りんご狩り

08/16のツイートまとめ

h_aml

休み最終日じゃん。ぐったりしてただけで終わってしまった。
08-16 08:29

遠出するか艦これの夏イベを進めるかどっちかと思ってたがどっちもないという。
08-16 08:30

丙提督なのに札を気するマン。オレです。
08-16 09:06

E3輸送全然すすまん。
08-16 09:18

春雨かーいいなあ。今回はE2旗艦でがんばってもらった。
08-16 10:24

これなHORIの64コントローラーミニってやつだったか名前は失念したけどこんな感じだったと思うんだが。通常の64コン苦手で買った覚えがある。
08-16 10:26

Cドライブを圧迫していたPSO2をアンインスコ。これでしばらく復帰の目処がなくなった。
08-16 12:59

午後からちょっと買い物でかけて盆休み終了。
08-16 16:30

オリジン4まで観ただけの盆休みだった。まだ上映すらされてない5は配信ずっと先だろうなあ。
08-16 16:32

まじで外出しないとしんどいわ。明日から仕事だからおとなしくしてたんだが。
08-16 16:41

08/16のツイートまとめ
  1. 2017/08/17(木) 04:06:47|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

08/15のツイートまとめ

h_aml

オリジン3まで見た。アムロとシャアがおっさん声なのだけが気になる。
08-15 08:25

主にシャア(アムロはこの時点であまりでてないから)
08-15 08:32

去年のログを見たら朽ち果てた車選手権のSA22をリツイしてたわ。
08-15 08:38

こんな朽ち果てたやつはどうか。もってきて並べてるんだろうけど。 https://t.co/tP4ocOjoE6
08-15 08:39

これなんかで知ってたんだけどコミケ関係ないしいいやって感じでスルーしてたがフォローくらいはしてればよかったなあと。まだフォロワー1,500人位だったわ。
08-15 08:56

再読込するたびに1人ずつ増えてるw
08-15 08:58

というわけでオレもフォローw
08-15 08:59

イマイチやる気が出んがE3やるか。
08-15 09:41

そういえばオレもワンピースは読んだこともアニメを見たこともないな。なんでって言われたら特に興味もないし惹かれるキャラもいないってのが理由かな?
08-15 09:55

貼ったと思ってたけど貼れてなかったからもういいわ。オレは人に勧められたやつはあまりハマらないことが多い。進撃とか。
08-15 09:58

08/15のツイートまとめ
  1. 2017/08/16(水) 04:06:49|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

08/14のツイートまとめ

h_aml

またルーター死んだわ。
08-14 06:58

今動いてるのは艦これとTwitterの新着。でもTLのリンク先に飛ぶとアクセス不能。艦これが動いてるのは奇跡w
08-14 07:01

そしてツイッターも死亡。艦これだけがんばってるw
08-14 07:05

今はWiMAX起動してスマホからカキコ。
08-14 07:06

演習中に死んだわwそして負け判定。 https://t.co/7EvcRUnyBV
08-14 07:35

暇だからプライムビデオをざっと見てたらオリジンがあるのを発見。
08-14 08:04

やっぱり好きだからかねえ一気観しそうになったけど休みが潰れるからゆっくり見るとするよ。
08-14 09:15

あとE2のJマスではずれる原因がわからんので艦これもあまりやりたくない。編成も索敵値も十分なはずなのになあ。
08-14 09:16

ちょっと見したナイツマちゃんと見たいんだけどBS11は明日だしプライム他配信は有料だし。これじゃゴニョゴニョで見たくなるわ。
08-14 09:19

春はわりとBS11とアベマTVで早期放送だったのになんで夏は配信遅くするのか。ただでさえ地方地上波では放映が全くないのににんともかんとも。
08-14 09:21

08/14のツイートまとめ
  1. 2017/08/15(火) 04:07:08|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

08/13のツイートまとめ

h_aml

【広島】2014ドラフトで薮田2位指名時のログwwww - 鯉速@広島東洋カープまとめブログ https://t.co/P3yOWozbKr
08-13 07:26

やっとE1突破。Sマス編成もわかったけど狭霧は出ず。
08-13 09:00

E2はじめるか。
08-13 09:04

夏イベのやる気があんま起きない。丙だとあんま落ちないみたいな。前は丙でも結構落ちてたんだけどなあ。
08-13 09:17

暇だったから戸河内で弁当買って聖湖で食って帰ってきたわw気温26度とか快適すぎんよ。
08-13 17:20

秋と違ってほとんど人がいなかったわ。
08-13 17:20

むむ、E2でも狭霧でるんか。E1の他のレア艦娘は所持してるから洋梨だわ。
08-13 17:28

うーんルートはずれるわ。何が違うのか。
08-13 20:05

ちょっと遅れたがこいほー。そして阿部ちゃん2000本安打おめでとう。
08-13 21:13

防空マスで大破食らったのはじめてだわ。それも2隻。
08-13 21:16

08/13のツイートまとめ
  1. 2017/08/14(月) 04:07:17|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

08/12のツイートまとめ

h_aml

寝れん。
08-12 03:31

腹減ったから買い置きのカップヌードルペペロンチーノを食べた。前食ったときは時間が早すぎて麺がバサバサだったんで今回はしっかり待って食ったがバサバサだった。
08-12 06:49

前食った特は時間なくて仕方なく食ったから今回リベンジだったんだが。まあ100円なら。
08-12 06:50

今日病院に行かないと盆休みで薬もらえないわ。
08-12 06:52

演習相手が編成変えしてるみたいだからしばらく様子見。
08-12 06:53

攻めて旗艦のLV高いやつにしてw
08-12 06:59

出かけついでにオイル交換なう。
08-12 10:57

12対0…
08-12 11:09

全丙でもE7はクリアできんかもしれん。毎度装備と練度が…わかってるのに準備しないのが悪いが。
08-12 11:14

E1のゲージ割ったあとだとSマスは出現しないんかな?実験する気もないんだけどQマスに行けないから先にゲージ割そうw
08-12 12:05

08/12のツイートまとめ
  1. 2017/08/13(日) 04:06:34|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

08/11のツイートまとめ

h_aml

オイゲン、アクィラ、ウォースパイト・・・うちにいない海外の子ばっかりや・・・
08-11 06:24

落ちる可能性を喜んだほうがいいのか。
08-11 06:25

旗風かわいいな。もしかしたら春風もドロップするんかな?神風型全部揃えたいなあ。
08-11 06:44

さてお仕事いきますわ。
08-11 07:03

巨人のユニフォームが届いてないと聞いて!
08-11 18:06

あ、きたのね。
08-11 18:07

やばいw巨人のバッテリー広島出身だw
08-11 18:07

サクラ大戦がない。
08-11 18:19

盆は渋滞を避けられそうもないから10月くらいまでに熊本行きを実現させたい。
08-11 18:46

10月7~9までが珍しく連休のようだ。ここか11月3~5が珍しく連休だからこのへんだろうか。土日だけだと多分死ぬw
08-11 18:48

08/11のツイートまとめ
  1. 2017/08/12(土) 04:06:44|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

08/10のツイートまとめ

h_aml

今日メンテ前の遠征わすれんとせな。
08-10 06:55

バケツが全然足りない予感。1,000は無理でも500以上は貯めるつもりだったのに。
08-10 06:57

なんとなく飽きてるから遠征もだしてないこと多かったし。今回は全力で丙提督決定だわ。
08-10 06:59

ネタを拾うには思ったら即行動だなあといつも思う。昨日マジック33の写真撮りに行っとくんだったわw
08-10 08:03

まだ明日仕事なんだぜ。業者も弁当屋も総務すらいないのに。
08-10 08:05

同じ職場なのに休みってひどいよな。
08-10 08:06

セガサターンの互換機「Vサターン」が税込2.1万円、しかも未使用品 (取材中に見つけた○○なもの) - AKIBA PC Hotline! https://t.co/58mJEg0Jam
08-10 08:07

たしか全く同じだっけ。
08-10 08:10

今日は艦これできんのか。
08-10 20:06

球場で流れてた燃えよドラゴンズ!を聞いて誰が歌ってるんかなあとちょっと調べたら水木一郎ってあったけどそうなんかなあ?山本正之作曲、歌:水木一郎って豪華すぎん?
08-10 20:58

08/10のツイートまとめ
  1. 2017/08/11(金) 04:06:35|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

08/09のツイートまとめ

h_aml

あっという間にトレンドから消えた四川省地震。
08-09 06:55

今日も死にそうな暑さかも。湿度も高そう。
08-09 06:58

よく考えたら土曜は用事があるなあ。なんか旅は流れそう…
08-09 07:47

テレビアニメ「だがしかし」2期決定! 2018年に放送 - ねとらぼ https://t.co/xGg3sLAR9j
08-09 08:01

はじめちゃんがいるってことはコンビニができるところから始まるのかな。
08-09 08:02

スマホで家電を一括管理 出先からでも操作可能なスマート家電コントローラーが便利そう - ねとらぼ https://t.co/3OnZevtyNv
08-09 08:04

例によって根本の回線パターンでは使えないかもなあ。エアコンのためだけにほしいけど。
08-09 08:06

まじかーとうとうパンヤも終わるのか。ベータからサービス開始ちょっとの付き合いだったけど楽しんだわ。アカウントまだ生きてるんだろうか。
08-09 18:14

まどマギのCD買ったんだけどインポートしてジャケ画で拭いたw https://t.co/UiF6nNyzHa
08-09 18:36

旅は五分五分。あとは気力w
08-09 23:04

  1. 2017/08/10(木) 04:06:38|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

08/08のツイートまとめ

h_aml

いつ旅立つかー。オイル交換とかメンテしていかんとなあ。金曜は多分定時だから帰りによって帰るか。
08-08 07:44

あとどうせなら観光もしたいけど何も思いつかん。
08-08 07:46

最終的には自分のエネルギーしだいだがw
08-08 07:47

作業服を忘れた…社員の制服で一日過ごすのか…
08-08 08:05

党名には入ってないけどライトとレフトばかりだからなあ。ファーストよりセンターを目指せばいい。
08-08 08:11

マジックきたわー。
08-08 22:06

熊本に行くのはいいけどやはり地震が。3くらいでも腰が砕けそう。
08-08 22:16

  1. 2017/08/09(水) 04:06:52|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

08/07のツイートまとめ

h_aml

ラブライブの身分証確認のやつ写真入り身分証明書2枚って、オレ免許証しか写真入りはないな。みんな普通に顔写真入りを2枚持ってたりするんだろうか。
08-07 06:57

社員証とかあれば身分証明書になるのかな?架空の会社名で適当に作れば偽造し放題っぽいけどw
08-07 06:58

そういやあるわ顔写真入りの。クレーン免許証がwでもこれ更新とか無いから20代の写真だわw
08-07 08:03

のび太の恐竜出遅れたわ。
08-07 20:41

急にダラバーがやりたくなって酔った状態でレッツトライ。結果お察し。
08-07 22:09

ミニストップ店員の無断駐車対策に批判 用意した車に…:朝日新聞デジタル https://t.co/M2vt9gf4Of
08-07 22:33

近所のコンビニとかスーパーに車止めると見せに入らずに何処かに行く輩が多い。迷惑被って対策してるのに批判するのはどうか。
08-07 22:35

これは予想で書くんだけど、宇品のエディオンは放置車両対策で駐車場を有料にしたんじゃないかなあ。そのうちゆめタウンやフタバ図書なんかも有料になりそうだなあ。まあ予想の話ですはい。
08-07 22:37

まあ批判するやつは無断駐車してるやつですな。
08-07 22:39

近所で招待客向けバーゲンするときは近所のスーパー・コンビニに警備員が~~の買い物客は勝手に止めないでくださいってプラカードもって立ってるわ。
08-07 22:43

08/07のツイートまとめ
  1. 2017/08/08(火) 04:07:10|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

08/06のツイートまとめ

h_aml

これで福山に行くこともなくなるかもしれん。
08-06 07:37

SHIROBAKOがあってから特番のたびに万策尽きたといい続ける視聴者。いいたくなる気持ちもわかるwそんだけ楽しみにしてるんだよね。
08-06 08:10

万策尽きた代表といえばあれとかあれとか?
08-06 08:12

中島町はオレが生まれたときから平和公園だったからなあ。昔はあそこの街があったなんて想像もしてなかった。
08-06 08:14

今年は消防署のサイレンが鳴ってた?
08-06 08:16

はよ終わんねえかなって顔してる。>某総理
08-06 08:24

日付間違えちゃいかんよ>市長
08-06 08:25

LとPを通過するルートの動画を見てホーっと感心してた。上Zいくには絶対P突破が肝になるからなあ。
08-06 09:27

明日休みになんねえかなw
08-06 09:52

ぬあ寝てたわ。
08-06 10:14

08/06のツイートまとめ
  1. 2017/08/07(月) 04:06:58|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

08/05のツイートまとめ

h_aml

病院から歩いてやっと電車に乗ったら満席で、汗ダラダラ流しながら原爆ドーム前でやっと座れた。
08-05 11:11

ああ、明日記念式典で前乗りの外人さんが多かったのか。
08-05 11:13

そして運賃が値上がりしてることに気がついた。180円か。
08-05 11:16

中学生の頃は120円だったなあ。
08-05 11:17

トムソーヤの曲がかかってる。
08-05 14:17

怪物くんやトムソーヤって1980年だっけか。
08-05 14:21

リスト見ればわかるんだけど年代じゃ覚えてないなあ。
08-05 14:22

堂林に期待っても出番は来るのか。あとそろそろバティスタとメヒアチェンジを。最近打たんし藻類もなんだかなあって感じ。
08-05 17:58

今日はabemaでみれるよ。>カープ
08-05 18:09

めった打ちじゃん。
08-05 18:28

08/05のツイートまとめ
  1. 2017/08/06(日) 04:06:52|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

08/04のツイートまとめ

h_aml

やっと週末。
08-04 06:42

いわさきまで行かなくてもムービング筐体があるところがあるのを最近知った。というか結構有名だったw
08-04 06:52

休みの初日で遠出して残りはぐったりして過ごすか?
08-04 07:40

まだ休みもはっきりしてないのになかなか予定がたたん。
08-04 07:41

行く行かないは気持ちの持ち上げしだい。
08-04 08:05

楽天ダライアス当たり判定でけえ。
08-04 18:19

白濱スタメンかーがんばれよ。
08-04 18:26

種田梨沙復帰記念に五月雨季節ボイスとか・・・こないかねえ。
08-04 18:27

あ、DeNAのピッチャーイシケンだったか。広島出身のピッチャーには弱いからなあ。
08-04 18:31

ピッチャーとキャッチャーがだめか。昨日使いすぎたし。
08-04 19:39

08/04のツイートまとめ
  1. 2017/08/05(土) 04:06:05|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

08/03のツイートまとめ

h_aml

まずは県代表にならんといかんのか。広島だともみじ饅頭に勝てるネームバリューのあるお菓子がないなあ。
08-03 05:36

おいしいし異論はないけど東京みやげでバナナもらうとなんで東京でバナなんだろって思う。
08-03 05:37

あと約10日がんばれば休みじゃのう。
08-03 06:28

行きたいところはあるけど寝盆になる可能性のほうが高いw
08-03 06:33

カーナビ計画で約400キロか。ニ日使えばまあ余裕。日帰りでも二日目はぐったりだろうw
08-03 07:47

毎年計画だけでポシャるからなあwまあ体調とやる気次第。
08-03 07:49

艦これもそろそろ飽きてきたかなあ。改二にしたくても設計図が手に入らないし。
08-03 08:06

スロット拡張は売るのに設計図を売らないのはわけわからんわ。
08-03 08:06

上本は広島出身だからなあ。将来のためにファンブル。
08-03 19:37

(広島出身は)10人目の野手。
08-03 19:38

08/03のツイートまとめ
  1. 2017/08/04(金) 04:05:42|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

08/02のツイートまとめ

h_aml

起きたら地震の話題。
08-02 06:58

そういえば同じ理由でニーソ禁止ってのも見たなあ。
08-02 07:00

NSRええなあ。
08-02 07:51

さっき買ったカップドリンクの中に虫が入ってた。最初からか置いてる間に入ったかわからんから、買ったときに中を見るようにしよう。
08-02 08:08

写真取ろうと氷をガシャガシャやってたら粉々になった。証拠隠滅?
08-02 08:11

そういえば(広島では)日曜昼にやってたTV版ワンダーウーマンの主題歌って日本語だった気がするが思い出せん。
08-02 20:58

あんぱんきたー
08-02 21:02

91年だっけTV版?昼トムとジェリー見てるときだった気がするけどなあ。
08-02 21:11

たしかセガのフラッシュギャルがワンダーウーマンっぽかったんだが、あのゲームが中学の頃だしなあ。85~86年以前にテレビやってたのか?
08-02 21:17

今村ダメじゃったか。
08-02 21:25

08/02のツイートまとめ
  1. 2017/08/03(木) 04:05:30|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

08/01のツイートまとめ

h_aml

松山らしいところを久しぶりに見た気がする(失礼)
08-01 20:43

上本はランニングホームランがチャラになったな。
08-01 21:38

最速は7/6南海か。
08-01 21:51

  1. 2017/08/02(水) 04:05:19|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

07/31のツイートまとめ

h_aml

なんか眠い。長編の夢を見てたようだが思い出せんなあ。
07-31 06:51

今日艦これメンテだったか。出る前に気がついてよかった。
07-31 06:58

今日は週末作った自家製制汗剤(ハッカ油使用)の実用実験。今はまだ涼しい。
07-31 08:05

風に当たってれば汗も引く…どこでも風があるわけじゃないんだ。
07-31 08:06

GDP POCKET欲しいけどなSurface腐らせてるのに買い増しはできんわ。最近は使ってるけど。
07-31 08:09

二重焼きうめえ。
07-31 17:43

昨日の名作劇場展の時、近くにいたおばさんが「これよーフラダンスの犬ー」って言ってて吹き出しそうになったのを仕事中に思い出した。
07-31 18:26

このCMバリ好きじゃwたしか三枚おろしの前か後にやってると思う。>RCC
07-31 18:36

たしかシリーズで今やってるのが4話?
07-31 18:37

なんとか8月11日が休みにならんかー・・・GWのときも予定入ってないのに出勤して、弁当屋と部品業者も休みで総務まで休んでなんで俺達だけって・・・・
07-31 18:48

07/31のツイートまとめ
  1. 2017/08/01(火) 04:06:41|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

FC2Ad