りんご狩り

05/30のツイートまとめ

h_aml

夫婦喧嘩は犬も食わぬってうるせえ。警察きとるわ。
05-30 04:52

オレの胃がいてえ。
05-30 04:57

めっちゃパトカー来とる。
05-30 05:04

ネムイヨ
05-30 06:27

巨人が広島カープに1勝10敗の不振 「広島のATM」と揶揄 #ldnews https://t.co/SM0m7cFlqZ
05-30 06:38

そんなこというと後半の反撃が怖いわ。たぶん五分くらいまでは持ち直すっしょ。
05-30 06:39

そりゃファンとしては去年のように独走で行ってくれたほうが安心だけど。9点差がひっくり返るチームだからちょっとしたことでほころびが出そう。
05-30 06:41

自動車税今日までじゃたわい。
05-30 08:02

オレも感じたコレジャナイ感。
05-30 19:34

勝った。こいほー。
05-30 20:49

05/30のツイートまとめ
  1. 2017/05/31(水) 04:06:51|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

05/29のツイートまとめ

h_aml

そろそろアメちゃんがなんかするんじゃない?
05-29 07:42

気管に痰が溜まってて調子わりい。
05-29 07:45

広島の父の日。 https://t.co/AOM2vqNXs9
05-29 08:01

なんか作りすぎて余った感がしてならん。ギリギリ買えんかった雪に耐えて梅花麗しのTシャツをもう少し作ってほしいわ。
05-29 08:04

完全試合と聞くと槇原を思い出すわ。対広島戦…
05-29 08:11

1000円カットであーだこーだ言って注文つけるお母さん。いいとこ連れていけよ。みんな待ってんだよ。
05-29 12:44

綾波じゃないだろが多くてよかった。リナだよなあ。
05-29 17:41

Romaは改にするだけで設計図がいるのか。
05-29 18:45

ほしいけど買えんだろうなあ。
05-29 19:39

ゆめタウンか・・・ってまた平日!
05-29 19:41

05/29のツイートまとめ
  1. 2017/05/30(火) 04:07:51|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

05/28のツイートまとめ

h_aml

いつもレクリエイターズは生で見れんわ。
05-28 00:36

スターバーストストリームw
05-28 00:51

OPのムラマサ先輩変わってるな。
05-28 01:29

あ、黒猫出てた。
05-28 01:32

広島エルドレッド、通算113本塁打で球団助っ人歴代単独2位に - 鯉速@広島東洋カープまとめブログ https://t.co/nohSjI2bKf
05-28 08:06

ライトル半端ないなwディアスそんなに打ってたんか。
05-28 08:08

なんじゃこれ。 https://t.co/kBFk23u7Ou
05-28 10:09

にゃーんとか書くからもっともーっとたけもっとかと思ったw
05-28 17:36

そしてちょっと寝てるうちにカープが勝っててドキドキする暇がなかった。
05-28 17:37

プライムのエロマンガ先生はちょっと遅れてるんだな。最新話放送すぐ配信じゃないのか。
05-28 17:47

05/28のツイートまとめ
  1. 2017/05/29(月) 04:06:39|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

05/27のツイートまとめ

h_aml

ビスマルク轟沈の日か。うちの子は沈ませないよ。 https://t.co/xmu5wAgZfF
05-27 08:17

ガルパンブルーレイから1年か。ガルパンはいいぞ。
05-27 08:21

二度寝したら出遅れた。
05-27 09:51

4-5でリベッチオでるのね。やる気が出てきた。
05-27 10:21

4-5夜戦マスきっついな。
05-27 11:20

ゲージは1回だけ削った。5回やって4回撤退か。ルート変えるのが正解だろうな。
05-27 11:41

シールベタベタは時代遅れか。 https://t.co/kQHhsikoTi
05-27 14:34

レクリエイターズで真鍳を退けるのが颯太だったら熱い。まみかはまだがんばってほしい。
05-27 17:30

かるがるw
05-27 18:56

まあ7点差じゃまだ安心できんな。10点差でやっと安心。
05-27 19:38

05/27のツイートまとめ
  1. 2017/05/28(日) 04:06:36|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

05/26のツイートまとめ

h_aml

正真正銘金曜日。まだ今日一日あるけどな。
05-26 06:56

「伊58」の可能性!? 海底に突き刺さった潜水艦を発見! - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ- https://t.co/nKCDJKidDZ
05-26 07:42

うちのでち公は今日もオリョクルです。
05-26 07:43

昨日このニュース見てたんだけどね。たぶん402の映像流してた。
05-26 07:44

車もなおったしどこか遠出したいなあ。
05-26 07:58

ああ、今日はプレなんとかでー?
05-26 19:53

福岡に艦これジェットを見に行くかw
05-26 21:31

「艦これ」とLCC「Peach」のコラボ旅客機の画像まとめ 飛龍、蒼龍のCA姿も。【艦これジェット】 https://t.co/uaCvn6z8Ps #艦これ #Peach #コラボ
05-26 21:33

  1. 2017/05/27(土) 04:06:58|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

05/25のツイートまとめ

h_aml

金曜だと思ったらまだ木曜だった。
05-25 06:51

ウルⅡ欲しかったけど急な出費で買えんなあ。Switchがまだ手に入らんか。
05-25 07:41

PDCAのCってなんだっけ。チェックか?
05-25 12:33

自動車税忘れとった。
05-25 12:44

だがしかしのマンガのネタを作ってるとしか思えないwほたるさんがさよならカールおじさんとかやるんではw
05-25 18:15

カールカレー味が消えるのか。って今売ってたっけ?
05-25 18:34

買おうにも種類置いてないからなあ。仕入れの責任じゃねえの。
05-25 18:35

以前3-5やってたときよりだいぶ安定してるけどまだ綱渡り状態。3/5くらいで大破撤退。でもなんとかなりそう。
05-25 20:48

3-5と五分の三をかけたわけじゃなくw
05-25 20:53

3-5おわったー・・・もう限界じゃね?
05-25 20:57

05/25のツイートまとめ
  1. 2017/05/26(金) 04:06:14|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

05/24のツイートまとめ

h_aml

カープが勝ったところからの記憶がなく・・・今起きましたなw
05-24 03:43

え、ロジャー・ムーア亡くなったの?
05-24 03:49

007で人気 俳優のロジャー・ムーア氏亡くなる | NHKニュース https://t.co/hcFAD3BFur
05-24 03:52

ねないと。
05-24 03:54

暑くて寝付けん。ちょっとエアコンを起動。
05-24 04:02

死ぬほど眠い。あの時間に起きたのは致命的。
05-24 08:01

深夜まで東鳩で賑わってたのがいかんwTL追ってたら遅くなった。
05-24 08:04

気になるわw https://t.co/dkeaV9S439
05-24 10:05

5点差とかあっという間じゃん。最後まで気を抜くなよ。
05-24 20:44

やっと大瀬良に勝ちがついた。
05-24 20:51

05/24のツイートまとめ
  1. 2017/05/25(木) 04:06:12|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

05/23のツイートまとめ

h_aml

久しぶりに行きたくなったが何もないから目的地作って通過するだけかなあw
05-23 00:02

ガングート改?名前が長いだとー!!って言ってた。 https://t.co/QB0N0JonpD
05-23 06:43

PC版ToHeartは山口じゃ発売日に買えないから仕事休んで博多まで買いに行ったわ。
05-23 06:44

アップ途中でネット切断。あーもう時間なくなったからいいわ。
05-23 06:57

【艦これ】春イベで沈んだサラトガ、蘇る - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ- https://t.co/jhnBKq2ZGn
05-23 08:05

復帰してからは轟沈はないけど、大破進撃は何度もやらかしてる。戦闘が始まる前ブラウザ消せばなかったことになってるけど。
05-23 08:07

3期はなさそう?劇場版かOVAかなあ。
05-23 12:44

そういえばアニメ東鳩BOXもってるわ。 https://t.co/kJl7zI4MmQ
05-23 19:38

見つからんかったけど雑誌付録のToHeartの体験版で仲間内の98ユーザー5人位増えたわ。
05-23 19:42

WIN10にもインスコできるかな?試さんけどwマウスパッドは未使用っす。 https://t.co/crtZ4aEmkr
05-23 19:47

05/23のツイートまとめ
  1. 2017/05/24(水) 04:06:12|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

05/22のツイートまとめ

h_aml

耳の下辺りが痛い。おたふく風邪がこんな感じらしいがやってるし、リンパでも腫れてるのか。
05-22 08:01

超巨大マルチバトルRPG 『リネージュ2 レボリューション』の極限までこだわった美しさを目撃せよhttps://t.co/0isgCewWCU
05-22 08:05

やらんのだけどなw
05-22 08:06

リネも廃課金仕様で最初からやらんかったなあ。
05-22 08:06

クソネミはよ帰りたい。
05-22 12:37

今日帰ったらEO攻略が待っとる。設計図全部使ったからなあ。
05-22 12:40

そうは言うけど多くの日本人からすれば謎メーカーだとは思う。
05-22 18:58

最近はよく聞くけどウエスタンデジタルだって謎メーカーだろうよ。
05-22 18:59

飯かっこんで全裸で待ってるのに!
05-22 19:00

nvidiaはSPECTRA7400DDRの頃からの付き合いですな。
05-22 19:05

05/22のツイートまとめ
  1. 2017/05/23(火) 04:06:13|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

05/21のツイートまとめ

h_aml

ありゃ展開早いのね。天下一武道会だからもっと引っ張るのかとw
05-21 01:01

ガチ泣き笑いw https://t.co/byjTmT4zu6
05-21 05:39

このシーンがあるから劇場版でアスナがマザーズロザリオ使ったときにブワッときた。
05-21 05:46

WIN98の頃使ってたソースネクストの驚速ほにゃららってやつスマホ版出てるのか。使ってたけど驚くほどの速度変化は無いくらいのスペックだったからなw実際入れてなくても良かった感想w
05-21 08:05

昔はソフトも色々導入したけど効果が見えたのはあまりなかったかなあ。仮想CD作るソフトなんかはCDを入れる手間が省けたぶん楽だったけど、今使うかと言われたらCD起動のソフトを使うことが年何回もないからなあw
05-21 08:14

あーE2で朝風が出るってホントなのかよーってくらい藤波と沖波ばかりが出る。
05-21 08:24

そして天城が出ることを今知る。
05-21 08:24

あっち行くとレア艦娘は浦浜磯谷(風)ばかりが出そうで怖い。
05-21 08:26

AとBは余裕だけどCで中大破食らうことがあるからバケツがなあ。あきらめるか。
05-21 08:45

従兄弟と春イベ情報交換中。と言ってもどっちも終わってるから掘りの話だけども。全艦娘コンプ(仮)勢の従兄弟はRomaを掘って完全体に成るため今日は缶詰らしいw
05-21 09:26

05/21のツイートまとめ
  1. 2017/05/22(月) 04:06:05|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

05/20のツイートまとめ

h_aml

沖波掘ってる人もいるんだろうなあ。オレ三隻目ですw https://t.co/IqcTX1VkO4
05-20 00:09

うーむ今度は翔鶴。鶴姉妹も予備が揃ってしまった。 https://t.co/AIV8YEEoPO
05-20 00:24

夕雲と朝風はいつ来るのー。E5掘りもあるのよー。
05-20 00:24

ソードオラトリア見たし寝るか。
05-20 00:56

このシーンだな。ガルパン劇場版で好きなシーンの一つ。 https://t.co/gSBfuANKsy
05-20 05:35

ガルパンはいいぞ!(言ってみたかった)
05-20 05:36

ぐぬぬ・・・今度は谷風浦風が・・・
05-20 07:59

くそっ藤波が出すぎる。もう藤波だけで夕雲型が編成できるわ。(いいすぎ)
05-20 09:14

なんかもう出なくていいかという気にもなってきてる。全艦娘コンプ目指してるわけでもないしね。
05-20 09:21

今回の春イベは時間が取れなさそうだったから最初から丙でいくつもりでやってたけど、温存してる札のついていない艦娘を見たら乙突破はできそうな布陣だった。
05-20 09:23

05/20のツイートまとめ
  1. 2017/05/21(日) 04:05:49|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

05/19のツイートまとめ

h_aml

やっと週末。
05-19 06:56

今日同じ班のやつが有給だったわ。
05-19 08:00

年半分も有給消化できんからなあ。オレは来月取る予定。
05-19 08:02

聖闘士星矢レボリューションか。
05-19 08:06

これいいけどオレの部屋置けんなあw
05-19 08:11

ガルパン4DXやるのか。見に行きたいなあ。109でもやればいいのに。
05-19 22:52

ツイッター調子悪い?ってツイートしたけどできなくてツイッター調子悪いことに気がついたわ。
05-19 23:00

赤城さんのドイツ食べある紀行を読みながらE2掘り。あー腹減った。
05-19 23:20

  1. 2017/05/20(土) 04:06:23|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

05/18のツイートまとめ

h_aml

こいつが戦犯か。
05-18 00:01

新しいFireタブレットいいなあと思いつつも特に買う必要もないなという結論に。今使ってるやつがヘタってきたら考えるかもしれないけどな。
05-18 00:17

サンデーのカラーページにレクリエイターズが。
05-18 00:27

NHKでnVidiaが。
05-18 06:19

車なおって快調快調。なおった勢いで角島くんだりまで走ろうと思ったくらいw
05-18 06:52

パン祭りに行けばアンデルセンのしおバターパンも買えるかな?
05-18 07:45

毎年思ってるけど一度も行ったことがない。
05-18 07:45

ingressまだやってる人いるのかなあってのが感想。とはいえポケGOすらそんな感じ。
05-18 08:08

ポータルかたまってる所には人もいるけど、スマホ片手にウロウロしてる人はめっきり減ったなあ。
05-18 08:08

Switch買う気だったが今回の出費で諦めたわ。
05-18 12:40

05/18のツイートまとめ
  1. 2017/05/19(金) 04:05:50|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

05/17のツイートまとめ

h_aml

今日あたり部品が来るかなあ。来たら定時で上がって修理に行きたいな。
05-17 06:56

武蔵がカンストしたのでその枠にガングートを投入。
05-17 07:00

何年か前(20年くらい?)に買った小泉今日子のベストアルバムだったかにサビだけ100曲入ったCDがついてたなあ。あれどこいったんだろ。
05-17 07:03

県境といえば前使ってたナビは県境を知らせてくれてたけど、いまのやつ何も言わん。これが結構ドライブのアクセントになってたんだけどねえ。
05-17 08:08

そんな県境お知らせアプリとかあればいいなあ。
05-17 08:09

よし今日は早くあがって車の修理じゃ。
05-17 12:20

ついでだから薄い本届けー。
05-17 12:21

感謝祭一気にしょぼくなった気がする。
05-17 15:11

スマホのゲームボーイのやつ本体持ってたらいらんな(当たり前)
05-17 18:11

ドオフ行けば1000円くらいで売ってるよな。
05-17 18:12

05/17のツイートまとめ
  1. 2017/05/18(木) 04:05:30|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

05/16のツイートまとめ

h_aml

広島・鈴木誠也、路上で美女の胸を「揉みってる」写真│NEWSポストセブン https://t.co/bNSHv5ajaS #postseven
05-16 01:05

エミルも所詮癌保運営だったからなあ。色々とあったことは覚えてるんだけどROほどのことはなかったか。
05-16 06:57

新しい自転車が欲しいけどほしいばかりで買えないなあ。整備して乗るほうが安上がりか。
05-16 08:04

部品きたら早く直してもらおう。週末までまてんわ。
05-16 08:11

春イベはなんとか終わったけど、今回の新艦娘の国後とローマとリットリオと速吸と阿賀野と野分と…あ、だいぶ出たな。残りがんばろ。
05-16 12:31

4連発藤波で運を使い切ってるのかもしれん。所持してるのに。
05-16 12:33

スタートダッシュで山城改二でも狙えばよかったわw
05-16 12:34

まだ半月なのにデータ残り1Gとかきたわ。ポケモンやりすぎたw
05-16 12:43

つか新しいWiMAX勝手にスリープになりすぎる。気がついたら4G通信してるわ。
05-16 12:45

巨人試合終わっとる。
05-16 20:21

  1. 2017/05/17(水) 04:05:14|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

05/15のツイートまとめ

h_aml

いけるな分割。 https://t.co/y2YO8WrSAO
05-15 07:43

スピードでんから坂こわいな。帰りは遠回りして帰ろう。
05-15 07:45

とうとうエミルも終わりかぁ。パンヤよりぱんつゲーだったなあ。
05-15 15:12

オレもベータからやってたからちょっと寂しくなるな。
05-15 17:13

さすがに垢は残ってないだろうな。何やってたかすら覚えてない、。
05-15 17:13

マサルさん買ったの忘れてたわ。発売が遅れるって。
05-15 17:43

つかキャンセルするわw
05-15 17:44

やったー春イベ完了。いらっしゃいヤドカリ戦艦。 https://t.co/p51GusaGJ0
05-15 22:16

国後を優先するかLittorioとROMA狙いにE5を続けるか。
05-15 22:18

クリアしたらE5ルート変わった・・・
05-15 22:31

  1. 2017/05/16(火) 04:06:08|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

05/14のツイートまとめ

h_aml

車の調子が悪くなって急遽帰宅。ディーラー行かねば。
05-14 08:01

うーんプラグかなあ。プラグだったらいいなあ。
05-14 08:24

沙霧ダンスを見て元気が出た。
05-14 08:26

イメージファイトのサーチレーザーとホーミングミサイル #好きなシューティングの武器特にミサイルは見た目がかっこいい。
05-14 08:32

ダーウィン4078のブラックディーム #好きなシューティングの武器狙いすぎてすぐ死ぬw
05-14 08:34

まだあるけどすぐには出てこんなあ。
05-14 08:38

フィグゼイトのロボットの横一線に広がって出るミサイル。 #好きなシューティングの武器これでどうやって攻略するんだとか思ってたwクリアできんの?
05-14 08:45

もうタグつけないけど、TATSUJINのサンダーレーザーと鮫鮫鮫のファイヤーはいいね。サンダーは使ってたけどファイヤーは使わんかったなあ。
05-14 08:50

B-WINGのジャンプウイングはなかなか良い。あのゲーム2Dなのに下にもぐったり障害物の上を通って攻撃とか3Dっぽいところが良かったな。
05-14 08:52

メーテル水姫。オモシロヒッ https://t.co/ubjgWujnc5
05-14 09:25

05/14のツイートまとめ
  1. 2017/05/15(月) 04:06:53|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

05/13のツイートまとめ

h_aml

オレがプレミアムやめたのは金払ってるのに低画質ニコ生超重いとまったくプレミアムじゃなかったからだな。加えて最近の無料配信の充実があるな。
05-13 07:41

今日はE5クリアを目指して引きこもろうとスーパーで安い昼飯を買ったつもりがいつもの外食位の値段になってた。これならココスで食えばよかったわ。
05-13 11:41

遠征から帰ってこないでござる。
05-13 11:42

E3掘りで神威来たーん。 https://t.co/YWWWHlfoD5
05-13 13:04

A応Pのアニアカの選曲こすぎて悶えるw
05-13 14:33

そしてらじるがよく止まる。
05-13 14:33

i9でたらi7安くならんかのうwCPUMBメモリで5万・・・いや3万以内で収めたいw
05-13 14:43

ざっと見た感じ中古CPUすら買えんなwi5ならまあって感じか。
05-13 14:45

3点リードとか一瞬で消し飛ぶよな。15点差くらいつけてないと安心して席を立てないわ。
05-13 16:33

巨人相手のときには元気いいよなあ。
05-13 16:45

05/13のツイートまとめ
  1. 2017/05/14(日) 04:06:43|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

05/12のツイートまとめ

h_aml

冴えかの見ながら準備中。
05-12 06:47

昔はこういう工作を見ると自分でも色々真似とかしてたんだが最近はまったく行動起こさなくなったなあとw中二心が抜けたんだろうか。
05-12 06:58

国後でねー。E5さっさと終わらせて国後と神威掘らないと。
05-12 07:42

今回こそ速吸も迎えたい。
05-12 07:46

ローマとリットリオも今回のがしたらいつになるやら。
05-12 07:47

母港拡張ケチって大事なレア艦たちを改装に使ってしまった。
05-12 07:49

オレは柿の種抜きのやつが欲しいわ。バターピー買えとか言わない。
05-12 08:02

大量のローストピーナッツの中に少量のキャラメルコーンでもいい。
05-12 08:03

E2掘りしてて瑞鳳と磯風しか出なくてどうしたもんかと。やはり先にE5終わらすべきか。
05-12 20:55

オレの嫌いな芸人がまた一人消えたか。今夜は祝杯だ。
05-12 21:18

05/12のツイートまとめ
  1. 2017/05/13(土) 04:06:32|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

05/11のツイートまとめ

h_aml

TMR撮影用?
05-11 07:36

昨夜は少し寝たつもりが起きたら3時前だった。
05-11 07:43

ケチケチせずに設計図使いました。鳥海改二。E5で使えるかな? https://t.co/hfpPg4u7UN
05-11 22:53

  1. 2017/05/12(金) 04:06:10|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

05/10のツイートまとめ

h_aml

昨日寄ったコンビニで車出すのがどえらく下手なやつがいて車の中で笑ってたわ。
05-10 07:00

いい車乗っても運転が下手だとねえ。出しにくいならバックで入れろと。
05-10 07:01

まあそこのコンビニ半月に一回はすごい運転に遭遇するからな。前はコンビニ横の民家に突っ込んでたわ。
05-10 07:02

和菓子よく食べてる気がするなあ。
05-10 08:06

E4特効あって楽って話だが、特効装備無いからきつい。つか乙のままで良かった。まだ終わってないけど。
05-10 08:08

君の名はBD買うならおまけいらんからスタンダードでいいなあ。モノはかさばってくる。
05-10 08:11

つよし見てたなあ。でもあの頃山口でフジ系なかったんだがどうやって見てたんだろう。下関の頃だったらありえるか。
05-10 21:45

あとキッズステーションでやってた気がするんだけど気のせいだったか?
05-10 21:46

言いたいことは色々あるけど今日は勝ったから良しとするわ。
05-10 22:09

やっとE4終わったわ。乙でがんばればよかった感満載w https://t.co/TkOjv6RlzV
05-10 23:21

  1. 2017/05/11(木) 04:06:13|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

05/09のツイートまとめ

h_aml

ネムイ。
05-09 06:52

カープといえば蜘蛛男。スパイダーマnhttps://t.co/nPCdhvVupy
05-09 07:00

初代赤忍者も今は闘病生活だけど、代走の切り札として早く帰ってきて欲しい。https://t.co/kMF7cLkfjq
05-09 07:02

E4ゲージはとっくに空なんだが、なんか決め手にかける…毎回同じこと言ってるなあ。
05-09 08:05

今日だめだったら諦めてオール丙だなあ。
05-09 08:06

問題は丙だと割れるんだろうかってところ。
05-09 08:08

昼休憩中にE2で磯風きたー。 https://t.co/mUvOpXhtwU
05-09 12:36

サーヨーナーラー(4連敗)
05-09 21:56

諦めて丙に変更。
05-09 22:55

あれ?丙でも変わらん・・・
05-09 23:05

  1. 2017/05/10(水) 04:05:40|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

05/08のツイートまとめ

h_aml

今週のLWAがすごいらしいとの電波を受けたので視聴。ほんとにグレンラガンだったw
05-08 06:58

あー寝たい。
05-08 08:05

月末届いたfigmaも開封すらしてないなあ。連休何やってたんだろうか。
05-08 08:09

クラウドがこんなだから打撃不振に?あ、打撃は不審じゃなかったわw
05-08 22:13

うーん乙はきついんだろうか。回数こなせばいけそうなんだが。
05-08 22:53

長門改二とか設計図が全然足らんじゃないか。要らないに越したことはないんだけど。
05-08 22:55

  1. 2017/05/09(火) 04:05:33|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

05/07のツイートまとめ

h_aml

只今帰還・・・して10分ほど。
05-07 00:51

今日行った店はなかなか良かったの。フライドシュリンプは次は頼まんとくわw
05-07 00:51

エロマンガ先生には間に合わんかったから録画が終わってから見るとしよう。
05-07 00:53

ジョイサウンドの艦娘音頭すごかったわ。提督なら必見じゃろ。
05-07 01:10

なんでアレを限定版CDにつけないのか。
05-07 01:11

そういえばステラブリーズ買ったのにiPodにいれてなかった。
05-07 01:18

なんかツボにハマる台詞が多くて困る。
05-07 01:31

最近お気に入りだったマックスが改二になったから演習旗艦から卒業じゃ。正式名 Z3 zweizweiはドイツ語の2 https://t.co/7afoO0l4Q4
05-07 07:58

そして札つけたから基本春イベの活躍もない。でも丙提督だから札は関係なく困ったら出てくると思うw
05-07 08:02

ファンタシースターオンライン2、平成の仮面ライダーをほぼ網羅wwwwwwwwwwwwwwwwwwww|ねたAtoZ https://t.co/jLUmcyJ4U2
05-07 08:33

05/07のツイートまとめ
  1. 2017/05/08(月) 04:05:12|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

05/06のツイートまとめ

h_aml

E3ボスまでだどりつけん。
05-06 06:33

基地航空隊が弱すぎる。二式大艇ちゃんもう一つ欲しいなあ。
05-06 07:57

E3ボス。さらっとギミック外せたから・・・ここまでは楽だった。 https://t.co/TYlEKXa4ec
05-06 07:58

なんで金剛型と一航戦二航戦しかでないのか。
05-06 08:26

E3おわったー。春日丸は報酬。 https://t.co/AGQlDF7DQa
05-06 10:40

ほんまやよく見たら由良が見切れてる。服装からするとやはり改二なんだろうか。夕張改二はメガネ?
05-06 11:05

というかあのイラスト次のコンプの描き下ろしのやつっぽいな(公式)
05-06 11:15

アニアカのゲストが昨日まで広島にいた八神純子さんだった。
05-06 14:28

流れで加賀岬を歌うことに。まったくわからん。
05-06 20:39

  1. 2017/05/07(日) 04:06:13|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

05/05のツイートまとめ

h_aml

PS4本体内に本物の「ヘビ」発見? 海外修理屋が報告(観覧注意) | インサイド https://t.co/jcNj8b6Nt3
05-05 02:43

指輪買ってしまったわ。続きは後日。 https://t.co/s03fsxcvG7
05-05 02:52

冴えかの見たからねるか。
05-05 03:00

なにげに楽しみ。水陸両用バスで海入ったりするやつもやるんかなあ。
05-05 07:17

職場近くのドブ川にくそでかい錦鯉が泳いでるわ。見るたびに生命力すげえなと思う。
05-05 07:48

でも見た目の汚さに比べて野鳥もよく来るし。鉄工所があるから排水が若干暖かかったりするのかもしれないなあ。それで藻や微生物なんかが繁殖してるのかも。でもすげえきたねえw
05-05 07:50

鯉とかボラがいるのもそのせいかもしれんなあ。
05-05 07:51

E3やろうと思ってたら遠征出しちゃってたわ。連合編成だったのか。
05-05 07:56

そういえば一覧見てないけどどんな感じだったんだろう。基本過去の話題作、最近の話題作、投票時の新作の中から選ばれるよね。これが当たり前だけどチャージマン研とか入るってのもよくわからんw
05-05 09:04

ある種話題作ではあるけどチャーケニストの組織票かw脳を空っぽにして見れば面白いような気はするんよw
05-05 09:05

05/05のツイートまとめ
  1. 2017/05/06(土) 04:05:36|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

05/04のツイートまとめ

h_aml

アニメランキングを見るとはなきんデータランドのランキングを思い出す。あの頃はネットなんて無いのにすごい組織票だったなあ。
05-04 05:55

さて頑張ってガングートを迎えるか>まだE2
05-04 05:59

しまった藤波を改装に使っちゃった。
05-04 06:56

そいや親潮は出ないのか。ドイツ艦も報告ないし。グラーフとオイゲンは今回もないか。
05-04 07:19

や、もしかしたら母港枠が足りんかもしれん。母港・・・毎回イベントの時拡張してるんだけどなあ。
05-04 07:25

千代田の道の駅で昼飯待ち。
05-04 12:11

7回で逆転されたところでうたた寝突入して流石に負けたやろって思ってたのになんで勝ってんのよ。
05-04 17:51

もう藤波はええんじゃよ・・・
05-04 18:39

オレの希望としては、長波風雲夕雲磯風朝風どれでもいいけど全部出て。母港拡張する準備はできてるからっ!
05-04 18:43

もちろん海防艦の娘らもウェルカム。
05-04 18:44

05/04のツイートまとめ
  1. 2017/05/05(金) 04:05:39|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

05/03のツイートまとめ

h_aml

のりこめー
05-03 00:01

ひとみもうでるのか。
05-03 00:24

山城改二設計図いらずで嬉しいけどw
05-03 00:26

起きて山城改二がトレンドに入ってて笑ってしまう。詫び掛け軸は「不幸だわ。」でよろ。
05-03 05:54

ひとみだけじゃなく藤波もでるのかえー・・・冬イベで掘りがんばったのがアホみたいだなあ。
05-03 06:35

尼のタイムセールで時計を買ってしまうマン。仕事用の欲しかったからちょうどいい。1,600円だしw
05-03 07:05

仕事じゃなけりゃなあ。レトロゲーム中古市行きたかった。
05-03 07:41

嫉妬する吹雪と瑞鶴。
05-03 07:43

ネムイー
05-03 12:44

妙に古いエロマンガをみてたわw
05-03 18:11

05/03のツイートまとめ
  1. 2017/05/04(木) 04:05:32|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

05/02のツイートまとめ

h_aml

今日も仕事、明日も仕事・・・この休日カレンダー決めたやつ背中の手が届かないところがずっと痒くなる呪いをかけたわ。
05-02 07:02

春イベは深夜からか。
05-02 12:20

忙しくてウォッチフェイス自作する時間がない。
05-02 12:45

誰得なワンダースワンクリスタルのフィルム。持ってればほしいけど。
05-02 15:15

新規艦娘6隻か。全部掘れる自信がない。
05-02 21:23

23:40終了予定か・・・演習だけでも終わらせたい。
05-02 22:21

錬巡って99以降も経験値増加効果増してくんだろうか。まあしらべよ。
05-02 22:24

2倍になるのか。指輪買わんとw
05-02 22:30

うちのルーター器用に調子悪くなる。そろそろ限界。
05-02 23:22

有線OKでWIFI死亡はザラ。今日はツイッター更新されるけどリンク先死亡。なんだこりゃw
05-02 23:24

05/02のツイートまとめ
  1. 2017/05/03(水) 04:06:09|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

05/01のツイートまとめ

h_aml

仕事したくないでござる。
05-01 06:33

PCリニューアルしたいなあ。中古で型落ちのi7と対応マザーと同メモリだけ買えば事足りるんだけど。今思いついたから見積もり不能。
05-01 08:06

CORE2Quadよりは余裕で性能あがるっしょ。
05-01 08:07

この前のUSB全部死亡が効いてる。
05-01 08:08

今日メンテと勘違いして長時間遠征出してしまった。
05-01 12:21

ナンジョルノって広島?じゃなかったよな。
05-01 22:31

ぼーっと演習してたら鹿島がカンストしてた。
05-01 22:33

香取姉も明日カンストだわ。
05-01 22:41

  1. 2017/05/02(火) 04:06:03|
  2. Twitter
  3. | コメント:0
次のページ

FC2Ad