

sage00_20090601101727.jpg

むしろAXの方が死ににくい分安定して稼げるけどそこは気合いでカバーしたいところ。
狩りを始めるに当たって装備を揃えるところから・・・
旧式WIZの遺産(まだ健在w)しかないんで盾鎧だけはほしいな。
というわけで色々揃えてもう金がありません(つД`)

sage01.jpg

頭はプリ用で買った天使の忘れ物を使うときもあります。
盾はWIZでも使えるメモ本を購入。ホドでも良かったんだけど転生したらホドソーンがあるのでもったいないかなと。
水メントルは倉庫で腐ってた奴を+4まで精錬。貧乏なんで過剰なんか出来ませんw
名簿はクジもあるかなとおもいつつ購入。金が貯まったら過精錬物が欲しいです。
2PCも装備のうち?w魂支援も準備済みです。

8月くらいにはいけるかな?
  1. 2009/06/01(月) 10:33:48|
  2. RO
  3. | コメント:0

FC2Ad