りんご狩り

06/29のツイートまとめ

h_aml

ナムコミュージアムは初代PSで出たときのワクワク感がない。全部持ってる身としてはPS本体が動く限り必要ないかなあ。
06-29 06:56

Wiiのころのバーチャルコンソールばりにやってくれれば話は別なんだけどねえ。
06-29 06:57

蚤の市は行けんかったから行きたいんだけど明日次第か?
06-29 18:06

レクリエイターズのOP買ったよ。久々にCDでw車でDVDヘビロテしてた。
06-29 18:08

【悲報】ワンダースワンの延命ができない|ねたAtoZ https://t.co/Jm0saW48yu
06-29 19:28

4-5ぜんぜんだめじゃー。翔鶴を装甲空母にするか。したところで変わらんかもしれんけど・・・
06-29 20:09

カミナリー
06-29 20:20

ぼーっとダライアスⅡの動画を見てた。昔はクリアできたのに今は全然だめな筆頭w
06-29 20:44

New Game!!まだぁ?
06-29 20:50

21時からかな?
06-29 20:56

06/29のツイートまとめ
  1. 2017/06/30(金) 04:07:03|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

06/28のツイートまとめ

h_aml

春はなんとなく観てたつもりが終わってロスになりそうなのが多かったわ。夏の新番でロスを埋めてくれるような作品はあるだろうか。
06-28 06:42

スマホがポケットのなかで暴走してて大量のアプリが立ち上がって戦艦少女がインストールされてた。
06-28 12:22

すごいなフタバ。もうここで買い物せんわ。 https://t.co/UrjGt5LpMj
06-28 18:22

ああ、あっという間に同点か。
06-28 19:16

ヨコハマは強いわ。
06-28 20:19

うーん
06-28 20:40

カープが他所でやってる試合運びだわこれ。
06-28 20:42

まけたかー
06-28 21:37

なんかしらんがサンフレ負けとる。
06-28 21:49

そういえばチーム強化で選手入れてたけどサッカーって急に強くなったりはせんよなあ。救いは1年通しになったからまだもしかして残留・・・・できるかも?
06-28 21:51

  1. 2017/06/29(木) 04:06:49|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

06/27のツイートまとめ

h_aml

ミニスーファミ出るのか。スターフォックス2とPSが出てもずっと発売日未定だったああ女神様が収録されるっていうから買うしかないかも。
06-27 06:27

ファミ通のスーパーファミコンの発売日の枠がああ女神様だけになっても発売日未定だったあのソフトがw
06-27 06:29

ダンまちアプリのガチャひいたときの演出がものすごく好き。いつも猫耳の子(名前忘れた)だけどはじめは違う子だったなあ。
06-27 07:49

ミーア母さんとか出たら気絶するかもw
06-27 08:00

ローソンと食べ比べてうまい方を買う。
06-27 08:05

余裕の振り逃げなのに走らんの?
06-27 20:11

誰だよ出るって行ったの(リスト見ながら)まんまと騙されたわ.
06-27 20:18

コン・・・パクト?
06-27 20:23

ダメなときのエルドレッドじゃん。
06-27 20:24

逆転逆転言い過ぎ。9点を逆転されたチームだろ。
06-27 20:29

06/27のツイートまとめ
  1. 2017/06/28(水) 04:07:53|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

06/26のツイートまとめ

h_aml

円盤のCMみて思い出したところでフラグが立ってた。
06-26 00:51

安心して寝れるw
06-26 00:57

展開が熱すぎたせいで気持ちが高ぶって眠気が飛んだわw
06-26 01:01

いつもラインナップだけは見るんだけど欲しいものが無いのよね。あったとしても対象外とかな。
06-26 08:07

帰ってから確認。
06-26 08:07

仮面ライダーWの続編とな。菅田将暉でるんかの?
06-26 18:11

親子で遊べる!西日本初の本格的なデジタルゲーム展覧会が香川県で開催 - GAME Watch https://t.co/JsvRglmMx3
06-26 19:31

そのセリフはアライさん違いじゃw
06-26 19:41

香川か行きたいけどなあ。
06-26 19:44

  1. 2017/06/27(火) 04:06:07|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

06/25のツイートまとめ

h_aml

レクリエイターズが終わってからエロマンガ先生までの時間が鬼門。そのまま見てたらツマランで寝てしまう。
06-25 00:03

フェスティバルの幕開けだー
06-25 00:32

殺しにきてるw
06-25 00:49

俺の人生が最終回。
06-25 00:55

って最後w
06-25 00:56

絶対二期あるんだろ?
06-25 00:57

やばいやつ見て寝るか。
06-25 00:58

打ち切りか。もしかしてマガネは作者死亡のためで・・・とか?
06-25 07:06

だったらメテオラも作者死んでる設定だった。
06-25 07:06

あれもしかしてまみか復活もあるんでない?公式で葬式しちゃったけどw
06-25 07:11

06/25のツイートまとめ
  1. 2017/06/26(月) 04:06:20|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

06/24のツイートまとめ

h_aml

ラーメンはうまかったが腹壊した。
06-24 00:55

https://t.co/kSTibafAtJから謎のキャンセルメール。キャンセルもしてないしまったく心当たりもないんだけど。
06-24 08:05

というかそのメアドAmazonで使ってないじゃん。リンク触らんでよかったわ。
06-24 08:05

海外で買い物しないから英語メールは不審だったわ。
06-24 08:07

ただ報告があるようなメールじゃないからなあ。触らぬ神に祟りなしっていうからな。
06-24 08:08

昨日の試合外に出ててあまり見れなかったからダイジェストで見たんだけどこれは・・・見所ありすぎてサイコーデース。
06-24 08:42

2件目のラーメン屋はカープ中継を流しならワイワイとカープ談義をしながら食べてる人が多かったよ。ユニフォームまで着てたw
06-24 08:44

お腹が落ち着かんと外に出れんわ。
06-24 09:59

青少年アシベかー誤植かと思ったら新連載始まるんだ。
06-24 10:32

笑っちゃいかんけど笑ってしまった。さすがメルカリw
06-24 10:47

06/24のツイートまとめ
  1. 2017/06/25(日) 04:05:51|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

06/23のツイートまとめ

h_aml

金朋さんが出産したと聞いてあずまんが大王を調べるところまでいって・・・・2002年か。
06-23 00:00

ああ、終わってしまった。
06-23 06:24

明日は蚤の市じゃのー。朝のうちに用事を済ませて昼くらいに行きたいな。
06-23 08:04

今朝からまたのどの調子が悪い。治ってなかったんかワレ。
06-23 08:07

耳鼻科にいくか…
06-23 08:07

ダンまちのアプリやってみたんだけど、最初のガチャでロキファミリアの団長があたった。キャラ的に最強なんですが。 https://t.co/jv7yqhkGjc
06-23 12:30

発熱がすごくて続けられんわ。
06-23 12:34

だいたいスマホゲーはこれくらいやってあとは触らないなwもっと発熱下げてどうぞ。
06-23 12:41

由良由良してきた。 https://t.co/BUd6ME3Vcy
06-23 19:14

このために勲章貯めたんだから迷ったらダメよね。
06-23 19:15

06/23のツイートまとめ
  1. 2017/06/24(土) 04:08:06|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

06/22のツイートまとめ

h_aml

永ちゃん事故ったのか。自動運転も大したことないな。
06-22 06:51

新しいやつに変えたばっかりやw買って取っておくか。
06-22 07:38

Amazonは10冊セットで1080円。
06-22 07:39

GMは錬金術師だからなあ。垢売以外もなんかあるんじゃ。
06-22 08:07

と、戸枝事件を思い出しつつ。
06-22 08:07

いきなりパクり - Hagex-day info https://t.co/mXrfVyJbQf
06-22 12:30

鷹野橋界隈によくいたジュースのみ小僧を思い出した。彼はどうしてるかなあ。
06-22 12:31

ゲーム中に横においてるジュース勝手に飲むからなあ。
06-22 12:32

出演予定歌手って書いてるから声優の誰かが急病かなと思ってたら主題歌歌手じゃねえか。
06-22 22:01

ちょうど昨日今日でDreamRiserヘビロテしてたところよ。
06-22 22:03

06/22のツイートまとめ
  1. 2017/06/23(金) 04:07:29|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

06/21のツイートまとめ

h_aml

最終話まさかの歌回w
06-21 00:02

いやー轟雷のキューポッシュが欲しくなったわー。
06-21 00:02

おれはー・・・島風型wもう少し露出の少ない服で改二お願いします。
06-21 06:55

わろたw
06-21 07:00

JAFのメンバーサービスで運転中ポケモン禁止的なステッカーを先着で配布するって来ててんだけど、名前と住所入力って会員宛なのにメンバーコードじゃないんかよ。
06-21 08:03

通知消したからログインしようと思ったらログイン方法が変わったので新たに…
06-21 08:05

もう疲れたから帰ってからにする。
06-21 08:05

Amazonみたいに無料にすればいいのに1年かよ。
06-21 10:16

これってJAFメンバー以外もいけるんかな。じゃああれだ。先着5,000名とかマッハじゃねえか?
06-21 18:55

1-1でキラ付けしてたらあ号とか楽勝だって聞いたからやってんのに、全然ボス行かねえじゃん。やっと80%がついたよ。
06-21 19:23

06/21のツイートまとめ
  1. 2017/06/22(木) 04:09:45|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

06/20のツイートまとめ

h_aml

ぶちたいぎい。
06-20 07:02

気になって調べたけどかっぱ寿司の予約はできなくなってるのね。食いたかったら直に来いって感じ。
06-20 07:50

初日あたりは対策されててなくて予約満席だったってことか。
06-20 08:01

んじゃどっかで休んで突撃できるなw
06-20 08:03

よし由良改二今週末か。
06-20 12:30

むちゅき改二にゃしい。 https://t.co/d9FaIrRgMu
06-20 19:49

津田記念館のクラウドファインディングもう達成したのか。
06-20 22:28

昨日やっとこうと思ったまま寝落ちして今日はまったく覚えてなかったんですがw
06-20 22:28

  1. 2017/06/21(水) 04:13:37|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

06/19のツイートまとめ

h_aml

仕事だけどLWAが気になって見てたわ。いい話だった。来週最終話かー。
06-19 00:58

かっぱ寿司の食べ放題予約で満席なので締切みたいなのを見たけど、そんな調子だと今から予約とかできるんですかねえ。行くとは言ってないけどw
06-19 06:54

やはり眠すぎ。リトルウィッチアカデミアは良かったよー。帰ったらまたみよう。
06-19 12:43

アドベンチャーってあんまりやってないのよね。でもその中から選ぶなら初代PSの「ダブルキャスト」じゃないだろうか。あーまたやりたくなってきたわ。
06-19 20:07

え、マジでバトルシップ放映中止?
06-19 20:23

今回の事故でバトルシップを連想できるくらいの想像力がほしい。
06-19 20:27

ちょっとまってTwitterにスカイプビデオ通話追加って何?
06-19 20:28

⁣時期が時期ならはいふりも放送中止になるところだった。いや艦これだって。
06-19 20:42

  1. 2017/06/20(火) 04:07:23|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

06/18のツイートまとめ

h_aml

カープが交流戦1位になった日にサンフレがJ1の17位に下がった。
06-18 00:15

結局エロマンガ先生を見て寝る。寝れるかどうかは別。
06-18 00:28

コラボ回か。
06-18 00:53

俺妹レギュラーとPC研メンバー(部長副部長双子赤城妹)とメイドの名前忘れた。かなこは看板だけか。
06-18 00:57

そいや京介しゃべらんかった?親父出てたからしゃべるかなあと思ってたが。
06-18 01:01

キャスト見たら中村悠一って書いてあったから一言はあったか。今回はマサムネ父がメイン。
06-18 01:05

正露丸じゃ落ち着かんから即効性の下痢止め飲んだら落ち着いた。とは言えまだ収まってない感じ。
06-18 01:06

とりあえずやばいやつを見ながら様子見。
06-18 01:08

今日のやつはきりりん氏がつぶやいてたから出るんだなとは思ってた。けどPC研メンバーと星野きららが出たのはうれしかった。
06-18 01:18

おおすみぺすげえ。
06-18 01:20

06/18のツイートまとめ
  1. 2017/06/19(月) 04:06:24|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

06/17のツイートまとめ

h_aml

ダンまちベルの救援に行くまであんなことになってたのか。もう一回見たくなったわ。
06-17 00:59

ダンまち8話みてしまった。
06-17 01:24

瑞雲祭いいなあ。瑞雲だけ全国行脚とかするんかなあ。
06-17 08:05

まあ一人富士急は敷居高すぎるかなw
06-17 08:06

広島、自軍選手が3打席連続アーチの試合は5連敗 65年以来白星なし - 鯉速@広島東洋カープまとめブログ https://t.co/mlkgzoWcTg
06-17 08:24

敗因が丸だったってのかw丸打ってなかったら完封負けだったわ。
06-17 08:24

西之島に達人王が降臨しそう。
06-17 08:51

砲台山は敷居が高い。というか遠いよなあ。
06-17 09:21

4-5ボスでフルボッコにされて旗艦以外大破一桁。なんかすげえやる気が萎えた。あと半月あるけど。
06-17 09:26

こんなんじゃ5と6はありえんなあ。
06-17 09:26

06/17のツイートまとめ
  1. 2017/06/18(日) 04:06:42|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

06/16のツイートまとめ

h_aml

たしかにTwitter丸くなったな。
06-16 06:34

マジンガーZ劇場版で気になるのはオリジナルの声優さんまだ健在なんだろうか。
06-16 07:40

リプレイ撮ってたときにも忘れてたけど1941は割りと得意でいい線いってたなあ。
06-16 08:06

と思って人の動画を見てあーだこーだとツッコミを入れてた。
06-16 08:07

なんか無性にやりたくなったけど豆でやるか。
06-16 08:09

カプコンコレクションには入ってなかったか。
06-16 08:11

さえかの今月で終われるん?三期…はないとしても劇場版とかありそう。
06-16 12:36

気になっても調べられないのが原作のある作品で、息をするようにネタバレするやつとか。
06-16 12:38

さすおに忘れてたわ。レイトショーだけ席が空いてるなあ。
06-16 15:16

3打席連続?すげえ。
06-16 19:44

06/16のツイートまとめ
  1. 2017/06/17(土) 04:05:59|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

06/15のツイートまとめ

h_aml

なんかほんの数分見逃したせいですごく損をした気分になってる。
06-15 00:14

12回表はバッチリ見てたのにw
06-15 00:15

5点差を追いつかれてなんとか勝ってやったーって気分にはならんよなあ。逆転されたわけじゃないからよかったのかもな。
06-15 00:17

でも交流戦単独1位は素直にすごいと思う。このまま行けばセ界初だわ。たしか?w
06-15 00:21

全然セ界初でなくて吹いたw交流戦の成績なんか覚えてなかったよ。
06-15 00:28

プラレール博か。
06-15 07:47

アプリのツイッターがよくフリーズするのでアンインストールして再インストールしてみた。今は様子見。
06-15 08:08

かわらんなあ。
06-15 08:10

ジャネとツイカはなんか使いにくくなったから公式に戻してたんだけどねえ。
06-15 08:11

御幸橋のたもとでカープ電車が事故してたわ。
06-15 17:51

06/15のツイートまとめ
  1. 2017/06/16(金) 04:07:13|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

06/14のツイートまとめ

h_aml

寝るときにつべ垂れ流しにしてたら見入っちゃって1時間位余分に起きてたからクソねみい。
06-14 06:55

物販が気になるよねw
06-14 07:01

というかその学校どこよって感じ。知らん学校増えたなあ。
06-14 07:02

新白島駅のところにあるの?全然知らんわ。
06-14 07:04

公演とかオレ絶対寝るからいけんのよねw動きがあるところならちょっとは大丈夫かもしれんけど。
06-14 07:06

会社で借りてる駐車場は建設会社の敷地内なんだけど、最近止めだしたやつもう少し下げんとトラック出にくいぞ。1m以上前に出てるわ。
06-14 07:42

クジラックス仕事やめんの?的な記事を見た。
06-14 12:43

SEIYA!
06-14 18:28

大瀬良に代走出せばいいのに。今からまだ走ったとしても投げるんじゃろ。
06-14 20:05

そこで打ち込まれるかもしれん。
06-14 20:06

06/14のツイートまとめ
  1. 2017/06/15(木) 04:06:44|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

06/13のツイートまとめ

h_aml

ルナ回復したのかな。
06-13 06:53

仕事サボって寿司食いてえw
06-13 07:46

今日からだから今日は多いかもな。
06-13 07:47

行くなら来月かの。
06-13 07:48

グーグルIME素晴らしいな。「ぜくせ」まで打ったら予測にXEXEXがでたわ。
06-13 08:01

誠也の対オリ連続HRに期待。
06-13 17:52

中二病劇場版広島無いんか。山口か岡山に行くか。
06-13 18:12

これがあれば新しいプリンタにが買えるな。(まだ買ってなかった)
06-13 18:16

タイラーの新作にものすごくがっかりしてるんですが。
06-13 18:25

何度もリプレイすんなや。笑うやん。
06-13 20:02

06/13のツイートまとめ
  1. 2017/06/14(水) 04:06:11|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

06/12のツイートまとめ

h_aml

急にソンソンやりたくなるのはオレだけでいい。アイテムを取るときのシャリーンって音が聞こえたわ。
06-12 08:06

観音のかっぱ寿司も対象店舗になってるぞ。
06-12 19:01

半熟英雄復刻かと思ったら新作なのか。またなるとのぎざぎざで攻撃できるのか。
06-12 19:03

平日限定か。休んででも行くべきだろうかw
06-12 19:07

巻き込んでしまった。ニュースサイトだからいっかw
06-12 20:18

模様替えをしたらBGMが艦娘音頭なったんだが加賀岬になったりもするんだろうか。ジュークは使ってないよ。
06-12 20:31

最近つまみに迷ったらマックスバリュで瓶入りのザーサイかメンマ食ってる。150円位だしなかなかうまい。
06-12 21:43

最近でも黙ってれば5,000円位は食ってる。
06-12 22:16

あ、掛け軸の二航戦の写真クリックしたらアップになるのか。 https://t.co/gBJ652H9Vi
06-12 22:21

写真貼ってるやつは全部なるのか。知らんかった。
06-12 22:25

  1. 2017/06/13(火) 04:05:52|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

06/11のツイートまとめ

h_aml

エロマンガ先生はじまった。
06-11 00:32

見たら寝る。
06-11 00:33

ムラマサ先輩破壊力抜群だった。
06-11 00:58

レクリエイターズのキャラは認知度でパワーアップなんかできるんじゃね?ってのが今週実現したな。
06-11 01:14

まみかの作者がなんかやれば生き返るっていうか再顕現できるんじゃ。
06-11 01:15

まあ公式でお別れ会やっちゃったしもうないのかなあ。
06-11 01:16

エロマンガ大王に不意をつかれたw https://t.co/6FGrikUmWH
06-11 08:05

なんか日専連の歌が聞きたくなってきた。
06-11 08:52

あのCMって広島でしか流れてなかったの?。
06-11 08:54

ヤクルトにも触れたげて。
06-11 09:10

06/11のツイートまとめ
  1. 2017/06/12(月) 04:06:05|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

06/10のツイートまとめ

h_aml

今回の感謝祭はログインすらしてないオレはスルーほぼ確定なんだけどちょっと行きたくなったり。
06-10 09:15

感謝祭の売り切れ速報が今までのときより遅い感じ?
06-10 10:34

VHSっぽく撮れるビデオアプリ面白くていいんだけどネタ以外には使わんだろうなあ。無料お試しでもあればよかったのに。
06-10 11:15

FAガールズ見てたらオレが作ってる装置が出てきて吹いた。 https://t.co/R6uARGVm5U
06-10 11:25

海外版メガドライブ新型「Sega Genesis Flashback」発表―ソフト80本以上内蔵、携帯機も | インサイド https://t.co/A3tIGoYrl6
06-10 12:44

Flashbackもいいけどポータブルが欲しい。外部出力があればなおいいけど。
06-10 12:46

そういえば薬がきいてきてるのか変な咳と痰が少なくなってきたし気管にも違和感がなくなってきた気がする。
06-10 12:51

ゆめタウンでカープ外野指定チケット当たったわw
06-10 16:18

オレ多分2年分くらいの運を使った可能性。
06-10 16:53

マジな話「ちはやふる」じゃなかろうか。 #NHKで夕方に再放送してほしいアニメ
06-10 16:56

06/10のツイートまとめ
  1. 2017/06/11(日) 04:06:04|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

06/09のツイートまとめ

h_aml

ハムがんばれよ。
06-09 20:11

すげえなマレーロ。2ランホームランで1点しか入らんとか歴史に残るぞw
06-09 20:16

ハム負けたー。
06-09 20:42

勝ったわよー。
06-09 21:32

  1. 2017/06/10(土) 04:06:09|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

06/08のツイートまとめ

h_aml

昨日は休んで気になってた咳痰の原因を探るべく病院に行ってた。
06-08 08:02

気管支炎の治りかけと自分では思ってたんだが、これからなる前兆だったようで行ってよかった。
06-08 08:03

副鼻腔炎になってて寝てる間に気管にウミが溜まってるそうな。これが原因で咳と変な色の痰が出るようだ。
06-08 08:06

思えばちょっと前に耳の下辺りが痛かったのはこの予兆だったかもなあ。
06-08 08:07

巨人ちょっと心配になるな。でもだいじょうぶ9点くらい逆転できるよ。今シーズンあったじゃん。
06-08 19:29

由良は確定で空母はサラトガだろうなあ。なんにせよ設計図がない。
06-08 20:07

解説も言ってるけどここらが買え時とか書いてるうちにあー!
06-08 20:12

ヤクルトのほうが深刻?
06-08 20:23

ダメなときのエルドレッドだわ。
06-08 20:30

巨人負けたか。
06-08 20:35

06/08のツイートまとめ
  1. 2017/06/09(金) 04:06:23|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

06/07のツイートまとめ

h_aml

巨人がするから盛り上がるのであって他球団はまあそんなもんじゃろで済む。選手層考えたらそうじゃろ。
06-07 06:32

SBだって今はありえんかなあ。なんぼでもいい選手出てきそうだわ。
06-07 06:33

てかソフトバンクってダイエー以前の南海時代じゃない。
06-07 06:34

今日は有給。
06-07 06:54

アリスと蔵六最新話見た。紗名の能力は無限だなあ。一条より強くなりそう。
06-07 07:50

ガングートカンストまでやりそうだから演習から外すかなあ。まだ80だから90まではいいかなあ。LV低い戦艦ってもういないのよね。
06-07 08:30

Roma上げても改すら設計図いるし悩むところ。こっちは60。
06-07 08:32

大和でも建造できればなあ。
06-07 08:33

こんなこと書かれると交流戦以降逆の立場になりそうで怖い。
06-07 09:39

カウボーイビバップがアメリカで実写ドラマ化か。うーんなんとも言えんが。OP曲はそのまま使って欲しい。
06-07 10:08

06/07のツイートまとめ
  1. 2017/06/08(木) 04:06:00|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

06/06のツイートまとめ

h_aml

1時間早く起きてしまった。
06-06 06:39

今日メンテだったか。熊野改装準備はできてるが設計図ががが…
06-06 07:47

オレにとってアップル製品はあまり必要でないことがここ何年かでわかったから新製品に踊らされることはない。
06-06 08:05

旧製品には踊らされるかもしれんw
06-06 08:06

正直急激に暇になって残業もないから給料もお察し。残業ないと学生のバイトなみにお寒い。
06-06 08:08

大洗すげえなあ平日だぞ今日。
06-06 12:44

岡ひろみめー。
06-06 19:24

漣の【扶桑】モードRTしようとしたら修正してあった。
06-06 19:31

新井すげーw
06-06 19:49

どーてーん
06-06 20:21

06/06のツイートまとめ
  1. 2017/06/07(水) 04:06:09|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

06/05のツイートまとめ

h_aml

バティスタいいねえ。520万+出来高だっけか?
06-05 07:47

年俸よりカープアカデミー出身なのがうれしいけどね。
06-05 07:48

帰りに寄ろうかな。
06-05 08:03

そして四人席に座って食べ終わったあとにダラダラとスマホをいじって白い目で見られたい。
06-05 08:04

それに耐える強い心臓を鍛える。
06-05 08:05

でかいスマホケース外して前のスタイルに戻した。軽すぎて落としそう。
06-05 08:09

野球帽にラジオを仕込んで使う以外には思いつかん。主に球場に足を運ぶ人用。
06-05 19:29

だけどラジオもそこまでかさばらんからいらんかもなあw
06-05 19:30

  1. 2017/06/06(火) 04:05:34|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

06/04のツイートまとめ

h_aml

まみか消えてしまったけどまだ復活するんじゃないかなあとか思ってけど、公式でお別れ会とか書いててもう復活ないじゃないっすか・・・
06-04 06:36

っていうか3-5ゲージ割れん。あと1回なのに。
06-04 06:37

足柄大破で大量残しで夜戦突入もうだめかと諦めてたらPOLAが旗艦だけ撃破でクリアー。運が良かったw
06-04 07:15

春イベ終了後に貯めてたバケツ全部使いましたwやるなら1日で終わらせたい。
06-04 07:17

今週はエルフメインで来週はムラマサ先輩回なのかな。何にせよ今週も面白かった。
06-04 07:46

福山ドオフで発見。メタルホーク聞き放題。 https://t.co/lt4bkOxIyW
06-04 11:36

ストライダー飛竜もあったけどこっちは高かった。
06-04 11:37

二軒目アニメ東鳩のサントラちょっと悩んだがスルー。スーパーCD-ROMROMの天地無用もってたようなースルー。
06-04 12:25

来たよドムドム。 https://t.co/SUzzPZpuA3
06-04 12:57

セットのドリンクはコーラゼ…あ…コカ・コーラで。メニューまで古くなくていいんだぜ…
06-04 13:16

06/04のツイートまとめ
  1. 2017/06/05(月) 04:06:15|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

06/03のツイートまとめ

h_aml

あぶぅカッコカリ https://t.co/zmNmtodOYj
06-03 00:03

ソードオラトリアはダンまちと同じ時系列で話が進んでるのね。来週はベルを特訓するやつか?
06-03 06:03

ぐうたら感謝の日が制定されたときは土曜日も半ドンだけど学校だったからな。
06-03 06:07

あの頃から考えたら休日も倍になってるってことだ。
06-03 06:10

今月は2-5余裕だわって思いつつ最後のゲージで中大破連発でギリギリ撃破。
06-03 07:39

夕雲姉さんやっと来た。 https://t.co/J8bukEswnR
06-03 07:40

通常海域の艦娘は全部出てたと思ってたけどリベッチオと野分は出てないな。
06-03 07:47

あー5-5で阿賀野出るのか。無理じゃね(練度と資源とバケツ)
06-03 07:48

いやまだわりといるんだな。6とかまだやってないからなあ。5はゴリ押してクリアできたけど。
06-03 07:51

どっかぶらっと出かけて適当なもん食って帰る計画中。
06-03 09:40

06/03のツイートまとめ
  1. 2017/06/04(日) 04:06:02|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

06/02のツイートまとめ

h_aml

みず谷なおき作品が好きで買い漁ってて亡くなったって知ったときは物凄くショックだった。
06-02 06:30

やばい今週の冴えかのやばい。今までで一番やばい。やばいやばいっていう最近の若者みたいになってるけどwマジやばくね?
06-02 06:37

帰ったらもう一回見るわ。
06-02 06:37

ただいまガングート改二 https://t.co/Ijs0anCA4E
06-02 19:25

冴えかのみてる間に追いついとる。
06-02 19:44

そうか今日の二塁審は前科ありの誤審マンか。
06-02 20:04

ブレイシアしかいないのかよ。
06-02 22:20

今日も傾いてるなあ。
06-02 22:25

はあ・・・
06-02 22:28

救いは3番から始まることか。もう代わりもいねえ。
06-02 22:30

06/02のツイートまとめ
  1. 2017/06/03(土) 04:06:12|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

06/01のツイートまとめ

h_aml

キルラキルとごちうさがコラボかと思ったら違った。日曜朝のトレンドで見間違いしてるわw
06-01 06:36

マクロス7はマクロス7の館長がマックスでマクロスシティの市長がミリアってだけで旧マクロスファンは腹一杯になる。
06-01 06:58

寝違えたのか首が痛くてブレイシアばりに絶賛傾き中。
06-01 07:48

今日はブレイシアなみに半端な仕事します。
06-01 08:06

ホントは体調が良くならんので休もうと思ってたけど、絶対時計買いに並ぶと思うから仕事に来た。
06-01 08:08

万が一テレビにでも映ったらたいへんw
06-01 08:08

まみか推しですなオレ。
06-01 10:17

合体のBGMって主題歌だったっけ?れーっつこーんばいん
06-01 12:42

ゆめタウン60人位だったのか。仕事休めばよかった。
06-01 18:21

またクソフジ有料放送かよって思ったらNHKBSでやってた。
06-01 18:25

06/01のツイートまとめ
  1. 2017/06/02(金) 04:06:46|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

05/31のツイートまとめ

h_aml

トレンドにマクロス7がある。なんで?abemaTVでやったんだっけ。
05-31 06:53

ふまもなく、Abema TVで『マクロス7』が放送される。… https://t.co/OAwial8kyM
05-31 06:55

マクロス7は放送当時すごくハマった作品の一つで雑誌やCDを買い漁って全部録画して何度も見てた。ビデオは借りパクされた。
05-31 06:57

はじまった当時は実際に林さんや櫻井さんが歌ってるものとばかり思ってたんだっけ。
05-31 06:59

劇中歌でマクロスプラスがかかった時ちょっと嬉しかった。あれ?あったよなたしか?
05-31 06:59

うどんやそば、おみくじなど昭和に流行ったレトロな自動販売機の人気が復活の兆し : ねたAtoZ https://t.co/WgO0vp5Lpc
05-31 07:40

流行ってはないだろ?
05-31 07:45

ついっぷるは最初の頃はつかってたけど、使いにくく感じたとき移行した。今は公式使ってる。
05-31 12:25

堂林やったわ。
05-31 20:04

一般人に感想言わせる映画はつまらんと思う。
05-31 20:29

05/31のツイートまとめ
  1. 2017/06/01(木) 04:06:36|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

FC2Ad