りんご狩り

長葱

最近自転車買って毎日乗り回して家に戻ると腰がいてえとうなってる毎日です。
自転車の改造もPC自作に通じるものがあるのかのめり込むといろいろ金がかかって大変です。
まだそんなに使ってませんがね。


さて転生を果たしたチェイサー2号ですが、R化による仕様変更で必中武器が使えなくなりモチベーションが下がっていました。
廃シーフ時代のウルフ狩りもMISS連発でげんなり。
転職してシロマ、調印でがっくり。
師匠に何とか当たるようになってやっとやる気が出てきたけどMISSが目立ちます。
モチベ維持のためにちょっと無理だろうなって思いながらピンギにいってみた。
FLEEは確保してるものの思った通りMISS連発・・・だったけどこのとき装備していたアルタ道標が思い出させてくれました。

クリって必中じゃん。

もしやと思って倉庫をあさったらありましたネタ装備w
ショテル
昔ネタで作ったクリショーテル。

その他倉庫にあったクリが出る装備も全部かき集めてみました。
ch00_20101124182046.jpg

なんとか狩りとして成立するところまで来たってところです。
しかし片手剣が楽しくなってきたw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/11/24(水) 18:28:38|
  2. RO
  3. | コメント:0

猛者っぷり

殴りプリ生活を語るにははずせない情報サイト「猛者っぷり」が年内で閉鎖されます。
ここであった同職の方々やステやスキルを参考にさせていただいた人たちに感謝です。

猛者っぷりで出会った人や猛者っぷりに登録してる人に見てもらいたくて記事に上げました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/11/15(月) 12:26:12|
  2. RO
  3. | コメント:0

俺のローグがそんなにクレイモアなわけが無い。

意味不明のタイトルですがタイトル通り短剣ローグだったステを罠ステに変更しました。
まずは弓ステのチェイサーでお試し。
cha00.jpg
DEXカンストだしそこそこのダメが出てますが5桁は出ないなあ・・・やはりINTかな。

しかしローグの再振りのときなぜかDEXにカンストしてAGIに振ってしまった・・・それも80。
なんというかチェイサーとほぼ同じステになってしまった。
でもまあベース95半から罠2万個を費やして・・・
roaura.jpg
念願のオーラになりました。INT少なくても月光あればSP枯渇しなかったよ。
ちなみに狩り中のSSは無し。忙しくていいタイミングで押せなかったんですけどねw
すでに転生してまったり短剣チェイサー目指しています。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/11/12(金) 13:45:45|
  2. RO
  3. | コメント:0

そんな装備で大丈夫か?

一番いいのを頼む。

参考にならない装備晒し。
通常装備はこれ。メテオでブラゴレほぼ1確です。
hwiz02.jpg
しかし無形靴のおかげで防御面が・・・
あとSODのせいでSPの減りが早いです。回復はヒルクリのみでやってます。
まだまだ死んでもすぐ取り戻せるんで。

ブラゴレが多いときやSPが減ってきたら装備換え。
hwiz03.jpg
盾をもって防御の強化とリリーシュの回復にかけてメテオ後にFBlでソウルドレイン発動させてSP回復を狙います。
ダメなときは月光剣に持ち替えます。

そんな感じで発光してから1週間が経ったところですな。
hwizb90.jpg
これでベース90になりました。まずは95を目指すかな。
ちなみにステは素でINT99DEX70で止めてます。ブラゴレ回避でAGIを振るか悩み中。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/11/04(木) 13:41:50|
  2. RO
  3. | コメント:0

こんにちはウィザード

懐かしいネタは置いておいてハイウィザード(以後廃WIZ)になりました。

とその前に最終ステの公開って言うか自分のために貼り貼り。
wizsta.jpg
結局2極を貫き通しました。
ヴァルキリー様に一度追い返されつつ(スキル振ってなかったw)転生。

廃マジ時代は窓手に行ってLVを上げつつ異世界のネペンテスを狩ってJOB50を達成。
hmj00.jpg
軽くここまで達成したような書き方ですが・・・廃ノビは装備がなくて結構時間かかったし廃マジも使いたい装備までのLVあげにかなり時間がかかりましたよ。確か教授もそうだった。

最後は転職をしにゲフェンタワーに上ってしまう落ちがw
転生何度やってもヴァルハラ転職なのを忘れてしまう。
そんなこんなで・・・

hwiz01.jpg
やっと念願の廃WIZに転職できました。
今はこりもせずブラゴレ焼いてます。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/11/03(水) 10:26:11|
  2. RO
  3. | コメント:0

FC2Ad