りんご狩り

07/25のツイートまとめ

h_aml

今日高校野球決勝か。
07-25 07:47

新庄と広陵だったかな。
07-25 07:48

ご隠居さままだROにいるのか。
07-25 08:12

コンクリ船をみて海軍カレーを食べて帰るのはどうか。ただカレーが食べたいw
07-25 12:35

行きやすいのは五月雨、蒼龍、電かな。
07-25 12:37

こいほー。やったぜ!
07-25 20:55

うなじろうを買いに行ったが見つけられなかった。うなぎ売ってる近くにあると思ってたんだけど。かまぼこコーナーにも見えなかったわ。
07-25 20:56

スピリッツ1冊しかなかったよ。あぶねえ。
07-25 21:02

小夜子が部長を引退したいってところが吹く。いつの1987年だw
07-25 21:04

結局侘び石で済ますの笑うわw
07-25 21:07

07/25のツイートまとめ
  1. 2017/07/26(水) 04:09:54|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

07/24のツイートまとめ

h_aml

眠いなあ。
07-24 06:57

スマホのツイートできない病は何だろうか。
07-24 07:42

とくにリンクは失敗する。
07-24 07:43

砲雷舞鶴のグルメ情報がいいなと。あと車で行けるのが。
07-24 07:45

江田島はバスでピストン輸送だからなあ。自分の足でいける方が楽だよなあ。
07-24 07:46

と昨日買ったリポデーを飲みながら思った。
07-24 07:47

Switchと3DSで出てるロックマンっぽいゲームが面白そう。980円だし買ってもいいかな。
07-24 08:06

アケコンの価格上昇はeSPORT公認とかそんな関係?
07-24 08:09

いまだに3000円で買ったエアガイツコントローラー使ってるけどw
07-24 08:10

これは買いだろ。ネオジオ版も持ってたわ。
07-24 20:39

07/24のツイートまとめ
  1. 2017/07/25(火) 04:07:00|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

07/23のツイートまとめ

h_aml

レクリエイターズ特別編って総集編とかそんなんじゃなくて声優さんがワイワイやるだけだったのか。
07-23 05:25

前のEDみたいなちょっとプライベートなメテオラやセレジアなんかが出てくる本編とはあんま関係ない話と思ってたわ。 https://t.co/DVh8zF9fUp
07-23 05:30

RT 【艦これ】今日は神田に集合な -かんむす! https://t.co/UGS2XG2pO4
07-23 09:12

長波様チャーハン美味しかったから近くだったら飛びつくわ。
07-23 09:13

今日も八木のつるりで昼飯。早くきたから混んでなかった。 https://t.co/rVpQrGSd6N
07-23 11:44

ポーラのタペストリーと朝霜のチャームゲット。クリアファイルは欲しかったけどスルーした。
07-23 12:54

山ほどあったけど再入荷したのかな?
07-23 12:55

全滅してたまどかのクリアファイルが全種あった店だから残ってたのかも。
07-23 12:58

味っ子や将太に思い入れのある回もあるけどちと出せぬ。
07-23 18:15

思い入れあるとはいえ何話とかすぐ出てこんし。どんな話だったかってのもw
07-23 18:16

07/23のツイートまとめ
  1. 2017/07/24(月) 04:07:37|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

07/22のツイートまとめ

h_aml

原作を読まないとダメなのか。
07-22 09:30

そこまでして楽しんでみようと思わない進行ぶり。まだ2話なのにw
07-22 09:31

みんながイカやってる間にドラクエでも買うか。でも詰みそうw
07-22 09:35

スマホの歩数計アプリはデータを毎日取得したいのにアップデートで勝手に止まってて役に立たん。
07-22 11:14

期待通りだったらいいな。 https://t.co/XWU2jM7usN
07-22 14:32

宇品花火大会中の自動車通行証とかオクにあるかと思ったけどなかったな。
07-22 18:16

通行止めエリアを車で出入りするシステムを知らないから通行証じゃないかもしれんな。
07-22 18:18

この回線の不安定さは腹が立つ。
07-22 18:27

もしかしてイカの影響?んなばかなw
07-22 18:28

記事内にリンクもないしコピペもできんし。
07-22 19:44

07/22のツイートまとめ
  1. 2017/07/23(日) 04:07:02|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

07/21のツイートまとめ

h_aml

今のところはハードディスクに保存で間に合ってるけど、この前みたいにクラッシュするから定期的に焼いておきたいけど…今度はディスクの劣化かあ。
07-21 08:05

なんかまたツイートできてないな…なんだこれ。
07-21 08:08

宇品のイオンモール相変わらず大丈夫?
07-21 18:48

ティラミスシェイク増量お値段据え置き。
07-21 18:50

ついでに焼肉5枚バーガー
07-21 18:51

九里が打席に立ってた時点で勝つ気があんまりないのかと思った。
07-21 19:37

寝ソベリアで観戦したいなあ。
07-21 19:39

今日はネットがよく切れる。原因不明。
07-21 21:16

なんとなくみてた異世界スマホってこれ面白いの?なんというか内容が全く頭に入らない。
07-21 21:53

すごいファンが支えてるんだろうなあ。
07-21 21:57

07/21のツイートまとめ
  1. 2017/07/22(土) 04:07:31|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

07/20のツイートまとめ

h_aml

仕事用に買った時計がもう壊れたわ。1500円だしまあいいか…にしても3ヶ月もたんとは。
07-20 07:59

今日早速いこうかな。あ、ロッテリアどこだ…
07-20 08:06

宇品のイオンモールか。あそこなら帰り道だし。
07-20 08:07

ティラミスすっかり忘れてたわ。
07-20 20:42

ローソンに行ったら長波様のチャーハンおにぎりがあったから買った。意外にもうまかったし量も結構多め?艦これ税で値段がかさ増しされてるだけと思ってた。
07-20 20:44

ガルパン最終章楽しみじゃ~。1話はベルばら学園と地下ヤンキー?
07-20 20:50

ヤンキーは新メンバーでヘッツァーにのるんかの?
07-20 20:50

3-5と4-5やってねえ。もう夏イベに向けて備蓄してたほうがいい気がしてきた。
07-20 20:54

アホガールやべえなあw
07-20 22:13

ゲーマーズうーん・・・きらいじゃないんだけどねえ。
07-20 23:28

07/20のツイートまとめ
  1. 2017/07/21(金) 04:08:21|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

07/19のツイートまとめ

h_aml

朝起きて胃が悪いのは水分不足なんだろうか。
07-19 06:59

火薬に火がついたわ。
07-19 20:57

糸原には悪いけどありがとう。
07-19 21:07

11点差なら大丈夫じゃろ。
07-19 21:36

ヤクルト13連敗か。
07-19 21:37

風呂から上がったら負けてるかもしれないと思ったが全くそんなことはなかったようだ。
07-19 21:52

  1. 2017/07/20(木) 04:06:18|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

07/18のツイートまとめ

h_aml

与ダメの桁がおかしいw
07-18 00:06

ローソンに行く実弾がない。昨日おろしとけばよかった。
07-18 06:41

雨降ってちっとは気温下がるかなあ。湿気マシマシも勘弁だけど。
07-18 07:00

今日もなんとか無事に終わったわ。
07-18 20:13

9-0からの7回・・・うっ頭が。
07-18 20:26

ミニファミコンみたいな内蔵ソフトのゲーム機だったらアタリのアーケードーゲーム満載で欲しい。ガントレット、マーブルマッドネス、ペーパーボーイ、スタンランナー他みたいな。
07-18 20:32

インディ・ジョーンズはまあ無理か。
07-18 20:33

まさか負けることはないと思うけどジャクソン変えようぜ。
07-18 21:22

ふうなんとか勝ったわ。9点差もあったのにねえ。
07-18 21:32

  1. 2017/07/19(水) 04:06:11|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

07/17のツイートまとめ

h_aml

昨日から頭痛がおさまらん。
07-17 07:42

あーもーどっか涼しいところ行きてえ。
07-17 08:05

出入りの業者も弁当屋すら休みなのになんで出勤なのか。
07-17 12:25

メッセ打てんのう。
07-17 20:22

発泡酒じゃないビールうめー。
07-17 21:28

せっかくの酒がまずくなるわ。
07-17 21:29

やはり今期アニメはあまり好みのがないなあ。アホガールと異世界食堂とナイト&マジック?が好き。あとはどうも、んーなんかあれ。
07-17 21:48

ナイト&マジックは「ロボットオタクのオレが異世界転生してオーラバトラーを作った」みたいなタイトルだったらスルーだったかもw
07-17 21:49

なんか違う気もするけどそんな感じ?
07-17 21:51

メイドインアビス1話見たけど2話見ようとは思わんなあ。プライムであるからたまったら見るか。
07-17 22:23

07/17のツイートまとめ
  1. 2017/07/18(火) 04:05:58|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

07/16のツイートまとめ

h_aml

星河ひかゆまさかの元エロゲのギャルゲキャラだったwそして男性作家陣はプレイしてるもようw
07-16 06:15

広島だとタモリ倶楽部はいつやってるか不明なんで予約しっぱなしになってるけど2週遅れくらいでやるのかな。楽しみにしておこう。
07-16 06:43

先週買ったToHeart2を早速?さわってみた。おっちゃん久しぶりのギャルゲなんか恥ずかしくてw
07-16 06:59

PS版とアニメOPのfeelingHeartが流れてきてちょっと嬉しかったり。
07-16 07:00

インストで聞くとどうしてもこっちが再生されるwFeeling Heart韓国語版 https://t.co/p1KN4KuAfX #sm517260 #ニコニコ動画
07-16 07:04

三次の妖怪って稲尾もののけ録かなあ。https://t.co/bq0Fet7QCH
07-16 07:17

三次の巴橋の方を走ってたら○月☓日なんかが来て追い払ったとかそんな感じのが貼ってあって調べてみたら「稲尾もののけ録」にたどり着いた。
07-16 07:20

まあ知ってるってだけで内容までは詳しく知らんw
07-16 07:21

実機でニンウォリやりたいなあ。 https://t.co/8P974c1ADs
07-16 09:50

ちなみにオレのケースに入れてるVITAは入らんかったわ。残念。
07-16 09:52

07/16のツイートまとめ
  1. 2017/07/17(月) 04:05:33|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

07/15のツイートまとめ

h_aml

ビアガーデン行きたい。
07-15 06:33

昨日は職場の飲みだったが派遣は高いのでお断りした。
07-15 06:34

メガネ仮面のやつなんか覚えてたわw
07-15 07:54

さてどっか出るかなあ。
07-15 09:57

はらへった。久しぶりにごはん屋で唐揚げ食べるか。
07-15 11:07

それかホルモン天。
07-15 11:08

ただ出かけるガッツが足りない。
07-15 11:08

今から出ればまだ人少なそう・・・
07-15 11:09

いくか。そしてドフで物足りなさを感じたい。
07-15 11:11

あまかった。満席。
07-15 11:53

07/15のツイートまとめ
  1. 2017/07/16(日) 04:05:37|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

07/14のツイートまとめ

h_aml

ゲーマーズあんま面白くなかった勢。今後に期待。
07-14 00:01

最近のだけどバティスタの二階席に行ったHRがすごかったな。もちろん新井の逆転3ランも忘れてないよ。
07-14 00:20

ウインドウのアップデートが終わる気配がないんだが。
07-14 06:34

そして以前つぶやいたと思ってたのが失敗しましたとかでてた。
07-14 06:36

ダライアスきてたわー。と3日前のツイートをやり直すw https://t.co/3eD0wv4D8v
07-14 06:37

画像編集した時にバグったようだ。
07-14 06:39

え?三連休?知らない子ですね。
07-14 06:46

アップデートが終わったらポンコツに磨きがかかったようだ。
07-14 06:54

そろそろうちのPCじゃきついんかねえ。
07-14 06:54

三連休をミュートワードに…と
07-14 08:03

07/14のツイートまとめ
  1. 2017/07/15(土) 04:05:46|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

07/13のツイートまとめ

h_aml

皮付きピーナッツが認知症に効果あるって聞いてちょっと調べたら、その検証をやった番組のあとで続々と記事が上がってる感じ。あんまあてにはならんってことか?w
07-13 08:02

内容までは見てないけど番組の検証にあやかったアクセス稼ぎにしかみえんなあ。
07-13 08:03

清霜どうしようかって思ってたところで時津風が・・・どっちも買うか。
07-13 21:29

轟雷のキューポッシュ付きのドラマCDも欲しい。こっちはもう買えんかもな。
07-13 21:35

  1. 2017/07/14(金) 04:05:34|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

07/12のツイートまとめ

h_aml

今期スタート物だとアホガールが最強かな。次いで異世界食堂か。2期は今期スタートには含まず。
07-12 06:51

風紀委員長もアホだったわ。
07-12 06:52

呉市の公式キャラ「呉氏」のフレーム切手が登場 呉の風景×呉氏のシュールなデザイン - ねとらぼ https://t.co/1PSrw4qHSS
07-12 08:05

三日月改二かと思った。
07-12 10:15

岩本久しぶりにやれー。
07-12 20:27

やるわ岩本w
07-12 20:33

岩本ヒロイン無いかなあ。普通はKJだけと思うけどなんか見たい。
07-12 20:58

今日は触る暇ないあるよ。
07-12 21:43

  1. 2017/07/13(木) 04:05:46|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

07/11のツイートまとめ

h_aml

POLAのタペストリーはユンケルじゃないのか。もっと競争率が上がった!!
07-11 07:02

山本正之さんの誕生日?
07-11 08:11

「シャープ製品」公式Twitterが運営停止へ 「ミニスーファミ」値踏みツイートで炎上 - ねとらぼ https://t.co/szJcSrRCIu
07-11 12:43

シャープさんお亡くなりになったか。
07-11 12:43

石田健大は広島出身だからね。仕方ないね。
07-11 21:23

NEWGAMEカウントダウンしてるけど先行放送見ちゃったし来週まで楽しみがないね。
07-11 21:24

プライムデー今年もつつがなく終了する見込み。
07-11 22:46

胃がん公表カープ赤松選手が練習 https://t.co/HIURzogezT
07-11 22:47

プライムデーで買ったのって2年前のFireHDかな?普通の時買ったんだっけ。
07-11 22:52

僕街の映画やってるのか。広島でもやってるのかちょっとだけ確認した。
07-11 22:57

07/11のツイートまとめ
  1. 2017/07/12(水) 04:05:31|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

07/10のツイートまとめ

h_aml

デザインの良さとローズレッドカラーに胸を躍らせた「シャープ X1C」 - AKIBA PC Hotline! https://t.co/t7iUPJlqgW
07-10 00:04

シルバーのやつもってるわ。これに関しては処分に困る一品。捨てたくはないわ。
07-10 00:05

動くかどうかも謎だがねw
07-10 00:07

さて行くか。灼熱の職場に。
07-10 07:01

【クイズ】GAMEMANIA!:ナムコ特集 ― 次のうち、ナムコから出た有名人ゲームは? https://t.co/CVwvlRKkks
07-10 07:44

源平の件があるあるすぎて泣けた。近所のゲーセンだとスパるよりスパられる方が多かったなあ。
07-10 07:46

初めて行ったところで目からウロコなことは多かったなあ。
07-10 07:47

ファミコン源平はある程度情報があったから買わんかったな。コナミの月風魔電をパクリパクリいいながら楽しんでたw
07-10 07:49

バティー
07-10 20:23

あんぱんスリーベース!!
07-10 20:47

07/10のツイートまとめ
  1. 2017/07/11(火) 04:05:59|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

07/09のツイートまとめ

h_aml

OPEDからまみか消えたなあ。
07-09 00:00

ED好きな感じだったわ。
07-09 00:02

今日(昨日)は島根と岡山のドオフ巡りとバーキンとドムドムバーガーに行ってきた。今日の戦利品。どうも未開封新品っぽいToHeart2初回限定盤1,200円。 https://t.co/8jTdYp4PLn
07-09 00:07

いやー帰ってからレクリエイターズ始まるまで寝てたわw
07-09 00:10

ToHeart2限定版は4つ並べてあって一番質がいいやつを買ったw
07-09 00:12

なにー6点逆転はやらんのかー。
07-09 08:58

友人に勧められて買ったドラッグストアコスモスのホテル食パンが美味しかったので店舗を探してみたら広島市内包囲網だった。 https://t.co/OxN5igctyn
07-09 09:02

野球終わったらもうようはない。
07-09 09:03

昨日行ったドオフは無線機を大量においてたりコンデンサみたいな電子部品を大量に扱ってる店とガレージキットやレアプラモなんか扱ってるところがあって熱かったわ。
07-09 09:46

近くの店は割と色いろあるって思ってたけどあそこと比べたらまだまだだなあ。
07-09 09:47

07/09のツイートまとめ
  1. 2017/07/10(月) 04:05:46|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

07/08のツイートまとめ

h_aml

アホガールはハイテンション過ぎてついていけないと思ったが風紀委員長がかわいかったので継続。
07-08 06:21

弟がリーフ乗ってるんだけど目的地につくまでに1度は充電してる。200kmくらいは走ってほしいよなあ。
07-08 07:23

勧められたけどオレの乗り方じゃ使いこなせないというか使えないわ。遠くにいくのに充電で時間食っちゃって思うように動けないと思う。
07-08 07:25

来たよバーキン。 https://t.co/QnHO8Zto8B
07-08 11:01

  1. 2017/07/09(日) 04:05:30|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

07/07のツイートまとめ

h_aml

カープが勝ったので清々しい朝。
07-07 08:02

今日はテレビ中継あるけど明日明後日はフジテレビONEのみか?ヤクルト主催試合はクソすぎる。
07-07 08:05

広テレ始まるまでCSでみようと思ったらフジテレビワンだったわクソが。
07-07 18:21

今日は捨てる試合の空気。
07-07 19:13

多分リリーフは今井。
07-07 19:18

と思ったら今井はすでにいなかった。
07-07 19:18

これ以上失点しないと変えないんなら負けだろ。
07-07 19:20

代打じゃないのかよ。
07-07 19:26

ああ、やっぱ今日は心中なのね。もう今日は見んわ。
07-07 19:39

え?逆転?
07-07 21:17

07/07のツイートまとめ
  1. 2017/07/08(土) 04:07:29|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

07/06のツイートまとめ

h_aml

今日は従兄弟のところで特別警報か。川が渦巻いてるって。
07-06 07:42

目の前にスズメが落ちてきてびっくりした。ケガをしてるようだったが今のオレには何もできないから植木のカゲに離しておいた。
07-06 08:01

エルフ多いな?あまり見てないけど興味あるやつがあればなあ。
07-06 08:12

なんで継投しないん?
07-06 20:07

わかってるのにねえ。
07-06 20:19

やっと勝ったわ。
07-06 21:10

この日は7月6日だったのか。 https://t.co/25ezwCFpzd
07-06 21:19

  1. 2017/07/07(金) 04:05:58|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

07/05のツイートまとめ

h_aml

特別警報出てる地域に親戚がいるので心配してる。
07-05 07:44

森保監督 フロントと確執か - Y!ニュース https://t.co/pd1kA0c77c #Yahooニュースアプリ
07-05 08:03

迷走してるなあってのはこっちにも伝わってきてた。選手の放出獲得なんかはフロントだろうなってのもわかってた。
07-05 08:05

寿人を引き止められなかったのが今の状態を表してるんじゃないかねえ。素人考えですまん。
07-05 08:06

なんかくれ。15年以上使ってるぞなんかくれ。
07-05 08:12

今井には悪いが全盛期の上野を思い出すわ。
07-05 20:55

  1. 2017/07/06(木) 04:07:41|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

07/04のツイートまとめ

h_aml

たまに福山に行くと遭遇する。岡山ナンバーには近づかん。
07-04 07:39

ダンまちのアプリやってるけど何が面白いのかさっぱり。
07-04 12:23

ストーリー進めるのに戦闘が始まったらストーリーと全く関係のないパーティーで戦うんだよ。
07-04 12:25

ストーリーに合わせた編成組めばいいかもだけどなんだかなあ。
07-04 12:26

もうログインスタンプだけのゲームになりつつあるw
07-04 12:26

連敗ストッパーの優しいカープ。
07-04 20:28

田口は広島出身だしね仕方ないね。
07-04 20:56

しかしこれで火がついてミラクルとかやめてくれよ。
07-04 21:01

ほんと今期見るもんねーな。NEWGAMEはよ。
07-04 21:34

森保監督やめたのか。あの監督以外でJ1残留できるのかなあ。
07-04 23:19

07/04のツイートまとめ
  1. 2017/07/05(水) 04:06:32|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

07/03のツイートまとめ

h_aml

あ~るはほんとに人気だなあ。
07-03 06:27

そういえば先日はじめてアップルのコードレスヘッドホンしてるやつを見たわ。意識高い系?自転車でヘッドホンするなアホ。
07-03 08:06

「仮面ライダーW」続編は漫画作品『風都探偵』 『週刊ビッグコミックスピリッツ』で8月連載スタート - ねとらぼ https://t.co/09qvUO1lIU
07-03 12:32

テトはカブキに出てたしな。もうメジャーだわ。
07-03 20:39

【重音テト】嘘の歌姫【初音ミク】 https://t.co/VYjDLIGzWB #sm4424188 #ニコニコ動画
07-03 20:39

エアーマンが倒せないが10年か。
07-03 21:18

正直楽勝(そんなことは聞いてない)
07-03 21:19

ローソン全店かと思ってたら全国5店とかアホか。広島あるけどこの前もう行かねえといった手前絶対行かねえ。
07-03 21:40

龍もクジラも葉が立たぬー・・・・・クジラー
07-03 22:43

あれ?今なんだっけ?星?
07-03 22:44

  1. 2017/07/04(火) 04:06:26|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

07/02のツイートまとめ

h_aml

寝落ちしてたから今れクリエイターズを見終わった。いい総集編だった。
07-02 00:41

いい総集編は万策尽きたときに出現するやつじゃないやつw
07-02 00:42

うーむ。まあ寝る。
07-02 01:06

さえかののキャラソンアルバムやっと見つけたから即購入。ポスターがじゃまで一旦車に置きにかえった。
07-02 10:56

7月EO開始。1-5,2-5は練度も攻略法も余裕なので問題なし。3-5,4-5はまったりやろう。
07-02 11:03

5-5,6-5?知らない子ですね。
07-02 11:03

飯食おうと思って出てたのにいこうと思ってたところどこも多くてチョコミントアイス買って帰ってきたわ。
07-02 12:50

あのままゆめタウンで食えばよかった。
07-02 12:50

チョコミント食いながら足柄さんとデート中(4-5)。
07-02 12:56

イソムラー!!
07-02 16:12

07/02のツイートまとめ
  1. 2017/07/03(月) 04:07:25|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

07/01のツイートまとめ

h_aml

爆睡してたわ。
07-01 00:57

あと4時間で4-5を・・・
07-01 00:57

ソードオラトリア半分しか見てないわ。
07-01 00:59

やった思ったより早くクリアできた・・・ってあれ?勲章は? https://t.co/8rtfnmWHVy
07-01 01:30

ああマンスリーのリセットは0時なのか・・・1個損したわ。
07-01 01:33

仕方ない切り替えていくか。
07-01 01:34

スパイダーマンのかっこいい画像貼っていく|ねたAtoZ https://t.co/z1yHghj1qn
07-01 07:23

東映版の画像が貼ってあると思ってたのに終始カッコイイやつだったw
07-01 07:24

昨日撮ったデジカメとスマホのデータをPCに移したらほとんどがドアラの画像だった。 https://t.co/G4sreIPcdT
07-01 07:34

あ、映画の日だった。さすおに観に行くかなあ。
07-01 09:32

07/01のツイートまとめ
  1. 2017/07/02(日) 04:07:12|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

06/30のツイートまとめ

h_aml

避難勧告メールで起こされたが、エリアもう少しわけてくれんかねえ。うち山からかなり離れてるから土砂崩れはないわ。
06-30 02:15

あー久しぶりにすごい稲妻をみた。でも眠い。
06-30 03:35

寝れん。休みとってなかったら休んでたかもしれん?
06-30 04:02

4-5ラスダン中にネコったわ・・・プロバイダの回線が瞬停したっぽい。
06-30 07:32

病院に来たら床上浸水してた。
06-30 09:01

3時位に中止になればあきらめもつくんだが。今日の試合は地方局の1,000人招待もあったなw
06-30 10:57

ブラザーの「プリントテラス」より、無料ペーパークラフト素材第2弾が配信開始 - GAME Watch https://t.co/xWQFsT7sfQ
06-30 14:25

アライさん。 https://t.co/FXaqb7u8Xj
06-30 16:16

ジョンソン https://t.co/wdgeiBJq9T
06-30 17:37

飲み物買いに行ってる間に点入れられてた。
06-30 18:15

06/30のツイートまとめ
  1. 2017/07/01(土) 04:06:59|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

FC2Ad