りんご狩り

とくに何をしてるでもなく・・・

リアルが忙しくてご無沙汰しています。
教授がLV92になってからはあまり活動をしておりません。
遊びで騎士団に行ってみたくらい。
prof14.jpg
ダメは通らないけどなかなか熱い戦闘を満喫できました。

チーン
prof15.jpg

おかげで未だ0%でありますw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/29(金) 22:40:33|
  2. RO
  3. | コメント:0

1.5倍ですか・・・

いそがしいいそがしい・・・・
全然狩りに行けないよ・・・・と言いながらやっと週末。
久しぶりの狩りは氷2Fでした。

prof13.jpg

ごちそうさまでした。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/17(日) 11:19:10|
  2. RO
  3. | コメント:0

狭間に挑戦

年末からコツコツと氷2に篭ってベースジョブとも1つアップ。
profb91.jpg profj57.jpg
91/57になりました。

今回ほぼ同時に上がったのでまたもやチャレンジ企画?w
狭間魂狩に挑戦してみました。狙うは人間型のみですけど。

そんなに良い装備持ってないから
頭上:天使の忘れ物
頭中:ペコ羽耳
頭下:忍の巻物
鎧:闇ロンコ
肩:木琴領主
武器:ダブルオットー死神
盾:ホドソーン
靴:廃シューズ
アクセ1:野牛
アクセ2:ククレコンチ
と緑ポとハエとアイス(回復の在庫がこれしかなかった)を持って行きました。
あと飛ばし用の蜘蛛糸も用意してます。
あとは支援プリと魂カアヒリンカーも準備。

まず索敵・・・・溜まりすぎ。
1体だけのを探し出してあたっくーーー・・・・
prof11.jpg
1体目はなんとかたおせた。ギリギリだけど目的達成だw
この後死亡・・・死亡死亡・・・0%だけどへこむなあ。
prof12.jpg
何度かチャレンジして計4体倒せました。
もう少しLVをあげて装備を揃えて再チャレンジしたいと思います。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/10(日) 14:22:26|
  2. RO
  3. | コメント:0

新年明けましておめでとう!

2010.jpg

edg.gif

エドガだと撮影で死ねるでござる。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/01(金) 00:00:00|
  2. RO
  3. | コメント:0

FC2Ad