りんご狩り

Professor

今回はスキル振りに迷いがあってキラキラも考慮しています。
FCAS系変換チェンジ系は全部取るのが決定。
迷いってのはSWと蜘糸とdisとフォグ、この中で2つ取ります。いまは蜘糸とフォグ前提で動いています。

hmj50.jpg

廃マジJOB50達成しました。久しぶりに50転職・・・・あ、露店ケミ子が座ったりクエを駆使して1日前に50転職したかw
今書いたけど商人のソロ狩りが行き詰まっていたので廃マジとペアお座りしていましたw
廃マジは先日連れて行ってもらったアヌビス狩りの味が忘れられなくてTUプリと公平で48~49/50%まで座っていましたがw
あとは残っていた生体クエと窓手でJOB50。
だんだん横着になっていくな・・・・

prof01.jpg

なんとか転生から1週間で教授に転職できました。
まだ転生してない人やこれから予定の人もいるのでLVは低いところで止めておくかな。
  1. 2009/07/24(金) 10:16:29|
  2. RO
  3. | コメント:0

セージ発光

やっとセージが発光しました。
sageb99.jpgタイタンに埋まってる・・・・
98になってから約2週間くらいかな?

参考にならない最終ステ。
sage99.jpg
何も装備してない状態。

今は転生して窓手と握手中。
セージ発光
  1. 2009/07/18(土) 06:38:37|
  2. RO
  3. | コメント:0

ここ最近の話

セージは発光目指してビーストモード中。今週末には発光できるんじゃないかなあ。
7月入ってから確変入ったのか。スノウアさんがいっぱいくれまして転生後も安心でございます。

問題は某初音ミクのゲームを買いまして・・・・そればっかりに時間を取られてることw
EDITはまる。適当な曲で色々作ってます。

週末にギルメンの衝撃さんが発光。
aura01.jpg
キャラ作ったのが課金開始くらいからだから6年越しくらいか。
お疲れ様です。今はWS目指してがんばってます。

ETのこともちょっと。
記事に書いてないですが2週間に1度くらいの割合で行ってます。
ちなみに最高到達回数は75Fです。バフォのEQ死にますw
今回は殴りプリで初参加で・・・・・支援の補助役してました。
あまり働かなかったけど75Fまで到達・・・したところで眠気に負けて(AM1:30)撤収。
次来るときは75Fを超したいところですね。
  1. 2009/07/13(月) 12:57:29|
  2. RO
  3. | コメント:0

仕込み

LV97になってから経験値バーが上がりにくくなってきたので思い切って氷3に狩り場を移しました。
氷2よりもSP消費が激しくて回復時間も多めに取ってますが、経験値は500kくらい上回ってる感じ。
ice03_20090705000359.jpg
やはりタイタンメインなぶん稼げるみたいですな。

今日はギルメンの発光式に参加してきた。
aura00.jpg
いっぱい光ってるけど真ん中のクルセが主役ですw

記念撮影の後で枝折り。
sageb98.jpg
ここでLVアップw
LV98になりましたー。
これは仕込んでたんだけどメダルで発光するのでサプライズは出来なかった。ちと残念。

セージ生活も@100%。出来れば7月中に転生したいなあ。
  1. 2009/07/05(日) 00:10:51|
  2. RO
  3. | コメント:0

FC2Ad