りんご狩り

配置変更

配置変更したのは先週ですが暇なときはニブルとかニブルとかギョルとか村とか行ってます。
ギョルはロリルリが増えてますね。なかなかに楽しい。
acb02.jpg

村の方は長年放置のMEプリで行ってます。
R前だとタコ殴り即死亡みたいな感じだったけどなかなか死ににくくなっててモチベもあがります。
闇服を着て行っても呪われるから睡眠服を倉庫から引っ張り出して使ってみたり。
闇服で行ってる時より死ににくなった気がします。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/08/17(火) 23:10:55|
  2. RO
  3. | コメント:0

これはひどい

3次実装後から結構なってたんですが・・・画面が真っ白になります。棚でなったとき泣けた。
問い合わせてもどうせテンプレしか返ってこないのはわかってるしどうしようもない状態ですな。
ちなみにスペック不足ってのはありえないPC使ってます。

ネガポジになったときどうしようかとw
sara01.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/08/11(水) 06:31:54|
  2. RO
  3. | コメント:0

ソーサラーになりましたよ

先日DIVA2のボス曲の収録されている「初音ミクの消失」CDを某密林通販で購入しました。
パッケージを開けたらフタがポロリ?続いて中身のCDもポロリ・・・しそうになったのでキャッチ。
何ぞと思ったらCDケースが砕けていましたよ。運送中の事故なのかなあ?
ケースだけならいいかとそのままになっています。

本題です。
やっとこさソーサラーに転職できました。
sara00.jpg
スペルフィストつよっ。
人間は超安定。精霊ちょっとめんどくさい。天使ディスペルなければおいしくいただけます。物質無視。
他の狩場も行ってみよー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/08/09(月) 06:12:52|
  2. RO
  3. | コメント:0

FC2Ad