りんご狩り

04/29のツイートまとめ

h_aml

サンデーでやってたオニデレが好きだった作家さん。アニメ化おめでとうございます。
04-29 00:06

祖母が急死したときに気が動転してたのか思いっきり反対方向に走ってIC前でUターンしたことがある。特別転回も知ってたんだけど急いでたんで。
04-29 00:14

っていうのを休暇で実家に戻る時方向間違ったっていう同僚に話したら普通に金取られたって行ってたわ。案外料金所でも知らん人がおる案件じゃなかろうか。
04-29 00:16

今日までひなこノートはきらら枠だと思ってました。
04-29 00:27

これはオレの知り合いからも聞いたことがある。仕事帰りに汚れた作業服でいったらこんな対応されたから札束出してお前んとこじゃ買わんって帰ったらしい。
04-29 01:11

撃ったか。いわゆる宣戦布告ってやつ?
04-29 06:24

電車止まったの東京だけ?Jアラートなった?(ファミスタのフライみたいな音)撃ったことすら人のツイートで知った。
04-29 06:37

結局3-5と4-5はやらんかった。あと1日あるけどやらんかった。常時攻略できる戦力がほしい。勲章がほしいからなあ。
04-29 08:30

イベント開始をちらつかせてたから資源の確保であんま突っ込んでやらんかったからなあ。5月は春イベの残った資源で突っ込んでみよう。
04-29 08:31

設計図有料でもいいから売って欲しいわw
04-29 08:32

04/29のツイートまとめ
  1. 2017/04/30(日) 04:06:42|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

04/28のツイートまとめ

h_aml

家宝になりそうなゲームグッズはないなあ。
04-28 06:51

スマホ買取ランキングをぼーっと見てたらSO01B?1,100円?1,100円で売るのはまあ嫌だけどw需要あんのか。たしか2くらいまでしかアップデートできんかったよなあ。
04-28 06:57

格安シム使うにしてももっといい機種ありそう。
04-28 06:58

PC内蔵できるじゃん。
04-28 07:50

5月3日仕事って言ってたけど休むわ。なんのための残業だったのか。
04-28 12:28

海島博のところ今日オープンだっけか?名前が覚えられんからしばらく海島博のところで統一。
04-28 12:38

書いたすぐ下に書いてあったwレクトな。
04-28 12:39

3DSでも3Dに見えないオレは2DSでもいいなと思った。折りたためるし。
04-28 23:59

前の買った人は訴えてもいいかもしれん?w
04-28 23:59

  1. 2017/04/29(土) 04:06:31|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

04/27のツイートまとめ

h_aml

そろそろROも無料でいいと思うが。癌ちゃんROじゃなくても儲かってるだろうに。
04-27 06:40

ドラゴンズレア https://t.co/GNNHa4GlOy #sm225831 #ニコニコ動画
04-27 06:49

これ系のVHDのゲームどんどん出して欲しいなあ。タイムギャルとロードブラスターは割りとあるから宇宙戦艦ヤマトと光速電神アルベガスあたり。版権できつそうなのわかってるw
04-27 06:51

ノリがコーチってどこの球団かと思ったら高校野球だった。
04-27 06:56

保存したボイスデータ、MP3とかの声が高くなる仕様。
04-27 12:29

  1. 2017/04/28(金) 04:06:18|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

04/26のツイートまとめ

h_aml

カールビンソンは授業サボって映像文化ライブラリーで何度も観てたわ。
04-26 05:53

無料だと思ってたけど30分100円になってるなあ。たしかゼビウスのビデオもあったと思うわ。今はDVDになってるからビデオソフトはないんだろうけど。
04-26 05:58

まああの施設を無料でってのは厳しいから有料になったのかもなあ。30分100円じゃゲーセン行ってたほうが時間潰せたしな。
04-26 05:59

なかなか闇が深い。
04-26 08:05

“ストレージ最強”のPS4 Proを作ってみる、内蔵SSD+外付けHDDで速度と容量を両立! - AKIBA PC Hotline! https://t.co/D8iy5EOsJQ
04-26 08:07

地上波以外の番組録画がしたくてナスネ買ったのにトランスホニャララーとかで録画できんとか情弱殺しの仕様はやめてほしいわ。
04-26 08:10

なんか中継機器かませてできんかとか調べても何もなし。
04-26 08:11

逆転のカープとかいう呼ばれ方は気にくわん。
04-26 21:25

0点におさえて勝て。変な演出するから勝てんのだよ。
04-26 21:26

  1. 2017/04/27(木) 04:06:06|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

04/25のツイートまとめ

h_aml

気に入った曲で珍しく早い段階で先行配信ヤッターって見に行ったら・・・TVサイズ
04-25 06:54

TVサイズだったらテレビの前にラジカセ置いて録音するわ。
04-25 06:55

3日休みかどうか早くはっきりせよ。聞くと休みじゃなくなりそうで聞けないw
04-25 06:58

2回以上劇場で見た映画かー。昔は上映後掃き出しなかったからラピュタとか3回観たなあ。BF2はオールナイトで観たな。
04-25 07:01

軍艦防波堤見に行ってみちしおで貝汁くってかえるか。うーん未定。
04-25 07:50

仕事終わってさあ野球と思ったら9回裏でござった。終わるの早すぎだわ。
04-25 21:50

艦これスタイルもAC特集が増えてきてまったくやってない分損した気分になる。本自体そんなに高くないからいいんだけど、ACの特集のときは買わんでもいいかなあ。
04-25 22:02

眠い・・・寝るか。
04-25 23:19

GWのこと考えてるけど、行きたいところは数あれど実現可能なのはかなり少ない。おまけに前も書いた気がするわ。
04-25 23:20

  1. 2017/04/26(水) 04:05:50|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

04/24のツイートまとめ

h_aml

ワンダーモモはPCエンジン版っぼい?
04-24 12:32

だからどうってことはない。
04-24 12:34

最近はログインすらしてないけどクソマップスキーw
04-24 21:40

ログインすらではなくアップデートすら。
04-24 21:41

  1. 2017/04/25(火) 04:05:42|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

04/23のツイートまとめ

h_aml

生で見れなかったレクリエイターズとエロマンガ先生を消化。
04-23 02:12

半ドンでも仕事行くときついわ。むしろフル出場すればよかったと思う。
04-23 02:13

艦これ4周年記念の掛け軸とか無いのか。
04-23 02:17

長波様4周年グラあるのか。うちいないけど。
04-23 02:21

大鳳は4周年ボイス確認。
04-23 02:23

香取も・・・って全部見るのもしんどいから情報待ち。
04-23 02:24

二式大艇見に行くガッツはないようだ。もう少し休みがあればなあ。
04-23 02:48

この記事を見たあとで・・・
04-23 07:36

【急募】カープが点を取る方法 - 鯉速@広島東洋カープまとめブログ https://t.co/FhgulMISCR
04-23 07:37

に続く。
04-23 07:37

04/23のツイートまとめ
  1. 2017/04/24(月) 04:05:29|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

04/22のツイートまとめ

h_aml

先週の遠出したときの目覚まし設定が生きてて5時に起きた休日出勤の朝。
04-22 05:59

読売買わなきゃ。
04-22 08:18

通勤で使ってるバッグが完全にへたってきたんで新しいのを買おうと物色していたが、通勤専用だし今使ってるのと同じやつでいいんじゃないかと結論が出た。長く使えたのに800円だし。
04-22 08:23

あまり行ったことない所に行きたいな。
04-22 10:14

オレがよく行くローソンは鶏皮餃子は温めますかと聞かれるがおにぎりは いつも超スルーされる。
04-22 13:18

一緒に買ってるんだから察しろといいたい。それも同じ店員ってわけじゃないのがなんとも。
04-22 13:18

いま帰宅。カップラーメンすすってますw
04-22 13:22

そういえばアニアカも1ヶ月ぶりくらいに聞いてるな。
04-22 14:35

ゆめタウンでも行くかー。
04-22 14:35

ミッドナイトランディングとトップランディングがアホみたいにうまい友人がいていつも感心してみてたもんだ。マジでメストに個人申請してもいいレベルだった。
04-22 15:09

04/22のツイートまとめ
  1. 2017/04/23(日) 04:05:18|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

04/21のツイートまとめ

h_aml

2話にして録画失敗とか廃品回収に出すレベルだわ。
04-21 07:01

プライムで配信がなかったらマジ今日仕事行かないレベルw
04-21 07:03

思ってたより安くてもう少し待てばよかったと思ってる。機能的にはあまり変わらんのだけど、ソフトウェアの更新は古いやつから切り捨てられるからなあ。
04-21 07:43

艦これACで大和実装されたのか。
04-21 07:50

microSDカードの転送速度が上がっても使ってる端末なんかがついて来てない予感。
04-21 08:03

店頭で買うより安かったから試してみたかったけど売り切れてた。
04-21 08:04

ニュースで足柄や五月雨って聞くと艦これを想像する提督脳。
04-21 12:22

劇場版SAOやっとフィルムと思ったらTVシリーズなのか。
04-21 19:57

物語シリーズを観てると思ったら冴えカノだった。シャフ度もあればよかったのに。
04-21 20:27

5月3日まだ非確定なり。休ませろ。
04-21 22:28

  1. 2017/04/22(土) 04:08:12|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

04/20のツイートまとめ

h_aml

審判のせいで負けた(かもしれない)試合の翌朝は目覚めが悪い。
04-20 06:32

迂闊にも土曜出勤することになってしまった。休日出勤しないマンなのに。まあそれでも昼で帰るけど。
04-20 06:33

海島博の時飛んでいったアビ丸はどうなったんだっけか。  #そう言えばあれどうなったの選手権もう30年位前かw
04-20 06:47

海島博の跡地は長い間サッカーもできる広い空き地でサーカスとかも来てたけど、でかい商業施設ができて今月末オープンだな。
04-20 06:49

海島博のシンボルタワーは宇品にあるな。
04-20 06:51

連休何しようか。まだノープラン。
04-20 07:48

5月3日が休みかどうかで動きが変わるからなあ。やすませろ。休むかw
04-20 07:49

いつかのチューリップガチャで買った球根きれいに咲きました。 https://t.co/LlgUrvima1
04-20 08:07

半分以上は親戚にわけたけど咲いてるかなあ。
04-20 08:10

ファン感でベース投げ大会あったなあ。
04-20 12:45

04/20のツイートまとめ
  1. 2017/04/21(金) 04:05:28|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

04/19のツイートまとめ

h_aml

2号線謎の渋滞。マジでなんだったんだろう。
04-19 07:43

出汐から東雲ICくらいまでだった。
04-19 07:44

ナビの配線なおしてえ。3年ピーヒャラガーガーと付き合ってるがw
04-19 07:46

地デジの感度が悪いのもこの影響なんかなあ。
04-19 07:47

何年も自作やってるとPCケースを見栄えで選んでたのがアホらしくなるよな。
04-19 08:09

NHKでガルパンの曲が。
04-19 12:30

ガルパンの記事見てたとこでリンクしたわw
04-19 12:31

かわいいねこを集めて眺める『ねこあつめ』が3DSに登場、4月26日配信 https://t.co/vYZfnflMN1
04-19 12:39

8回からしかみてないけどつまらん試合しやがって。
04-19 21:16

つまらんのは試合じゃなくて審判だったのか。こんなんで緒方退場とか・・・・
04-19 21:26

04/19のツイートまとめ
  1. 2017/04/20(木) 04:06:30|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

04/18のツイートまとめ

h_aml

チューチューだったなあ。だがしかしで初めて本当の名前を知ったw
04-18 05:58

バスが脱輪したの音楽学校のところか。
04-18 12:40

そういやもうフラワーの時期か。
04-18 15:10

えるおしい。
04-18 21:33

サヨナラー
04-18 21:39

でもあれよ。10以上の残塁は反省した方がいい。
04-18 21:42

眠い死ぬ。眠らないと死ぬ。
04-18 22:33

昨日は22時位に風呂はいって艦これデイリーやってて、ちょっと目をつむったと思ったんだが目を開けたら4時だった。
04-18 22:35

  1. 2017/04/19(水) 04:06:09|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

04/17のツイートまとめ

04/16のツイートまとめ

h_aml

マストドンはまあゆっくり流れに沿って始めるかもしれない。
04-16 00:14

がんばった。あと15分。
04-16 00:15

レクリエーターズを観たんだが異世界(ラノベ世界)の人が現実に出現する逆異世界?ものか。神なる世界だっけか。原作者を探す?まだ1話だからわからん。
04-16 00:18

刃物飛ばす人とミサイル召喚する人はなんか好き。
04-16 00:19

エロマンガ先生が始まる前にクソ面白くないアニメを見るのは苦痛。はよ終われ。
04-16 00:21

あの変な生き物の声がタコスにしか聞こえない。
04-16 00:24

大丈夫起きてる。
04-16 00:33

もしかして春は豊作かな。
04-16 00:35

ねるー
04-16 00:57

笑い死ぬw
04-16 01:04

04/16のツイートまとめ
  1. 2017/04/17(月) 04:06:10|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

04/15のツイートまとめ

h_aml

ソードオラトリアみた。あそこからダンまち1話に続くのか。
04-15 04:57

出撃準備完了。
04-15 06:07

よっし。今日から10連勝始まりだ。
04-15 16:50

帰還(とっくにしてた) https://t.co/ftEY28d5oR
04-15 17:25

最低賃金1,500円か。余裕でオレも下回ってますわw
04-15 18:25

加古改二えらく男前になったなあw https://t.co/QwGA8140Ne
04-15 19:28

なんでこの写真を選んだw【阪神】糸井が開幕から12試合連続出塁…打率3割1分7厘で好調キープ(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/qbsAw552xJ #Yahooニュース
04-15 19:34

むかし吾妻ひでおが絵を書いた何か(非エロ)を持ってたんだが何かを思い出せない。何かの付録だったような気もするんだけどなあ。
04-15 20:52

「吾妻ひでお」って名前をそれで覚えたからなあ。
04-15 20:53

うわ(画像検索して)思い出したわw
04-15 20:57

04/15のツイートまとめ
  1. 2017/04/16(日) 04:06:14|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

04/14のツイートまとめ

h_aml

冴えカノ♭1話から飛ばしすぎだろw
04-14 05:50

昼頃に広島着く予定なんだけど、どっかオススメある?|ねたAtoZ https://t.co/knZ4f2MKJE
04-14 05:51

お好み焼きしれっと定番。
04-14 06:17

オレがよく行くところは昼時に行ったら大量生産体制に入ってて、運悪く客が少ないタイミングだと冷め気味のお好み焼きが出てくるわ。かなりの確率で当たったからしばらく行ってないんだけどね。
04-14 06:20

週刊誌とかよく買う人間からすれば立ち読み対策はして欲しい。せっかく見つけた本もボロボロだったってこともある。
04-14 06:43

0ポイントとかひでえよ。LV1単艦放置とか嫌がらせでしか無い。 https://t.co/szKm6E6TIv
04-14 06:58

へー、ラグビー記念ナンバープレートは軽でも白ナンバーなのか。
04-14 07:48

でも車が白だから黄色ナンバーのままがいいかなあ。まだ受付できるなら一応考えとこ。
04-14 07:49

WBCの記念ナンバーなら迷わないのにw
04-14 08:04

むしろカープ優勝記念ナンバープレート希望。今年は日本一になるから。
04-14 08:05

04/14のツイートまとめ
  1. 2017/04/15(土) 04:06:24|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

04/13のツイートまとめ

h_aml

日本時間でやれ。
04-13 06:51

昨日立ち寄った店にPSVR売ってたわ。未使用未開封品の中古扱いだったけど。
04-13 06:58

ぜかましがあまりおもろくなかったよ。次も見るけど。
04-13 17:11

さすがに今日はだめかのう(フラグ)
04-13 20:23

どうかしてるw
04-13 21:16

4点いれたら勝ったようなもんと思うが。
04-13 21:21

文句ばっか言ってても仕方ない。素直に10連勝を祝おう。
04-13 21:32

ハマスタはメジャーだった?
04-13 21:45

あー巨人に3タテとか嬉しすぎるわい。
04-13 21:59

  1. 2017/04/14(金) 04:06:08|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

04/12のツイートまとめ

h_aml

そろそろプリンタなんとかせんとなあ。
04-12 06:58

やっべ、眠すぎる。
04-12 07:49

ハヤテのごとく!最終話だったなあ。帰りに買いに行こう。
04-12 08:06

なんというか神ってるわ。
04-12 20:36

ファミスタ。
04-12 20:39

こいほー
04-12 20:48

床田落ち着けw
04-12 20:50

絶チルも終わるんか。そろそろサンデーも買わなくなりそうだ。
04-12 22:12

今日無駄遣いしてしまった連装砲ちゃんのスピーカーがほしい。
04-12 22:28

  1. 2017/04/13(木) 04:05:58|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

04/11のツイートまとめ

h_aml

くそねm
04-11 07:02

Bluetoothが勝手に切れることがあるんだけど、事例が上がってるみたいだから修正されるかなあ。
04-11 07:47

ナビのハンズフリー通話が切れるだけなんだけど。
04-11 07:48

キャンペーンの応募しないと。
04-11 08:08

オレは白箱のK7M使ってたな。
04-11 08:12

気になってたんだわ。息子が気がついたようでよかった。
04-11 21:56

今日の試合を最初から見れなかったのが悔やまれる。
04-11 21:59

おわったーかったー。みやじまさんのー
04-11 22:04

  1. 2017/04/12(水) 04:06:06|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

04/10のツイートまとめ

h_aml

ねもい。早く寝たい。
04-10 07:00

鈴谷ーオレだー結婚してくれー。空母にはしません。 https://t.co/yVTAYaVUUW
04-10 21:04

何ももってこないのね・・・
04-10 21:05

おすすめを一つだけあげるのはきついから、今一つだけあげるなら「モーレツ宇宙海賊」かなあ。明日になればおすすめも変わってるかもしれないけど今押すならこれ。
04-10 23:12

先週は違うこと言ってた気がするけどおすすめしたいのは10作くらいはあるとおもう。全部一覧にしたこともないからわからんw
04-10 23:17

  1. 2017/04/11(火) 04:06:16|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

04/09のツイートまとめ

h_aml

正座待機。
04-09 00:27

ハジマタ
04-09 00:30

ねよー
04-09 00:58

ゴルフ中継ってテレ朝ってイメージだったけどTBSでやってるのね。ニチアサを潰されて泣く子供(と大きいお友達)に配慮したのかな。
04-09 08:23

オレ「ご意見番見なきゃ」TBS「ゴルフです」
04-09 08:23

吹雪改二。まだ設計図不要の改二候補いっぱいいるわ。 https://t.co/2nMCfyjqaZ
04-09 08:33

録画したエロマンガ先生を視聴。俺妹補正があるとしても今後に期待。
04-09 09:16

まだ油断はならんよ。わかってるよ。負けだしたら止まらんからな。
04-09 18:28

開始5分は大事だなあと。切っちゃうと後で面白くなってももう見ないよ。最初が肝心。今期もそんな感じのある。
04-09 19:34

ハラ減ったわ。ペヤングのパクチーMAXしかねえ。
04-09 22:34

04/09のツイートまとめ
  1. 2017/04/10(月) 04:05:42|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

04/08のツイートまとめ

h_aml

そういえば装着して1週間経ったけどケースアップしてなかったなあ。慣れたような気がしてたけどやっぱ重いわ。メーカー刻印だけがオレの中で不評。 https://t.co/KCtl3ErUEW
04-08 06:19

飽きたら塗装全部剥がしてバフがけしようとか思ってる。
04-08 06:22

タイヤだめだったわ。かさむなあ。
04-08 10:24

夜中にガャシーンワンワンワンワンと聞こえて猫がなんかひっくり返してビックリした犬が吠えたのかと思ってたら、ご近所さん夫婦喧嘩しててガラス破って椅子が外に散乱してたわ。
04-08 10:31

ゴミから現金4251万円→「それ俺の」「私のよ!」「いーや!ワイのや」持ち主名乗り続出ww|ねたAtoZ https://t.co/vmDsidgHdO
04-08 11:14

何年か前に安佐北か南かの収集所で同様のことがあったなあ。あのときは持ち主が判明したんだけど。
04-08 11:16

プレイムに珍遊記がw
04-08 11:24

グラブルアニメが・・・あれゲームやってたら面白いんかのう?
04-08 11:30

円盤の付録にアイテムコードみたいなんつくんじゃろ。
04-08 11:31

交代のタイミングが遅いわ。
04-08 17:09

04/08のツイートまとめ
  1. 2017/04/09(日) 04:05:06|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

04/07のツイートまとめ

h_aml

カブキブの主題歌カブキロックスだったw
04-07 06:23

書かないと負けな空気・・・飛鳥&飛鳥とか?
04-07 07:50

アーケードのクソゲーで真っ先に思いつくやつだな。
04-07 08:04

ナックルヘッズとか?
04-07 08:04

80年代までは割りと許された感。90年以降は親の敵のように叩かれる風潮。
04-07 08:07

燃えよデブゴンがみたくなったわ。テレビ吹き替えのやつ。DVDは980円だったが吹き替えはないようだ。
04-07 12:38

昨日の逆転2ラン犠牲フライを見てなんか思い出した。チャンピオンベースボールの永パだわw2塁の選手が誘ってる間にホームを落とすのがまさにそんな感じw
04-07 18:40

うちのあぶぅが99になったよー。 https://t.co/RvpXUzyHQi
04-07 19:23

遠征旗艦交代させたいんだけど大発詰めるやるいないから仕方なくw
04-07 19:25

ああ、霞とか朝潮でもいいのか。ヴェールヌイもいるわ。
04-07 19:26

04/07のツイートまとめ
  1. 2017/04/08(土) 04:05:43|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

04/06のツイートまとめ

h_aml

あの人の本持ってた気がする。著者とか見ずに買ってるから名前見ても思い出せんかった。
04-06 07:41

土曜はタイヤ交換に行ってから車いじるか。これから遠出が増えるからタイヤ新調しないとな。
04-06 07:46

いじるっても金かかることするわけじゃないけどなーw
04-06 07:49

プライムでさえかのみないと。
04-06 12:44

え?交代しないん?
04-06 19:54

おいすげえw
04-06 20:00

もう円盤予約するわw
04-06 20:23

ドアラすげえ。今シーズン初成功かw
04-06 20:26

新井小走りっぽくていい守備。
04-06 20:42

いい笑顔だ。
04-06 20:45

04/06のツイートまとめ
  1. 2017/04/07(金) 04:06:38|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

04/05のツイートまとめ

h_aml

タイヤ交換いかんとなあ。
04-05 07:49

昨夜のトレンドに今村大臣の名前があってなんだろうと思ってたけどエヴァのネクタイしてたからか…と思ったら違った。
04-05 08:08

カラーグラビアより連載のカラーページを増やして欲しい。
04-05 17:55

エルドーン
04-05 18:36

軽く飛んでったなあ。
04-05 18:36

ええー80じゃだめかー。
04-05 19:30

設計図2枚か。
04-05 19:35

タイムギャルが話題になってるけどドラゴンズレアのことも忘れないで。https://t.co/yWsvkPjq3f
04-05 20:23

タイムギャルだったかドラゴンズレアで「?」が出るのはずるいと思った。
04-05 20:25

RCCの中継いいところで終わるんじゃ。
04-05 20:56

04/05のツイートまとめ
  1. 2017/04/06(木) 04:06:16|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

04/04のツイートまとめ

h_aml

駐車場の目の前がプレハブの弁当屋になった。
04-04 07:48

そこ店になったら駐車場に入れん時があるんじゃないかと不安になる。
04-04 07:51

鈴谷改二明日か。80だから大丈夫と思うけど、軽空母にコンバートだったら悩むなあ。
04-04 10:11

早く終わったら加賀見に行こうと思ってたけど残業。
04-04 17:13

明日はいけるかなあ。
04-04 22:21

あ、今起きました。6回表くらいで力尽きてたと思う。
04-04 22:21

「呉海自カレー」17年度も30店参加 https://t.co/YDXRQQSN08
04-04 22:47

昨年度のリスト見たら行きにくい店も多かったからなあ。今年はどうだろうか。
04-04 22:50

平日昼間しかやってない店とか実質無理だし。
04-04 22:51

最近では両軍入り乱れて乱闘ってのも珍しいな。
04-04 23:01

04/04のツイートまとめ
  1. 2017/04/05(水) 04:06:45|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

04/03のツイートまとめ

h_aml

R2の吉島の交差点あたりで通行止めっぽい。
04-03 07:44

ここらへん? https://t.co/nlHbjZcKai
04-03 07:47

ナタリーのジェットコースターなんかしょっちゅう客乗せて止まってたなあ。
04-03 12:32

原曲なんてあったのか。
04-03 20:12

これは直葉が剣道部の合宿で出雲に行ってたのとかけてるんだな。
04-03 20:53

いよ改になったらセリフ変わった。んふっふふーは・・・・あれ?なくなった?
04-03 22:46

護衛艦「かが」、呉に初入港 https://t.co/ukqqZkTRHT
04-03 23:40

アリスと蔵六おもしろかった。続けて見れればいいけどなあ。
04-03 23:41

  1. 2017/04/04(火) 04:06:21|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

04/02のツイートまとめ

h_aml

PS4PROがソフト抱き合わせで割引なのか・・・・ソフトいらんからなあ。
04-02 00:06

テンバイヤーのと同じ値段だわw
04-02 00:07

PROなんてPC-Engine スーパーグラフィックスみたいなもんだけど、無印だとできないゲームとかも出そうでPROを買わないとって・・・・あーでもダライアス他アーカイブのゲームができればいいからなんでもいい気がしてきたわ。
04-02 00:12

そう考えたら慌てなくてもいい気がしてきてスッキリ。
04-02 00:13

今年のやつも来てたわ。オレの感想は・・・去年のほうが良かった?
04-02 07:15

Amazonのタイムセールみてたらえらく自信のなさ気な商品を見つけた。 https://t.co/0hc70ctuOX
04-02 09:18

プロモーションもバンバン来るしプライム会員だしなんか無いかなあと見てるけど特に無いわ。気になるのはウルトラワイドモニターくらいか。買わんけど。
04-02 09:20

途中で見つけたリージョンフリーのデッキからのおすすめだけど。デッキがいくらで出るかだけど合わせて5,000円くらいで買えるなあ。
04-02 09:36

SAOは北米版でも高いなあ。
04-02 09:43

コスパ高めの国内向けSIMフリースマホ「Moto G5」がデビュー、Android 7.0搭載 - AKIBA PC Hotline! https://t.co/JP6hII9MU0
04-02 10:22

04/02のツイートまとめ
  1. 2017/04/03(月) 04:06:07|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

04/01のツイートまとめ

h_aml

微妙にわかりにくいネタを出してきてほんとに騙されそうになる事が多いからエイプリルフールはひっそりと終わってほしい。
04-01 05:42

はいふりOVAは全キャラ出し+新キャラで2期に続けるフラグだろうか。晴風修理してるみたいな話もしてたし。
04-01 05:45

でもただの海洋実習編だったら砲雷撃戦もないだろうしなんか敵を作らないと。模擬戦?
04-01 05:47

艦これと違ってはいふりの円盤は高いのう。
04-01 05:51

バックアップしたら入れてたアプリもバックアップしてほしいわ。単発で入れてたゴミアプリはどうでもいいが、ステータスバーに常駐させてたやつが思い出せん。
04-01 07:06

アプリリスト見てたら昔使ってた勤怠アプリがあったんで入れてみたんだが締め日設定ができないようで使えなかったわ。
04-01 07:10

ZARA建造は春イベ終了まで中止です。(予定)
04-01 08:15

いい笑顔だw
04-01 18:02

今日偶然何年か前に土砂災害があった某所付近を通ったんだが、土砂や地形が当時のまま残ってる感じで不気味だったわ。砂防ダムは作られてるんだけどその多さに震えが来る。
04-01 18:39

そういえばセリーグ記録更新中か。日本球界記録って今日抜く勢い?
04-01 18:50

04/01のツイートまとめ
  1. 2017/04/02(日) 04:05:35|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

03/31のツイートまとめ

h_aml

新しいケース重い。
03-31 07:38

敗色濃厚。
03-31 19:59

今シーズン初ツッコミしてしまった。エラーすんなやー。
03-31 20:05

広島ガスのアニメCM全3話だったのか。もう少し続きが見たい。https://t.co/n7oMCKKzVj
03-31 20:07

今月から3-5までクリア目標にしてたのに忙しくて2-5をさっき終わったばかり。時間があればいけるんだけど今からだときちいわ。
03-31 21:05

来月は少し暇だから頭に一気にやりたいところだけど、春イベ前で備蓄をしたいしどうしたもんか。
03-31 21:06

そういや本屋行くんだったわと思ったときにはのどごし生のんでた。
03-31 21:56

缶つまの牡蠣の燻製オイル漬け食ったけど、友人が作ったやつのほうがうまいと感じた。
03-31 21:58

  1. 2017/04/01(土) 04:05:24|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

FC2Ad