りんご狩り

WIZさんその後。

半年前の記事から長らくご無沙汰のWIZさんですが忍者育成も一段落したところでがんばっております。
その理由は前にも書いた「ブラゴレ行ったら適当でも(ry」ってやつですw

AXや忍者のいる垢切れを機会にチェイサーとWIZのいる垢を課金。
10月23日WIZ娘ベース96ですた。
昨日10月28日
wizb99.jpg


最後のLVアップ。
wizaura.jpg
念願のLV99になったぞ。いまや通過点といわれるところですがうれしいですね。
始めたころのメインキャラだったから約7年かかっての発光でした。

すぐ転生して早く廃WIZ子にしたいわーw
  1. 2010/10/29(金) 07:58:17|
  2. RO
  3. | コメント:0

1.8倍終了

1.8倍が終了してしばらく経つが大丈夫か?
大丈夫だ問題ない。

忍者がんばりました。1.8倍すごかったです(ラグとか)
クナイ投げてヒットするまでに数秒とか。画面内にいなかったハチにやられていたり。
それでもがんばりました。
ninja03.jpg

これがベース92のとき。終了時はLV93でした。

参考までにステと装備
ninja02.jpg

これも92のやつだったかな。
ステP残しすぎですがw
AGI全振りすっかな。

スキルはクナイ投げ5空蝉5念5とその前提のみしかとってないです。
あんまり必要と感じなかったですから。風魔手裏剣でも取るかなあ。
忍者上位職の実装が決まれば発光を目指すんですがとりあえず目標達成です。

電子の海に消えていった装備もうかばれるかな?w

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/10/22(金) 07:30:56|
  2. RO
  3. | コメント:0

異世界

経験値1.8倍の恩恵で周りの人たちが立て続けに発光転生していました。
どこで稼いだか聞いたところ異世界マヌクにいるブラディウムゴーレムがうまいとか。
「適当にやっても20Mでたよー。」とか言うから錐もって颯爽とデビュー。

どうやっても20M出そうもありません・・・・うーむ錐よりTHグラの方がいいダメ出るんですが。
試しに持っていったQBHマインにも負けてるし。倒すのにクナイ投げ12~14発いるし。
あきらめて窓手に戻ろうかと思ったけどベーゴマ幼女と戯れてみました。

うはー経験値うまー。緑幼女は2発で沈むし。黒いほうはちょっときつかった。
ninja01.jpg

なにより空蝉してたら死なないしね。
ここに慣れたら窓手には戻れないわw
今週中にここで忍者LV90を目指します。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/10/15(金) 18:19:15|
  2. RO
  3. | コメント:0

神は言っているここで死ぬさだめではないと・・・

クナイ強化でほいほいLVがあがるからキャラ消して作り直した。
そのとき事件が・・・

装備はずすの忘れてた・・・・・
アルタニューカーボーイ、+7木琴マフラー、+7フレジットシューズ、リジットガードが電子の藻屑に。
ニューカーボーイがもったいなすぎて後悔中。

キャラデリするときはアイテムの確認を十分行うんだぜ!
  1. 2010/10/11(月) 10:41:10|
  2. RO
  3. | コメント:0

そんな忍者で大丈夫か?

一番いい忍者を頼むでござる!
ninja00.jpg

3ヶ月くらい前にクナイ投げたくて・・・放置していましたw
クナイ投げできるようになってからは早かったですな。30後半から窓手で逃げ撃ちしていました。

2PC立ち上げる時間がないときの暇つぶしでござる。
  1. 2010/10/10(日) 18:59:35|
  2. RO
  3. | コメント:0

FC2Ad