りんご狩り

PSO2

どうもお久しぶりです。
ROの鯖統合での名前変更は意外にも回避されていました。一番心配だった名前「リンゴ」ってLydiaにいなかったのね。


えっと・・・タイトル通りなんですが、昨日までクローズドβテストに参加していました。
前半は鯖不調でgdgdだったんですけど、27日のメンテ以降は安定してましたね。

一応ボスソロ撃破できた記念SSだけ貼りますw

ロックベア

pso2b02.jpg

ロックベアは熊なのに岩ゴリって呼ばれてました。αテストの時はソロでも雑魚がわきまくりだった。

キャタドラン

pso2b03.jpg

αの時は戦ったことなかったですが弱い部類ですね。グルグル回られたらピヨって大変でしたが。

ダークラグネ

pso2b04.jpg

βから実装された緊急招集クエストのボスです。このクエは発生がランダムでなかなか遭遇できなかったんですよ。
ドームの中を走り回る面白いボスでした。

ヴォルドラゴン

pso2b05.jpg

αの時はどうやっても倒せなかった宿敵・・・今回もハンターじゃギリギリ倒せませんでした。
体力がもう少しですってところで不慮の事故死が多かったです。

とまあほとんどボス戦しかSS撮ってなかったわけですw

昨日まで楽しく遊んでたから、すごい禁断症状出てるんですよw
はやく次のテスト始まんないかなあ。


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

↑忘れてたので追加。


これはオマケ・・・

sc1.jpg

PSO2
  1. 2012/05/01(火) 22:53:55|
  2. PSO2
  3. | コメント:0

FC2Ad