りんご狩り

はにゃ~ん

アルベルタ検定NPCの「はにゃ~ん」って選択肢が気になって仕方ないw
prof06.jpg
何か聞き覚えがあるけど思い出せない言葉。

予告通りノーブルハットで狩りに行ってきました。
感想というと・・・・思っていたよりARはでにくい。
prof05.jpg
ヤファ帽位の確率ででると思ってたんだけど発動率1%くらいかな。
でも狩りのアクセントには良いかも。
なんの武器でも発動するところがいい感じ。
教授のメイン装備で固定されることに決定しましたw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/08/27(木) 10:58:02|
  2. RO
  3. | コメント:0

とれとれぴちぴち蟹料理ー

アルベルタ祭りの本命海底洞窟に行って来ました。

90台PTで無制限エリアに突貫です。
1~2Fはスルー。3Fに直行します。
3Fの敵は悪魔不死系が多かった。ネクロがいるのは予想外でした。
即わきでそこら中MH状態。

そしてイベントMOBのでかい蟹「バドンX」発見。
kaitei00.jpg
噂によるとHIT200あっても足りなくてVIT100以上あるからLDも効かないとか。
スキルはメマーとか使ってくるらしいです。

QMしてもらってDTiメス+錐でさくさく狩りましたw
異常に湧くMOBさえ何とかなれば余裕なのかな?

kaitei01.jpg
スティルも出来ます。

倒して何かあるのって話だけど・・・何もないっぽいw
ちなみにバドンXっていうのはRO2に同名のボスキャラがいます。
ドロップが歯車や未知の金属とかいうのはそのネタを引っぱっているせいかと思われますな。

次回予告・・・・
hpr10.jpg
ノーブルハットで遊んできます。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/08/26(水) 08:43:23|
  2. RO
  3. | コメント:0

クリエイトコンバーターその後

返事が来ました。

■キャラクターのスキル・ステータスに異常がある

ご投稿いただきまして、ありがとうございます。
WEBヘルプデスク担当 **です。

ご投稿いただきまして誠に申し訳ございませんが、
ゲーム内の仕様に関しましては、公正なルールを保つ為、
返答を差し上げる事は控えさせていただいております。
大変申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。

また、お客様のご判断でゲーム自体の不具合の
可能性を感じられた場合は、お手数をお掛けしますが、
下記投稿フォームよりご投稿いただければ幸いでございます。

〔ガンホーゲームズ公式サイト
 → サポートセンター
 → WEBヘルプデスク
 → ラグナロクオンライン
 → 報告する
 → 不具合を報告する〕

ご投稿いただきまして、ありがとうございました。


カテゴリーが悪かったのかこんなテンプレが帰ってきました。
不具合でも送ってみたけどこっちは返信自体無い。受領済みにはなってました。
めんどくさいからエレメンタルチェンジ取ってしまうか・・・コンバーターは欲しいし。
エレメンタルチェンジの前提がクリエイトコンバーターなのになあ。
  1. 2009/08/14(金) 23:39:50|
  2. RO
  3. | コメント:0

クリエイトコンバーター

クエストスキルを再取得するためにジュノーに行ったんですが・・・・
エレメンタルチェンジのことしか言わない。

prof04.jpg

取得用のアイテムを持っていったけど変わらず。
どうしようもないのでヘルプデスクに送ってみました。
返事はまだ無い・・・盆休みか。

エレメンタルチェンジも取るけど付与スキルが前提になるから後回しにしたいんだけどなあ。
  1. 2009/08/13(木) 07:07:28|
  2. RO
  3. | コメント:2

エンドレス・・・

8月17日から8月31日を15000回以上繰り返しする話ではなくエンドレスタワーです。

75Fを突破するべく行ってきました。
Myアサクロは相変わらず装備が揃ってないので各属性鎧、DHw海東剣、錐、ホドソーンを用意して参加。
各属性コンバも忘れずHSPは多めに倉庫のSP回復剤は全部持っていきました。

内容はと言うとさくさく。ボスもさくさく。鬼門のDOPとMVPセニア部屋も何とか突破。
その次の山場・・・・70F。EQロボと聖属性のいやな奴。
EQロボは何とか撃破。初めてEQ耐えたw
ヴェスパーは取り巻きがはがれずつぶされて終了。奥で固まってるんだもんな。
et02.jpg
次こそは75Fを突破したいなあ。
  1. 2009/08/10(月) 10:21:31|
  2. RO
  3. | コメント:0

何をしてるでもなく

教授も転生して1週間以上が経過していますが・・・・・
LVはほぼ上がっていませんw 現在72/36です。
prof02.jpg
見ての通りだらけています。

異世界クエは終わらせて異世界も楽しんでいますよ。
mnk00.jpg

6スロ目解放も来たし。アカデミークエも終わらせないといけないし(教範もらえるしね)。
こんな感じで教授育成だけって訳にもいかなくなってますw

ポイントのオマケ効果の時だけはソロ狩りに行ってますけどね。
  1. 2009/08/06(木) 09:09:21|
  2. RO
  3. | コメント:0

FC2Ad