りんご狩り

01/30のツイートまとめ

h_aml

ナムコ創業の中村雅哉氏が逝去 - GAME Watch https://t.co/FDF8J9i2Ll
01-30 17:13

  1. 2017/01/31(火) 04:06:21|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

01/29のツイートまとめ

h_aml

ジプシーダンスやったのか。録画も忘れててくやしい。
01-29 09:31

この頃はシューティングゲームの腕がヘタレ気味でノーヴァが倒せなかったわ。初めてエンディングを見た。
01-29 10:02

イシターのルームリストのグーグル翻訳。2,3日前の流行に今乗ってみるw https://t.co/OpqXlrkJ1E
01-29 10:06

たまにはカニをガッツリ食いたいなあ。
01-29 11:56

昔東広島にあったかに食べ放題の店で死ぬほど食った覚えがあるけど、調べたらその店無くなってたわ。
01-29 11:57

男4人でいって出てくる皿数分で完食してすぐ次って注文してたら最後の方冷凍されたまま出てきたわ。
01-29 11:59

今は違うバイキングの店になってるようだ。ちなみに道挟んで対面はすすめバイキング。
01-29 12:05

カープの2017版G-SHOCKが買えなかったらスマートウォッチを買う。
01-29 15:37

あーなんかやる気でねえ。
01-29 16:56

abemaでたまゆらやってるの忘れてたわ。
01-29 19:14

01/29のツイートまとめ
  1. 2017/01/30(月) 04:06:24|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

01/28のツイートまとめ

h_aml

活動量計付きの安いスマートウォッチがほしいんだけどどれもピンとこない。まあ値段なりなんだろうけど。5,000円以下のやつで評価が良いやつ買ってみるかなあ。
01-28 10:31

買おうとしてるやつは仕事中に着けたくないからねえ。作業環境的にすぐボロボロになる可能性がある。
01-28 10:33

勲章が足りないからほったらかしにしてた2-5をやってた。3-5以降はなかなか厳しい。できれば5-5くらいまでは毎月やりたいんだけど(切開図の関係上)
01-28 10:57

久しぶりにROに課金して遊んでみようかと計画中。1ヶ月予定だけど。
01-28 11:20

メイドラゴンのOP久々にハマったわ。
01-28 18:01

fhánaってなんかあったっけって調べたらウイッチクラフトワークスのOPもってるわ。
01-28 18:07

買おうと思って検索かけたらMVを発見してしまう。まあまだだろうな。
01-28 18:15

最近のアニメタイアップ曲は終わる寸前か終わってから発売されるから買い時を逃す。
01-28 18:16

RO復帰のために仕様変更や狩場情報などを予習中。ここまでやってもすぐやるかどうかは不明。
01-28 18:36

青空のラブソディあったから買ったわ。
01-28 19:31

01/28のツイートまとめ
  1. 2017/01/29(日) 04:06:15|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

01/27のツイートまとめ

h_aml

やっと週末か。今日は絶対早く帰る。
01-27 06:57

広島でもあるんかな。でも期間長いからいつ来るやらってやつだな。
01-27 07:44

土日どっか遠出したいなあ。
01-27 07:47

朝潮改二レベルまで来たけどどうするか。
01-27 21:25

荒潮だったわw
01-27 21:25

名前間違ったからお詫びに荒潮改二。冬イベで活躍してくれ。 https://t.co/zgtg9I67zz
01-27 21:29

  1. 2017/01/28(土) 04:06:11|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

01/26のツイートまとめ

h_aml

あーねむ
01-26 06:48

1週間で先月の残業時間超えたわ。
01-26 06:49

チーターの笛…もうちょっとなんとかならんですかねw https://t.co/I5ZaziFHsA
01-26 10:09

シューティングゲームの自機のやつを再販してほしいわ。メーカーどこか知らんけど。
01-26 12:36

  1. 2017/01/27(金) 04:06:07|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

01/25のツイートまとめ

h_aml

ねむうございます。
01-25 06:27

誰かと思ったら山田玲司だった。Bバージンどう終わったんだっけ。最後の方覚えてないなあ。
01-25 07:47

大雪の影響で今日発売の雑誌は明日販売らしい。広島だけかも。
01-25 07:49

荒潮間に合わんかった。ま、逃げるわけじゃないから今週末までに上げよう。80だったら死ぬ。
01-25 10:09

この前色々回ってたときにとらにも行こうと思ったんだが入り口がわからんかった。電車通り沿いだったのかな。
01-25 12:30

また設計図か!
01-25 22:22

下2つがわからんでやんす。
01-25 22:28

  1. 2017/01/26(木) 04:06:03|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

01/24のツイートまとめ

h_aml

ガブリール3話の聖なる光はBDでもとれないのかな。
01-24 06:56

拾いもの。違和感なくてワロタ。 https://t.co/oRRgIXvGOn
01-24 07:46

  1. 2017/01/25(水) 04:06:23|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

01/23のツイートまとめ

h_aml

長い一週間が始まる。できるだけ早く帰りてー。
01-23 06:54

  1. 2017/01/24(火) 04:06:18|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

01/22のツイートまとめ

h_aml

ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス] | 広島県竹原市[たけはらし]のふるさと納税で選べるお礼の品・使い道 https://t.co/YghCBlrRJN
01-22 08:04

たまゆら関係全くなしですw
01-22 08:05

広島市もとくにカープ関連もなし。カープ梅酒セットくらい。
01-22 08:09

荒潮70は遠いなあ。あと遠征あまり回せてないから資源が増えてない。冬イベピンチかも。
01-22 08:45

混むのわかってて基町に立つ。 https://t.co/uDS4IBV5Aa
01-22 09:37

芸州屋にスーパーパックマンとボンジャックとドラゴンバスターがあったわ。
01-22 11:32

艦これ待たずにできるんだな。
01-22 11:38

島根ふるさとフェアでかにまんを食う。ビールが飲めんのが悔しい。 https://t.co/limwb9OHoA
01-22 12:08

つぼ焼きとかにみそ。 https://t.co/OX4mttDCRr
01-22 12:13

つまみばかり食って酒が飲めなかった地獄。家帰ったから電車でもう一度行くかw
01-22 13:12

01/22のツイートまとめ
  1. 2017/01/23(月) 04:06:06|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

01/21のツイートまとめ

h_aml

ふむ、やはり冴えカノのOPはいい。
01-21 00:02

2期もこのテンションは持続して欲しい。
01-21 00:23

はいふりから冴えカノの流れはしばらく続けられそう。
01-21 00:26

このまえタチウオの稚魚が入っててテンション上がったわ。注記もしてあるんだしねえ、気に入らなければ買わなくていいじゃん。
01-21 00:41

純度100%だけど価格は250%とか。
01-21 00:42

あの小さいやつ混ざり物無しで2.5倍は安いのかも。
01-21 00:42

雪降りそうもない?
01-21 01:18

ハラヘッタ。
01-21 01:23

トランプ中。なんかハプニング無いかと期待してるw
01-21 01:39

AmazonのSwitch44,000円なんですが。
01-21 09:37

01/21のツイートまとめ
  1. 2017/01/22(日) 04:06:12|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

01/20のツイートまとめ

h_aml

これだわ。
01-20 02:01

ナムコのアーケード筐体が手の平サイズに! 1/12スケールのミニチュア筐体が販売中 (取材中に見つけた○○なもの) - AKIBA PC Hotline! https://t.co/nESg3YmKPA
01-20 06:32

ラリーXの専用筐体はレバーとボタンが左右逆だったんだよ。ちゃんとできてて思い出させてくれた。
01-20 06:35

なかなか慣れなくて両腕をクロスさせてやってた。しかしこっちも違う意味でやりにくいw
01-20 06:36

トヨタのカーナビが完全無料!オフラインもサポートする「TCスマホナビ」 - ケータイ Watch https://t.co/iAMpWg8qN0
01-20 06:41

注文したあとでやっぱいらんかったかもって思うものに限って早く到着する。
01-20 12:34

怒首領蜂入れたはずなのにないわ。
01-20 12:36

ローソンに荷物受け取りにいってレジでバーコードでってスマホを出したらフリーズしてて恥ずかしかった。ごまかすためにからあげクンレッドを買った。
01-20 20:26

Z5 COMPACT買って1年経ったんで割れたガラスフィルムを交換してついでに背面もフィルムを張ってバンパーにしてみた。背面も隠すカバーだとすぐに熱がこもるみたいだったんで。
01-20 20:29

たぶんミクの頃からそうだったんだけど今更気がついた感じ。
01-20 20:30

01/20のツイートまとめ
  1. 2017/01/21(土) 04:05:51|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

01/19のツイートまとめ

h_aml

眠いと書いたあとの記憶がないw
01-19 06:48

設置場所もだが餌がないか。
01-19 12:25

水族館にいるやつも死ぬまでこき使う系かな?
01-19 12:29

今日はココスによって帰るか。しかし一人ファミレスは敷居が高いw
01-19 12:31

ダラバーCAVEDLC買うの忘れてたわ。
01-19 12:36

マビノギの合奏が気になる。12人で合奏パーティー組めるのかー。
01-19 15:06

16人だった。
01-19 15:07

秋月良いなあ。でもAGPは顔がやばい時がある。
01-19 22:36

  1. 2017/01/20(金) 04:05:36|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

01/18のツイートまとめ

h_aml

眠すぎる
01-18 06:40

グンペイ登録せな。
01-18 07:47

銃刀法違反で押収された銃ってどうなるんだろう。いつまでも保存して置くわけじゃないだろうし。やっぱ鋳つぶすんだろうか。
01-18 12:30

陸自で爆破処理したりするのか。
01-18 12:34

武器収集は憧れるけどリスクの高い趣味たよなあ。
01-18 12:39

クリオネの飼育って簡単ではないような。オーバークロックCPUを冷やし続ける装置とかいりそう。
01-18 17:12

カリ城広島はなかった。あってもいかんと思うけど。マモーなら行くかもなあ。
01-18 22:51

くそねみい
01-18 23:35

  1. 2017/01/19(木) 04:06:18|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

01/16のツイートまとめ

h_aml

10分早く出るか。まあ遅刻してもいいわ。むしろ休みたい。
01-16 06:56

風邪かなんかわからんが腹がくだって正露丸投入しても症状変わらず。結局欠勤。渋滞中でトイレ探し。
01-16 08:25

結局宇品のイオンまで戻った。
01-16 08:30

間に合ってよかったw
01-16 08:31

オレは最近ハード単体で考えられなくなってくてるな。付加価値っていうか、メディア再生や録画なんかできたら絶対欲しい。でもこの価格だと単体では無理だろうな。
01-16 10:07

PS3は自分で購入したわけじゃないけどBD再生録画で大いに役に立ってる。内蔵HDDの拡張もできるのは良いと思う。
01-16 10:09

でもウルスト2のためだけに欲しいw外部コントローラー拡張できると思うけど、PSのように専用でン万するようなやつはやめて欲しい。USBコントローラーだったらいいなあ。
01-16 10:12

好きなキャラでできるんだろうか。風雲黙示録のキャラとかも使えればw
01-16 13:01

ありそうだけど思いつかない。アナログ時計?みたいな。
01-16 21:55

  1. 2017/01/17(火) 04:06:04|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

おひさしぶり

思い出したように広告防止のツイッターログを消しに来ました。4年ぶりにw

最近はですね、PSO2はレアのバラマキがあってからあまりログインはせず、ツリーオブセイヴァーをやってたんですがこっちも時間があまり取れずに放置気味です。


もっぱら艦これやってます。今更って言わないw
艦これも実は3年前からやってたんですが大型やっても大和でないし2年位放置してました。
何年かぶりに再会した10歳年上のいとこが艦これやってて復帰しろってうるさくてw
そんな感じでダラダラとやってる感じです。大和はまだ出てませんw

最近はROが懐かしくてラグホーダイのときはログインだけして街の様子を見たりしてます。
基本無料になったらなあと思うけどその前に終わりそうですな。

しばらくツイッターのログ投下になります。
ではまた。
  1. 2017/01/16(月) 21:14:04|
  2. 日記
  3. | コメント:0

FC2Ad