りんご狩り

息抜き

寝ても覚めても夢の中でも師匠と組み手だと疲れますw
転生までに資金を貯めたいんだけど同じ狩り場は( ゚Д゚)アキタヨ・・・

そこでアユタヤの師匠に世話になってきました。
rog03.jpg

今日の所はバナナ娘には会わず。名詞も出ずw
たまには昔の狩り場散策でもいいかもしんない。
ちなみに時給は1.5Mくらい。沈黙は食らっても数回。
緑ポはほとんど使わず。保険で持っていったピアレスも使わなかった。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/10/25(日) 18:55:12|
  2. RO
  3. | コメント:0

これは何の牧場だ・・・・

最近mixiのサンシャイン牧場やってます。
今は畑より畜産の方が面白くなってきたところ。
ssb.jpg
しかし何の牧場だろw

RO
無料開放デーで久しぶりに魂狩りをしてきました。
毎日やってたんだから久しぶりって言っても新鮮味はなかったですけどw
profb86.jpg

ベースが86になりました。
LV押さえ気味だったけどそろそろ90まで上げたい感じです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/10/25(日) 07:00:00|
  2. RO
  3. | コメント:0

忙しい・・・

リアルが激忙しくなってます。
ROにログインしても1時間師匠と組み手できればいいくらいです。
と言う感じでローグも少しずつ育ってますがチェイサーも少しずつ育ってますw
狩りをする時間があまり無いのでカプラ直行があるときには婆園にいってますよ。
chs03.jpg
あいわらず魔剣狩りに勤しんでますw
やっと96の30%・・・97は遠いなあ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/10/23(金) 06:40:30|
  2. RO
  3. | コメント:0

Д<われをあがめよ

まいにちあがめてますよ>師匠
こんな装備で行ってます。
rog02.jpg

最初は無形盾買うためにがんばってたけど転生するまで不要じゃないかなと思ってきたw
ステはまだ未完成AGI90DEX50(装備ジョブ補正込み)STR上げ中。
火付与で三段掌がでたら2kくらいの与ダメ。
参考になればいいですがw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/10/13(火) 10:15:00|
  2. RO
  3. | コメント:0

ネタがないのですよw

最近は新しく作ったローグばかりやっています。
調印様を卒業して師匠と組手をしています。
経験値と金が同時に稼げる何てなんて素敵な狩り場だろうw
師匠と遊ぶために錐に火付与をするんですが教授はまだ付与スキルは取ってないのでコンバに頼っています。
前に書いたんですが我が教授様はクリエイトコンバーターが取れない罠にはまっているので露店で購入しています。
だけどある日を境にばったりとコンバーターを売る露店が消えた・・・・
十字路近くにコンバーター売ってる露店が多数あったはずなんですがねえ。
もしかして・・・と邪推してしまうけど真実は謎です。
仕方ないのでスリッパ狩りが終わった後30分サソリ狩りが日課になりました。

rog01.jpg

サソリc・・・マブカに使えるんで高く売れるのかなあ。異世界でも使えたり?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/10/12(月) 18:43:52|
  2. RO
  3. | コメント:0

10月

今月は久しぶりにチェイサー垢のターン。
久しぶりのチェイサーは楽しいですw
chs02.jpgWikiのテンプレから師匠。

現在6キャラ目が開いていたのでローグを育成しています。
rog00.jpgキノコからリンゴがでるマジック・・・

とりあえず定番の40転職で調印様と戯れています。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/10/04(日) 20:05:05|
  2. RO
  3. | コメント:0

FC2Ad