りんご狩り

ソーサラーになりたい

ソーサラー目指して狭間に棚に頑張っております。
目標はJOB64だけどもっと上げておいた方がいいのかなあ・・・70は無理っすw
prof16.jpg

現在62の20%。妥協しそうなところですが頑張っていきたいな。



あーそうそう。DIVA2買ったから育成が遅れそう・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/07/30(金) 06:29:27|
  2. RO
  3. | コメント:0

ぼちぼちやってます

3次実装+R化もそんなに影響がなくだらだらと毎日ログインしています。
最近はソーサラーを目指して教授で狭間に通い詰です。
ジョブ64で転職予定ですがまだまだかかりそう・・・こっちの話はまた今度で。

アクビになったmy殴りプリですがアヌビス飽きた・・・・
ということで話題のゲフェニア4に特攻してきました。
nia00.jpg


nia01.jpg


nia04.jpg


nia03.jpg

R前は強敵だと思ってたのにかなり倒しやすくなっていました。というか1:1に持ち込んだら負ける気配すらなかった。
混んでない時間帯ならこっちの方が良さげなのでしばらく通います。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/07/22(木) 06:34:51|
  2. RO
  3. | コメント:4

あくびさん その2

今度は本当になりましたw
acb00.jpg


とりあえずJOB65で妥協して現在デュプレ10までとってます。
ステは一応は振ってみたもののもう少し考えればよかったかなあと。
STR削ってINTに多めに振ってジュデックスを使ってみたいなあ。
まあJOBの上がらなさっぷりに疲れていますけどw

狩り状況などはそのうち。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/07/14(水) 06:24:52|
  2. RO
  3. | コメント:0

FC2Ad