りんご狩り

自転車のこと その1

今回は自転車のことを書こうと思う。
なんで自転車?っていうのはガソリン代節約とかダイエットとかそんな感じ。

買うときの条件としては
・クルマに乗ること>置き場所がないので。
・ミニベロっぽい物>気分的。
・なるべく安く(30,000円以下)>懐具合w

買ったのはDOPPELGANGER202 BLACKMAX。価格comの折り畳み自転車部門では当時上位にいました。
アマゾンで当時18,000円位で買いました。
今思えばもう少し調べて買えばよかったなとか思ってます。悪い意味じゃなくて他の種類を選んでも良かったなと。
chari (800x627)
組み立てた最初の状態。
サイズ全然調べてなかったんだけどちゃんとクルマに乗ってよかったw

最初乗ったときの感想。
フラフラする。尻が痛い。ギアが軽い。
自転車は10年くらい乗ってないから仕方ないと思ってました。
ポタリングくらいしか使う予定ないしね。

今回はここまで。またいずれ。
  1. 2011/02/09(水) 09:20:35|
  2. 自転車
  3. | コメント:0

最近のこと

年末でROの課金も切れてだらだらと過ごしてます。
路線変更するってもネタもそんなに出る生活を送っておりませんのよw

暇つぶしにアニメなんかを一気に見てしまいました。
タイトルだけ羅列。順番も適当そもそも覚えてない。

マクロスフロンティア(劇場版含む)
オオカミさんと7人の仲間たち
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
デュラララ
バカとテストと召喚獣
咲 -saki-
ストライクウィッチーズ
ストライクウィッチーズ2



まだまだあるってことで。
暇つぶしだったとはいえよくもこんなに見たもんだ。
基本アニメ好きなんで見だしたら止まりません。

でわまた。
  1. 2011/02/08(火) 18:13:59|
  2. 日記
  3. | コメント:0

なんか

いろいろすまん。
放置しててもいいんだけどRMTの広告が出るとイラッとくる。
日記もこっちに併合させるかなあ。
  1. 2011/02/02(水) 08:51:16|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

FC2Ad