りんご狩り

02/27のツイートまとめ

h_aml

あー早く帰りてー。
02-27 07:40

資源が尽きるまでE2やるぜー。
02-27 20:33

  1. 2017/02/28(火) 04:05:51|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

02/26のツイートまとめ

h_aml

笑い死ぬわw
02-26 07:02

戻ってきたWiMAXの再設定中。普段使いのXPERIAとiPodなら問題ないんだけど3DSとVITAは充電からだわ・・・あとChromecastもしないと。
02-26 08:08

朝のE2掘り。速吸でんだろこれ。ガチャン・・・
02-26 08:11

もうあきらめた。冬イベ完全終了。なんか今回は特別出にくかった気がしたわ。藤波が早く出てくれててよかった。
02-26 09:30

掘り早く終わらせてZARA建造しようと思ってたのにこの有様。 https://t.co/9yKidxtxfv
02-26 09:31

黒いファミコンカセット?Pentium IIIとAthlonが熱い戦いを繰り広げた1999年 (取材中に見つけた○○なもの) - AKIBA PC Hotline! https://t.co/mgDLQlDTRD
02-26 09:55

しかしE2ってこんなにぬるかったっけか。オレすごく苦労した気がするんだけど、E3水上編成でそのまま突っ込んだら無傷で何周目だw
02-26 18:21

でも速吸は出ません。そろそろ資源がツキますw
02-26 18:21

そして阿武隈にも指輪が必要になりそう。
02-26 18:22

一六茶についてたスマホの背面リングを貼り付けて微妙に位置が悪いと感じて剥がそうと思ったら剥がれねえ。あんまがんばると貼ったばかりの裏面保護ガラスまでもって行かれそう。
02-26 19:39

02/26のツイートまとめ
  1. 2017/02/27(月) 04:05:27|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

02/25のツイートまとめ

h_aml

プレミアムフライデーとかやめればいい。差別感があって腹立たしい。
02-25 08:04

麺なしのラーメンを注文してはいどうぞって出す店があるのもにわかに信じられん。
02-25 08:22

袋ラーメンを2玉作るときにスープは一袋しか使わなかったんだけど、残ったスープは後日まさに麺なしラーメンとして使ってたw
02-25 08:23

トップ2見てて出かけるのが遅くなったwチコって沢城さんだったんだなあ。
02-25 08:55

艦娘音頭を聴きながらE3掘りしてたら白露型ばかり出る気がする。
02-25 10:31

レアドロこいこいのほうが効果あるかもしれんw
02-25 10:33

そしていまだに基地航空隊の使い方がよく理解できてない。なんで届かんのじゃ。
02-25 10:45

広島弁でいうとなんでボスマスまでたわんのじゃワレ。
02-25 10:46

そういえばWiMAX帰ってきた。結局原因不明で新品と交換になったけど。
02-25 11:07

ひとみちゃんはやくきてー。
02-25 11:12

02/25のツイートまとめ
  1. 2017/02/26(日) 04:05:22|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

02/24のツイートまとめ

h_aml

プレミアムフライデー??
02-24 06:52

きっと今日のプレミアムフライデーの報道で伝説が生まれる。
02-24 07:47

恋人といるときの雪ってみたいなクソコラ素材がきっと出る。
02-24 07:50

どれやねん。(成功でした) https://t.co/TTeSLPi9g0
02-24 10:08

ピストル大名の力はいりませんか?
02-24 12:28

ベラボーマンの力を使って人気海賊アニメのパクリだーって言われるのを見守りたい。
02-24 12:30

そういえば今夜から明日いっぱいまでラグホーダイだったかな。誰にも声かけてないし適当にぶらついてみるか。
02-24 12:32

一回拒否ったやつは盛り上がっても見る気がしないのよ。
02-24 12:39

ローソンの「君の名は」の名場面ノート初日に欲しかったんだけど半ば諦め気味に今日見たら山ほどあった。
02-24 19:09

ぐあーやっとおわった。今から掘りだわ。いーさんはやくきてー。 https://t.co/k8zux0Jb3X
02-24 20:48

02/24のツイートまとめ
  1. 2017/02/25(土) 04:05:19|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

02/23のツイートまとめ

h_aml

今日もE3クリアならず。いろいろ試した結果重巡削って雷巡3にしてみたらギリギリまで行けたからこのまま回数こなしてみるかなあ。
02-23 00:05

木曾の無能って言葉をそっくり返してやりたいわ。お前が狙ってれば確実に終わってたのにw
02-23 00:06

秋イベまではいくら建造しても出なかった長門がボロボロ出て困る。というか母港拡張しないと・・・
02-23 06:43

やっぱ28で冬イベ終わるのか。週末は缶詰か。でもドムドム行きたいw
02-23 10:07

久しぶりにふじしまに行きたいな。
02-23 12:28

ソナー爆雷晴嵐に特効か。木曾はずして編成してみるか。
02-23 12:43

  1. 2017/02/24(金) 04:05:27|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

02/22のツイートまとめ

h_aml

なんかラスダンクリアできなくて悩んでたんだが、よく考えたら丙に変えたんだし編成するのに札関係なかったwこの2日がすごく無駄に感じたわw
02-22 06:56

ためさないと!
02-22 17:13

  1. 2017/02/23(木) 04:05:54|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

02/21のツイートまとめ

h_aml

ラスダンクリアできんかったわ。寝てたし。
02-21 01:05

深夜に突然スマホが暴走をはじめて収まるまで1時間位格闘してた。なんだったんだろう。最終的にPCからプログラム修理?をしたら治った。
02-21 07:00

昨日の雨で濡れて動作不良したのかなあ。でも防水だしソフト修復で治ったから違うかも。
02-21 07:37

昨日は雨の中とらを探して地図アプリ見てたけどねえ。マジあると思ったところに無くてすげえ探したわ。
02-21 07:40

今日は全然駄目だー。とりあえず初風ドロップしたから良しとしよう。 https://t.co/0kd0Onoobx
02-21 23:12

  1. 2017/02/22(水) 04:06:32|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

02/20のツイートまとめ

h_aml

カノープスの「SPECTRA 5400 PE」がヒット、“GeForce以前”のNVIDIA (取材中に見つけた○○なもの) - AKIBA PC Hotline! https://t.co/uSKO0OCOwj
02-20 06:02

あの頃はカノープス製のが頭ひとつもふたつも抜けてた感じ。価格も含めてw
02-20 06:05

セイレンちょっと苦痛だったから見てなかったけど面白そうな話あったのか。
02-20 06:35

ワールドカップやってトラックボールに皮挟むとか当時のネタまでw
02-20 06:42

今日は有給消化デー。SAO観に行って艦娘音頭も回収してくる。
02-20 06:46

いつも思うけど席空いてるのに一番前のど真ん中予約ってなんだろう。入場特典があるときにそこら辺しか空いてなくて座ったことあるけど苦痛以外なかったわ。内容も頭に入ってこんかった。 https://t.co/mZ3aQXvcgU
02-20 06:54

いとこから冬イベ終わったってメールが来てた。
02-20 06:55

席予約したのにE3やってたら遅れる。
02-20 07:04

なんか予約しなくても良かったかもしれないとか思ってる。平日こんなもんだっけ。
02-20 07:05

江風改二・・・E2攻略中に間に合えば状況変わってたかもしれんなあ。 https://t.co/EcufmOxw0p
02-20 07:23

02/20のツイートまとめ
  1. 2017/02/21(火) 04:06:17|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

02/19のツイートまとめ

h_aml

戦闘は見ないでツイッター見ながら祈る派。
02-19 08:04

だめ完全に沼った。クリア優先。
02-19 08:08

行ってみたいラーメン屋は増えるで一方減ることがない。だいたい博多屋で満足して帰る。
02-19 08:52

ウォーさん艤装でかいわw https://t.co/9GxBsal1Zs
02-19 09:32

作りが良くて欲しくなる。 https://t.co/pthzgL7zbS
02-19 09:38

とらにCD受け取りに行ってくるかなあ。でも明日銀行に用事があるしまとめて済ませたほうが楽だよなあ。
02-19 09:41

要は腰が重い。
02-19 09:41

ドムドムも腰が重い。
02-19 09:48

丙でもギリギリすぎてハゲる。とは言え道中はぬるくて事故中破がある程度。まあ仕方ないね。クリア優先だわ。
02-19 10:26

ローズヒップ彩色されたらポチってしまいそうだわ・・・
02-19 17:11

02/19のツイートまとめ
  1. 2017/02/20(月) 04:06:14|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

02/18のツイートまとめ

h_aml

白露型っぽいエンドカードだった。
02-18 03:49

全部見てないけど野原しんのすけとリリーナ(ガンダムW)って昔の定番だったよなあ。
02-18 04:08

アイドル声優(グループ)の先駆けってハミングバードだよなあ。ソロだったらミンメイとかクリィミーマミとかいるけど。 https://t.co/daWGNlQXLj
02-18 09:34

E2A勝利取れなくて萎え中。なんだろうねえ編成?
02-18 10:41

何度もやればいつかはって感じwでもまだE3もあるのよ。
02-18 10:43

うーむ、真ん中ルートだとヲ級にやられずともなんか大破されてしまう。上ルートだと春風の練度が低くてJまでももたずに大破撤退することが多い。真ん中で回数こなすしか無いか。
02-18 11:07

シルエット多くてテンション上がる。 https://t.co/Wp3pLBnQT9
02-18 11:54

追加されてもポッポとコラッタしか出ないだろうと思ってたのに。
02-18 11:55

艦娘音頭取りに行けんかったわ。明日行けるかなあ。
02-18 19:35

まあ月曜休みとってるし月曜でもいいか。銀行に用事あるし。
02-18 19:36

02/18のツイートまとめ
  1. 2017/02/19(日) 04:06:12|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

02/17のツイートまとめ

h_aml

ねてたわ。
02-17 00:52

多くの人が満足する内容だったみたいでよかった。
02-17 00:52

オレは見てないし見ないと思うので評価はできん。バラエティとか見んしね。
02-17 00:54

カレンダーとってたやつもあるけど引っ越しの時捨てちゃったなあ。
02-17 06:47

SNKに就職した高校の同級生がふらっと遊びに来てサムスピのカレンダーを置いていったのを思い出したわ。代わりにバーチャファイターのグッズをもって帰ったがw
02-17 06:49

冬イベって28日までなのか。あと10日しか無いじゃん。
02-17 06:56

今晩から冬イベすすめるかー。
02-17 07:39

公式を見ても終了日は書いてない気がするなあ。
02-17 12:20

今度ドムドムバーガー食いに行くかー。府中ならまあ近いかな。
02-17 12:31

1000人で「B・BLUE」演奏しよう 渋川で6月フェス  : 上毛新聞ニュース https://t.co/ToTojr82kA
02-17 18:04

02/17のツイートまとめ
  1. 2017/02/18(土) 04:07:58|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

02/16のツイートまとめ

h_aml

冬イベの難度が低いようであまり話題になってませんがまだE2です。
02-16 07:01

丙で掘っているんだけど空襲でほぼ確実に中破食らってその次で大破撤退の繰り返し。平日はあまりできないから3回くらいしかやってないけど萎えるわ。
02-16 07:03

劇場版もやるのか。
02-16 12:35

広島は7月20日からか。
02-16 22:07

CATVデコーダーの内蔵HDD容量少なすぎる。余った外付け使おうとしてもかなり限定した機種しか使えないしクソだわ。
02-16 22:18

  1. 2017/02/17(金) 04:06:55|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

02/15のツイートまとめ

h_aml

伝説の野球漫画『キャプテン』が38年ぶりに復活 コージィ城倉氏が続編を“再現”「何も足さない。何も引かない」 - BIGLOBEニュース https://t.co/ckYjeqznwm
02-15 01:33

砂漠の野球部と戦国甲子園の記憶が混ざって仕方ないwたしか砂漠の方だよな。戦国は忍空の人だったか
02-15 01:36

すくすくのような女子マネだ追加で。
02-15 01:37

寝直し。
02-15 01:40

ツイッターの前はmixiだったなあ。mixiも後発でツイッターみたいなボイスが実装されたけどツイッターだけあればよかった。最初だけ連動させてた。
02-15 06:47

艦娘音頭は到着してるんだろうか。
02-15 10:11

昔とある同人誌でイシターのパスワード解析みたいな記事を見かけたんだが、パスワード解析を調べてもでないのよ。
02-15 12:35

ダダのガセと言うにはライター陣が豪華だったはずなんで、実際解析はどうなんだろうとは思う。
02-15 12:37

これだわ。買い方がわからんかったんだよな。
02-15 12:42

  1. 2017/02/16(木) 04:06:51|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

02/14のツイートまとめ

h_aml

男の子の夢、油圧ショベルバケット型マグカップ - ケータイ Watch https://t.co/CfrwPiOfDu
02-14 06:25

いまさらかよと思いながらずっと入手方法がわからずモヤってたのを思い出した。
02-14 06:26

けもフレ挫折のまとめみたらうんうんと思うw
02-14 06:43

最近はあ流行ってても合わないやつもあるしそんな感じなのかもな。
02-14 06:44

E2は丙で掘りながら様子見して乙で行く予定。
02-14 15:05

ふとイシターやってるときの友人の質問を思い出した。wikiもなかなか深い。
02-14 15:12

SAO初日は無理かもしれない。遅くとも2週目までには行きたい。上映時間がぐっと減りそうだから。
02-14 22:00

ぬあー大淀さん2隻目かー。
02-14 23:23

サターニャかわいすぎだろw
02-14 23:34

E2丙で適当編成(機動)で行ったらボスでボロクソにされた。自分で言うのも何だけどホントに適当すぎて札の無駄遣いでE3が心配なレベル。
02-14 23:37

02/14のツイートまとめ
  1. 2017/02/15(水) 04:06:40|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

02/13のツイートまとめ

h_aml

双子の潜水艦姉妹がエロい。
02-13 07:41

その前にE2割らないと…
02-13 07:42

E2を始める踏ん切りがつかん。
02-13 20:56

  1. 2017/02/14(火) 04:06:50|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

02/12のツイートまとめ

h_aml

E1でしおいとニムが出るのか。
02-12 00:16

原田治さんなくなったのか。トレンドに上がってたのは気づいてたんだけど訃報は今知った。母がミスドにハマってたからグッズは結構あったわ。
02-12 08:12

よく見たらE1はうちの近所から出るのか(違
02-12 08:27

昨日ビンゴでもらったカウンタックを調べたら子供の頃もってたやつと同じシリーズだった。
02-12 08:38

何かのレプリカカラーのミウラだったと思うんだけど載ってないなあ。
02-12 08:44

ゆーちゃんいない人に朗報。E1で落ちるらしいぞ。
02-12 08:47

瑞穂の報告が多すぎて怖い。
02-12 08:49

演習でLV16の駆逐単艦で置いてる人単艦でもいいからLV高いやつにしてw
02-12 09:13

なにー今日はファンタジーゾーンががが。
02-12 12:08

auで1時間待たされ中。オレが切れるのを待ってるのか。
02-12 17:02

02/12のツイートまとめ
  1. 2017/02/13(月) 04:06:52|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

02/11のツイートまとめ

h_aml

できるかどうかわからんけどイシターの予習w前にやったのはナムコミュージアムのやつだったから10年以上はやってなくてマップ見ても全く思い出せん。 https://t.co/E3zb5srNwy
02-11 07:37

なにげにゲーメストが何冊か行方不明になってるわ。イシターの記事あさろうと思ってたのに。
02-11 07:42

まあこれで設置されてなかったらあれだけど、昔やってたゲームの記憶を呼び起こすのは楽しい。
02-11 07:45

小倉大雪じゃん。広島南部は晴天。
02-11 09:47

本当に回るネジチョコ 増産しても即完売 「北九州を誇れる土産に」 - withnews(ウィズニュース) https://t.co/qOOaF7ImPR #withnews
02-11 09:58

これめっちゃ欲しい。食ったらなくなるのが弱点。食えないやつならホムセン行けばいいんだけどw
02-11 10:00

11時すぎ位に出るかー。寝てなければw
02-11 10:14

電車の事故で途中下車。
02-11 11:32

現場検証中。 https://t.co/u2fY2Ui41c
02-11 11:35

久しぶりにイシターを満喫したわ。100円2プレイだったのかな?
02-11 14:00

02/11のツイートまとめ
  1. 2017/02/12(日) 04:06:31|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

02/10のツイートまとめ

h_aml

演習2群って単艦が多いのかな。
02-10 06:28

明日は休出あっても絶対休む日。
02-10 06:53

明日は蚤の市に行くよ。昼までに行くか昼から行くか。
02-10 07:39

つか、香川に行ってもう一週間かよ。
02-10 07:40

ローソンの鶏皮餃子復活してたわ。そもそも無くなってなかったのかもしらん。
02-10 07:42

カラオケ行ってないなあ。学生時代のメンバーに誘われてるけどいつになるやら。
02-10 10:07

艦娘音頭は予約した。とらに行かねば。
02-10 10:08

ツイッターアプリは公式が一番いいのかもなあ。
02-10 12:23

今週末は蚤の市で来週末は劇場版SAOになりそう。艦これ4DXはいつ行こうか。
02-10 12:29

今期はうららフレンズと亜人フレンズとメイドラゴンフレンズが見れればOKかな。
02-10 20:12

02/10のツイートまとめ
  1. 2017/02/11(土) 04:05:55|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

02/09のツイートまとめ

h_aml

ネムイなんか疲れが取れんわ。
02-09 06:54

とらの店舗受取で注文したけどどこだっけ。まえ場所調べたよなあw
02-09 12:30

ニコニコプレミアムはなあ、5年位やってたけど重くてエコノミーだしニコ生も追い出されるし500円払う価値はないと感じてやめたんだわ。
02-09 22:51

アニメなんかも無料配信もあるしクソ重い配信なんか見んでも良くなったしな。
02-09 22:52

なんか仕事中に金田朋子のことを思い出したがこの知らせかw
02-09 22:56

ちよちゃんが妊娠とはなあw
02-09 22:56

各校の隊長と戦車のフィギュアがセットに!「一番くじプレミアム ガールズ&パンツァー 劇場版」発売! #ガルパン #garupan #1bankuji https://t.co/DjOY4wfWLa
02-09 23:02

けものフレンズ1話の5分位見てもうだめだと思ったんだが。
02-09 23:09

  1. 2017/02/10(金) 04:05:47|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

02/08のツイートまとめ

h_aml

身体データを取るために活動量計付きのスマートウォッチを買ったのに仕事には着けていかないという。着けていったら確実に油とペンキにまみれてしまいそう。
02-08 07:01

やはり仕事用には安いやつも買っておかんとなあ。中華の2,000円位のやつでいいやつないかの。
02-08 07:02

あるまとめ記事を見て前の職場を思い出した。でも残業3時間で終わるあたりは今よりマシだつたかもしれん。
02-08 07:50

吹き替えとか見に行かなければ大丈夫。
02-08 12:29

  1. 2017/02/09(木) 04:06:23|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

02/07のツイートまとめ

h_aml

そういや昨日キモいやつに遭遇したわ。
02-07 07:39

後ろを走ってたら車線変更したから前に出て最寄りのコンビニに入ったんだけど、あとから入ってきてニヤニヤしながらそのまま出ていったわ。知り合いと間違っただけかもしれんが。
02-07 07:42

平日だとまた買えないだろうなあ。結局加賀岬も買うの忘れてるし。
02-07 10:06

また遠出したいのう。イベントでもあれは行くんだけど、車で行くようなところはあまは無さげ。
02-07 10:11

FFシリーズ半額か。シアトリズムが少し欲しいくらいか。
02-07 15:08

  1. 2017/02/08(水) 04:06:19|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

02/06のツイートまとめ

h_aml

そんな頻繁に調べてるわけじゃないけど試してみよう。
02-06 07:47

スマートウォッチの盤面が一番気に入ったやつが買い切りじゃなかった。プレミアムが月100円年1000円で安くはあるけど、何でこんな形態にしたんだろ。
02-06 10:09

結局メーカーアプリにデフォで入ってるやつ使ってるわ。
02-06 10:10

夜勤してるときに色々試したが、トメルミンを含めてオレの眠気に勝てるやつはなかった。
02-06 12:29

ヤバイけど合わせ飲みなら効いたような組み合わせもあった。
02-06 12:30

こわれたWiMAXは最寄りのauにもっていってみてもらえって。土曜まで何もできんじゃん。
02-06 21:28

  1. 2017/02/07(火) 04:06:21|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

02/05のツイートまとめ

h_aml

四国から帰って爆睡してたわ。
02-05 02:15

晩御飯(5時間前)ボリュームあったわ。 https://t.co/PqMG2LyCCh
02-05 02:20

広島モンスターバーガーこれは食えんわw4人でもどうかって感じだwhttps://t.co/qjfdWUIUCS
02-05 02:25

話題のバンドリ3話見てて死にそうだったわwぶっちゃけ1話からそんなだったんが今回ピークになった感じだ。まだ上がるのかと思うとみてられんw
02-05 06:13

まじやばくね?(カンナ風)
02-05 06:14

スマートウォッチのウォッチフェイスを自由に変えれることがわかってお気に入りのを見つけたんだけど・・・・え?月額課金?年額もあり?
02-05 06:22

【広島】広島カープ優勝パレードを振り返るスレ【優勝】 - 鯉速@広島東洋カープまとめブログ https://t.co/KP8RcvBBEx
02-05 07:39

最後にファミコ情報があったわ。閉店して更地になってたのは確認したわ。
02-05 07:40

なぞの重力異常地帯w空き缶置いて転がしてえ。https://t.co/LvHir2Ueb0
02-05 08:21

キルラキルじゃないのか。
02-05 08:57

02/05のツイートまとめ
  1. 2017/02/06(月) 04:06:53|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

02/04のツイートまとめ

h_aml

アニメもロードばっかじゃのう。ミニベロやママチャリじゃ話の展開が難しいのかねえ。
02-04 06:20

そういや今日は会社のスキーツアーだったと思ったが芸北方面の国道通行止めだったよなあ。迂回路っても県道・・・険道だった気がするわ。
02-04 06:29

さて支度するか。今日は四国。
02-04 06:32

今期アニメも5本くらいに絞られました。
02-04 06:50

バター釜玉うどん。 https://t.co/qy5nXAa4LE
02-04 12:18

A応Pのサインあった。 https://t.co/BlsMOwN3wJ
02-04 12:21

  1. 2017/02/05(日) 04:06:44|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

02/03のツイートまとめ

h_aml

運用をはじめて半月足らずのWiMAXの電源が入らなくなったわ。なんだよこれ。
02-03 00:05

うーむわからん。クレードルに載せてるから朝電源が入ればなあ。昼に見たときは余裕でバッテリーあったはずなんだがねえ。
02-03 00:35

WiMAX復活せず。帰ったら問い合わせしなきゃ。
02-03 06:52

とりあえず電池パックを外して仕事行くわ。
02-03 06:58

今のところ11日は空いてるなあ。急用ができなかったら蚤の市に行けるな。
02-03 07:44

PSO2のツインマシンガン希望。ガルドミラとかヤスミなんか。
02-03 12:30

消えゆく野球スラングの今 郷愁漂う「ジャンプ一番」「スミイチ」「巨人キラー」… : ねたAtoZ https://t.co/JV8lRaru6B
02-03 12:39

普通に使ってるし聞くんだけど、あまり使わなくなってるのかなあ?
02-03 12:40

問い合わせメール完了。まだ一月たってないし保証期間中だよなあ。
02-03 19:40

G-SHOCK買えなくてむしゃくしゃして買った時計が届いた。余裕でPS4が買える。(PROとは言ってない)
02-03 20:19

02/03のツイートまとめ
  1. 2017/02/04(土) 04:06:45|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

02/02のツイートまとめ

h_aml

あーねむいわ
02-02 06:52

中国新聞がカープ赤松へ縦読みメッセージ - 鯉速@広島東洋カープまとめブログ https://t.co/nbJSPKcJpu
02-02 07:03

今日乗り切ったら明日は定時(予定)だー。予定でも絶対帰るんだけど。
02-02 07:50

冬イベ彩雲はあるけどこれだけじゃないだろうなあ。
02-02 12:39

  1. 2017/02/03(金) 04:06:41|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

02/01のツイートまとめ

h_aml

ラジアメのイベントふれあいキャンペーンが広島で一度だけあったがその日は体育祭だったという。終わったあと会場の現フジグラン広島まで走ったが間に合わなかった。
02-01 06:49

つべってなんでもあるなあ。まさかラジアメまであるとは。
02-01 06:59

だめじゃー、グッズショップひらかん。PCの方が有利だよなあ。
02-01 10:04

からのー https://t.co/J04EDskVtm
02-01 10:05

こうなったらもうだめだわ。
02-01 10:10

結局G-SHOCKは買えんかった。繋がったときには売り切れだったわ。せめて休日に売りはじめてほしいわ。
02-01 21:38

AGP秋月なんか見たらやばいと思ったが・・・なんか顔が?
02-01 21:49

え、藤村俊二さん亡くなったの?
02-01 22:38

  1. 2017/02/02(木) 04:06:13|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

01/31のツイートまとめ

h_aml

ラジアメ録音してたんだけどテープが行方不明だわ。あったとしても聴ける状態じゃないかもなあ。MDで録ったやつは消してしまった。
01-31 07:46

変な名前コーナー。おいきつねさん。おい、きつね。これは妙に覚えてるw
01-31 07:48

冬イベ色々間に合わん。備蓄の関係で今回もALL丙かな。
01-31 10:07

育ててるつもりが全く戦力が揃ってないとか。
01-31 10:09

ラグホーダイ月末か。
01-31 12:42

  1. 2017/02/01(水) 04:06:45|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

FC2Ad