りんご狩り

’09総括

今月はほとんど何もしないまま年末を迎えました。
いまだにPSP2とダライアスバーストもクリアーならず。

今年は特に目標立ててなかったんだな。いろいろあってそれどころじゃ無かったのかもw
2009年は転生2体やりました。よっぽど暇だったのか・・・・ストレス発散の名目でやってただけなんだけどw
a99st00.jpg sage99.jpg

現在はAXが94/62。教授が90/56です。どちらも自由に育成しております。流行りの型は嫌いなんだ・・・
他のキャラだとハイプリが96/63、ローグが94まで上がりました。他のは放置中w

あーあと’09年は革変の・・・いや確変の年でした。今までさっぱりだったレア運が火を吹きましたw
特にスノウアさんありがとうw

来年は3次実装?くるかなあ?来るのであればそれを目指してがんばりたいと思います。
2010年も良いROでありますように!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/12/31(木) 07:36:35|
  2. RO
  3. | コメント:0

そろそろ

今年も終わりですね。
クリスマスネタもあまり無くて更新をしてませんでした。
最近は仕事が忙しくてROもできてません・・・・

というか今はPSPがメインで起動してまして、ファンタシースターポータブル2ダライアスバーストをやっています。
こっちもそんなに時間取れないのであまり進んでないんですけどねw
Img_1469.jpg

あとサブで使っていたPCが調子悪くなってきたので新たにノートを購入しました。
Img_1468.jpg
安いわりに高性能なので普段のブラウジングはこっちでやってる感じ。
このノートでWIN7でびう。ROのインストールではまりましたw
ちなみに機種はASUSのUL20Aです。

結局RO話はなかったw
年内もう一度位更新したいな。
  1. 2009/12/27(日) 07:21:24|
  2. RO
  3. | コメント:0

おまえの罪を数えろ!

仮面ライダーW&仮面ライダーディケイドMOVIE対戦2010の初日に行ってちびっ子にうもれてきました。
知らないライダーが出る度にざわざわするちびっ子の反応が良かったw

久々のLVあっぷ!
rogb94.jpg
やっとこ94になりました。年内転生とか言ってたのはどの口だったんだろうw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/12/13(日) 21:17:58|
  2. RO
  3. | コメント:0

ナンダッテー

前回の日記からかなりご無沙汰です。
妙に忙しくて1日1hスリッパがやっとの生活でしたがやっと落ち着きを取り戻しました。
仕事以外の事といえば。
新しくモニターを買うも初期不良に見舞われて交換品がなかったり。
色が落ち着かなくて設定に時間がかかりすぎたり化物語BDを見てたりと・・・
ちなみにモニターはLGのW2363Vってやつです。フルHDが欲しくてこれに落ち着きました。
しかしTN液晶は泣けますな。覚悟をしてたけどこれほどまでとは・・・


ROの方は・・・スリッパ狩り。
新マップが追加されても行く時間が無いのでネイチャを集める毎日になってます。

狩場でクリスタルに遭遇。
ev00.jpg

時々手痛い反撃を食らったりw
ev01.jpg

福引き券もだいぶ溜まってきたのでそろそろ引きに行こうかな。

後で読み直したらタイトルに意味が無いことに気がついたw
相場が変わりすぎてなんやらって書こうと思ったのにその話はまた今度。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/12/06(日) 18:15:03|
  2. RO
  3. | コメント:0

FC2Ad