りんご狩り

アプリ

サンシャイン牧場はやめました。度重なる仕様変更とあまりの重さに耐えられなくなった。
かわりにモバイル専用の「まちつくmixi版」を始めました。
まったり出来て良い感じ。ドライブがてらスタンプ集めに勤しんでますw

ROの方はリアルで激務だったせいであまりログインできず。
狩りに行ったのもスリッパ30分のみ・・・・

それでも何とか
rogb93.jpg
LVUP!!
やっとこ93になりました。
基本ステは完成したので残りをVITかINTに全振りしたいんだけど方針が決まってない・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/11/23(月) 07:17:07|
  2. RO
  3. | コメント:0

プロフェッサー強化デー最終日

サポートキャラが1dayなので2日だけの強化ですw
とりあえず残り約10Mからスタートして45分後。

profb90.jpg

ベース90達成出来ました。

持っていった野牛とソーン盾を装備。
prof09.jpg prof10.jpg

ARが発動したらASPD190になります。
これで今回の目標達成にします。

しかしドロップ1.5倍の割にレアは出なかったw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/11/14(土) 23:03:44|
  2. RO
  3. | コメント:0

プロフェッサー強化デー!

折角の2倍なので教授様も野牛解禁したく残り1枚の1dayで勝負をかけました。

ベース87
profb87.jpg

ベース88
profb88.jpg

ベース89
profb89.jpg

3つ上がった(;・∀・)
イベントで貰った分厚い教範と無形靴使用しましたが・・・・稼げすぎるw
残り1日で後1つ上がれば目標クリアですな。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/11/13(金) 22:47:50|
  2. RO
  3. | コメント:0

2ばーい!2ばーい!

リアルが忙しすぎて恩恵があまりなさそうです。
早く帰れたのでスリッパオンライン。
キャラ作成時の分厚い教範と無形靴を履いて15分。

rogb91.jpg

LV91になりました。うーん1.5Mくらいあったのにすごいな・・・
1時間で91の35%まで上がりましたよ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/11/11(水) 06:23:27|
  2. RO
  3. | コメント:0

あこがれの装備を買ったぞ!

何を買ったのかというと・・・
rog06.jpg
オウルバロンcです。
これが実装されたときは使いこなせるキャラもいなかったしずっとスルーしていました。

使ってみたら驚きの発動率。
rog07.jpg
連続3回とか笑ったw

そしてやっとLV90になりました。
rogb90.jpg
あと9か・・・先が長いな。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/11/05(木) 00:28:46|
  2. RO
  3. | コメント:0

真っ赤なマーチングハット

RWC記念パックのアイテムが露店で売られていた。
RWC会場だと先行販売だったね毎年そうなのに忘れてた。
気になる装備「真っ赤なマーチングハット」を買ってみました。
rog04.jpg
STR+2 ASでアスペルシオLV2が出ます。

とりあえず田村さんに新装備の報告をしてきました。
rog05.jpg
体感結構出る感じ。付与されないのが2分未満くらいでした。
確率だから出ないこともあると思うけど結構出てたと思います。

師匠貯金全部崩したからまた稼がないと>>[ジュノーフィールド06]λ....

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/11/01(日) 21:29:02|
  2. RO
  3. | コメント:0

きもい牧場

変な生き物はきもい事に・・・
ssb1.jpg
しかし中国にはこんな生き物がいるのか(違

ローグはぼちぼち育ってます。
rogb89.jpg
やっとこ89。
そろそろ氷に行ってみるかなあ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/11/01(日) 07:38:23|
  2. RO
  3. | コメント:0

FC2Ad