りんご狩り

09/24のツイートまとめ

h_aml

イグジーザス懐かしい。実機見たことあるか忘れたけど、ワイバーンF0みたいなハーフミラーのやつあったよなあ。
09-24 05:39

ずっと放置してた明石がやっと改に。しかしこの服に構造どうなってんだろ。 https://t.co/B3kk1yHGA2
09-24 09:23

花電車見に行くでー。
09-24 09:28

あーもう最悪。カメラ忘れたオレも悪いがなあ。スマホカメラもうだめじゃわ。すぐ熱暴走で誤動作するしシャッター遅れるし。
09-24 10:14

追っかけようと思ったけど同じことを繰り返しそうだからやめとくわ。
09-24 10:18

スマホからPCに読み込むのに30分位試行し続けてやっと読み込んでフリーズ。何なんだろうこれ。
09-24 10:42

そういや容量無制限のクラウドフォルダあったなあ設定してないわ。
09-24 10:43

カープ優勝記念花電車。 https://t.co/CGSZLF0ePP
09-24 10:45

いや何というか・・・試し失敗も含めて何枚か撮ったのにこの1枚を残して全部消えてるわ。過去何度もあったけど最近最悪だなあ。
09-24 10:47

アニメ過疎地広島じゃとっくに終わってたと思ってたけどヘボットはやってたなあ。
09-24 11:00

09/24のツイートまとめ
  1. 2017/09/25(月) 04:06:27|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

09/23のツイートまとめ

h_aml

Wは面白かったわ(小並
09-23 05:19

やっぱ庄原来たらドライブイン ミッキーよね。(宣伝) https://t.co/U98BXjbS2S
09-23 13:05

異世界スマホ11話は途中で気絶するように寝落ちしてからみなおしてないけど・・・そこまででも今までのを軽く超えてたと思うわw
09-23 18:00

けもフレ1話で拒否ったオレが11話まで見てるのがすげえなw
09-23 18:04

今度ミッキーに行ったらラーメン食おうと思ってたのに毎回焼きぞば。ラーメン種類が多すぎて目移りしてしまってあー焼きそばでいいやとなる。
09-23 18:07

サンフレッチェ勝っとる。ここに来て奇跡か。J2降格もなんとか回避しそう?
09-23 18:11

意中のチーム以外は入団拒否か。まあ別にいいんじゃね。
09-23 20:22

入団拒否した選手がほとんど東京の球団に入ってるの見たらまあそうね。
09-23 20:24

あぁもうレクリエイターズないんだったわ・・・
09-23 21:41

パイロットとバーチャロイドの組み合わせもあったらおもしろかったのではと出る前なのに言ってみたり。
09-23 21:49

09/23のツイートまとめ
  1. 2017/09/24(日) 04:06:31|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

09/22のツイートまとめ

h_aml

眠い(定期)
09-22 06:58

謎肉祭確保。
09-22 07:47

あいぽんでもいいなと思ったが、よく考えたらAndroidWearの対応はどうなってるんだろう。
09-22 08:02

機能制限とかだとクソ高いスマートウォッチが産廃になる。
09-22 08:03

まあ買わないと思うけどw
09-22 08:04

Switchのスクエニ新作RPG面白そうだな。
09-22 08:11

アズールレーンのキャラ良くも悪くも最近の中華系だなあ。艦これの方がオレは好き。
09-22 10:12

体調わりいから大阪は無理げ。
09-22 12:46

なんとなくわかるわー。
09-22 15:11

駐車場近くにカープコーヒーがあった。 https://t.co/kHGc4ZooWl
09-22 17:16

09/22のツイートまとめ
  1. 2017/09/23(土) 04:06:33|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

09/21のツイートまとめ

h_aml

行きたいけどいきなりは無理かなあ。場所もいまいちわからんし。
09-21 06:48

熊本に行くのと時間も距離も変わらんのかw
09-21 06:56

とあるバーチャロンちょっと気になるよ。
09-21 08:02

あれでしょテムジンvs一方通行とか。兵器vs能力者の対決。
09-21 08:04

乗ったらただのバーチャロンだしねえ。
09-21 08:06

超電磁砲1期の最後みたいなの希望。
09-21 08:07

ちなみに超電磁砲はレールガンで変換できる(ググルIME)スマホだと禁書目録(インデックス)はできんかった。
09-21 08:10

また艦船擬人化アプリが出たんだなあ。
09-21 12:21

Xbox ONE Xに合わせてかと思ったが現行機なのね。
09-21 12:43

優勝したから地上波放送ないんだろうか。
09-21 19:57

09/21のツイートまとめ
  1. 2017/09/22(金) 04:06:46|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

09/20のツイートまとめ

h_aml

iOSアップデートしても大丈夫だろうか。
09-20 06:54

やったったわ。放置して出るから帰ってからのお楽しみ。
09-20 06:58

いややっぱ持って出ようw
09-20 06:59

ケンコーシンダーンだったわ。
09-20 07:58

FireHDはクーポン期限まで考えよう。
09-20 08:11

今朝のニュースで若者の車離れで、トヨタが新ブランドを立ち上げて食い止めるってみたけど、そんなクソ高い車買えんから離れてんでしょ。
09-20 12:28

自動車メーカー各社はマイティボーイをめざせ。https://t.co/4HnXQ4Hu8b
09-20 12:31

あと税金も安くしないと維持費もないわ。
09-20 12:32

EXA引退すんのか。今季は上がってなかったからなあ。
09-20 12:37

あーサンデー買うの忘れた。あとで買いに行くか。
09-20 18:50

09/20のツイートまとめ
  1. 2017/09/21(木) 04:06:13|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

09/19のツイートまとめ

h_aml

仕事前にDMMメンテ終わってよかった。
09-19 06:29

4時半位から近所のイッヌがワンワンワンワンとかうるさくて5時前から起きてるわ。
09-19 06:51

アプリが起動しなくなるのは原因があるんだろうけど、探すのもめんどくさいし。
09-19 07:43

再インストールすればいけるんだろうなあ。
09-19 07:44

V8で何とコラボするんだろ。V7のウルトラセブンはだぶついて半額セールもあったかなあ。
09-19 08:04

思いつくのがエイトマンとロボットはっちゃんしかないわw
09-19 08:05

広島限定であいぽん8のV8バージョン出すとか。ケースくらいしか実現できそうもないw
09-19 08:07

クライマックスのチケット抽選だって。これはチャンスあるかも。
09-19 17:14

そういえば去年は優勝後に三越ビヤガーデン割引って云々考えてたけど食い放題ばっか行ってたらいかんなと思った。
09-19 21:59

なんかブラウザくっそ重い。
09-19 22:00

09/19のツイートまとめ
  1. 2017/09/20(水) 04:05:50|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

09/18のツイートまとめ

h_aml

あーねむい。仕事たいぎいわ。
09-18 06:54

アタリコネクタがw
09-18 07:59

88のゲーム時代から世話になってたなあアタリ規格。今もうちに転がってるかも。
09-18 08:02

あー休憩が終わるー。
09-18 17:09

ヤッター優勝!現実に戻ります。
09-18 17:15

Veryカープ!祝!カープ連覇V8 を録画予約しました。[RCCテレビ1 9/18(月) 23:56] #torne
09-18 19:15

できるだけ録画してみようと思ってたのにRCCしかやんねえのな。今はNHKのサブチャンネルのを見てる。
09-18 19:17

祝勝会スタート!
09-18 19:27

中継終わったから今日の試合の再放送を見るわ。
09-18 19:31

リアルタイムで試合を見てないぶん感動が薄い。優勝は嬉しいんだけど。
09-18 19:55

09/18のツイートまとめ
  1. 2017/09/19(火) 04:05:34|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

09/17のツイートまとめ

h_aml

予想通りレクリ寝落ち。録画せんでもプライムにあったわ。
09-17 07:26

後日談的な回と思ってたけどすぐ帰っちゃうのね。戻った被造物も出てほしかったなあ。
09-17 08:16

マガネはスピンオフがあるから帰れなかったのかとか思ってしまう。メテオラが書いた小説から限界してくる設定で2期をw
09-17 08:18

食べてみたい。自分で焼くときにカニカマとかシーチキンみたいなん入れたことはあるけどなんでもいけるよね。
09-17 09:22

中止
09-17 10:44

風習に習ってコロッケ買ってきたよ。
09-17 15:32

台風の中マリーナホップに行ってきたんだけど前行ったときより店は変わってて興味深い。
09-17 15:40

アストロプロダクツって前からあったのかなあ。出汐に行くよりちょっと近いかもしれん。
09-17 15:41

あと食品サンプルの店があったなあ。今度行ってみるかな。
09-17 15:41

だいたい思ってた進路だな。四国の山が守ってくれるわ。
09-17 15:58

09/17のツイートまとめ
  1. 2017/09/18(月) 04:06:14|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

09/16のツイートまとめ

h_aml

これな最初パックマンが出たときはアカベー、ピンキー、アオスケ、グズタだったと思うんだけどパックランドからか名前が変わってたなあ。米国であったパックマンアニメの設定だろうかね。
09-16 01:18

立ち位置も赤とオレンジが逆転してたなあ。
09-16 01:19

アニメパックマンの主題歌はパックランドのメインBGMだったり。
09-16 01:21

うん、うたた寝してて今起きたんだw
09-16 01:21

ノーバかな?チアフルーツにもいた? https://t.co/7edHQ8FkmK
09-16 06:48

地方でもなんかやってくれ。
09-16 06:58

ちょっと川見てくるか(フラグ
09-16 09:50

サラトガの母港セリフに不穏な空気を感じる。もしかしてサンマ漁・・・・?
09-16 10:51

この時期に北に行こうってやつもあれだが渡航禁止にしないのもあれ。
09-16 11:41

甲子園は中止が発表されたな。
09-16 11:46

09/16のツイートまとめ
  1. 2017/09/17(日) 04:06:08|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

09/15のツイートまとめ

h_aml

ダンまち起動しなくなったわ。
09-15 07:35

アライさん打ち返して!
09-15 07:43

画像がなかった。 https://t.co/azoATs5aCa
09-15 07:45

ミサイルが飛んでも仕事はあります。
09-15 08:09

よく考えたら戦時中でも仕事してたわけだから当たり前っちゃ当たり前か。
09-15 08:12

今だと空襲警報なっても仕事から離れられずに死亡。
09-15 08:13

ピクセルってどうなん?オレが聞いた話だとゲームのキャラクターが出てわーっとするけど期待ほどではなかったとw
09-15 19:11

まあ予約だけしておくか。見るかどうかは知らん。
09-15 19:12

金曜ロードSHOW!「ピクセル」パックマン、ドンキーコングが地球侵略!? を録画予約しました。[広島テレビ1 9/15(金) 21:00] #torne
09-15 19:14

ゲームやってて知ってるキャラが出てくるけど大して活躍もせず思ってたよりしょぼいって感想か。
09-15 19:21

09/15のツイートまとめ
  1. 2017/09/16(土) 04:06:03|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

09/14のツイートまとめ

h_aml

ねもい
09-14 06:55

優勝したら我馬で半額チケット配るのか。
09-14 07:59

カープ鳥の無料時間には入店できんだろうなあ。
09-14 08:00

集団作業の現場だとこの時期は辛い。オレはクソ暑いのに「寒いからクーラー切っていいですか?」とか言われる。
09-14 08:09

VSシリーズだとアイスクライマーだなあ。あとレッキングクルーもいい。出るか知らんけど。
09-14 12:36

アンパンすげー
09-14 18:28

バティスタやったー
09-14 19:22

ジョンソンのってきたかな?
09-14 19:32

オレとしては土曜に決めてくれれば。理由はのちほど。
09-14 20:42

優勝したら祝杯あげたいわなあ。飲んだら明日に支障出るしw
09-14 20:54

09/14のツイートまとめ
  1. 2017/09/15(金) 04:06:26|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

09/13のツイートまとめ

h_aml

アムロが鳥取出身ってのはだいぶ前に何かで見た気がするんだけど忘れたわ。
09-13 06:29

iPhoneいいなあとは思ってるけど艦これできないしなあ。
09-13 06:36

NHKのニュースでも8は触れられず。
09-13 06:41

iPhone勢は10ばっか買って、8は投げ売り新規客引きのエサかな。
09-13 08:02

まあ基本ツイッターするんだよなw
09-13 12:26

8とXってCPUは同じなのか。
09-13 12:33

まだ6回だけどさすがに今日は勝ったやろ。
09-13 20:37

よし久しぶりに大型建造するで~。3回勝負。狙いは大和。
09-13 20:39

山城まるゆ長門・・・・
09-13 20:45

長門とか何度建造しても陸奥しか出なかったのになんで今頃。イベントでいらんほど出た後にw
09-13 20:49

09/13のツイートまとめ
  1. 2017/09/14(木) 04:07:16|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

09/12のツイートまとめ

h_aml

E7で疲れてたせいか大雨にも雷にも全く気が付かず寝てたわ。
09-12 06:56

サラトガ改二祭りにはのれるからアークロイヤルのことは忘れよう。
09-12 07:39

設計図いるの?
09-12 07:44

え?カタパルトも?
09-12 07:45

てなことになったら泣けるなあ。
09-12 07:45

クソワロ
09-12 08:05

【特集】シューティングよ永遠なれ! 活気づく“最近のSTG展開”に迫る―知ってた? あの作品が移植やリメイク、意外な新作も https://t.co/gjiOWawpbB
09-12 12:32

サラトガLV61だったわw
09-12 20:44

神威とサラトガが建造可能になったのか。
09-12 21:03

やっぱ横浜は強いわ(カープに対して)
09-12 21:08

09/12のツイートまとめ
  1. 2017/09/13(水) 04:07:07|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

09/11のツイートまとめ

h_aml

昨日買ったCDが今日届くのか。最近は当たり前になりつつあるけど早いなあ。
09-11 07:44

スマホの熱問題何度機種変更してもついて回るからあわてる必要ないかなあ。
09-11 08:08

XZのコンパクトが魅力あるんだが。
09-11 08:10

仕事中遠征出しまくり。
09-11 15:04

ラテールも10周年かー
09-11 15:08

仕事中にバケツ20個ためた。
09-11 17:01

絶対行ったと思ったのに前衛残しやがってボスがさがったわ。こんなに無傷で行ったの珍しいのになんで駆逐残すんだよ。
09-11 20:17

由良死んでくれ・・・って無理じゃ。 https://t.co/rtONDs01ri
09-11 20:27

あーもうだめかもーバケツが尽きるまではやるけど。
09-11 21:08

野球がない日は暇じゃのう。
09-11 22:12

09/11のツイートまとめ
  1. 2017/09/12(火) 04:06:49|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

09/10のツイートまとめ

h_aml

今日は終了。ラスダンで沼らなければ多分行けるだろう・・・と思う。
09-10 00:33

連合艦隊で先制空爆で大破したらすぐ撤退させてほしいわw延々被害が拡大する。 https://t.co/KyWtgVBf6k
09-10 06:30

多分あと2回位でゲージ壊れるわ。ラスダンで沼らないように祈る。
09-10 06:40

マウスをモニターに投げそうになったわ。
09-10 08:43

Tマスきつい。ここさえ超えれば・・・
09-10 08:45

思ったけどレクリエイターズは2期ありあり?
09-10 10:01

Tマスでハマってゲージを削りに行けない。
09-10 10:06

ルビコンのCDにレクリのノンクレジットEDのDVDとかついてたら絶対買うんだけど。とか書きつつ調べてたらあるじゃん。買うわw
09-10 10:39

アニメ公式にリプライで英語字幕付きの作品画像を貼るやつは反省した方がいい。
09-10 10:59

最近はプライムビデオや放送局の見逃し配信で数時間後には見れるからねえ地方民にも優しくなったよ。
09-10 11:02

09/10のツイートまとめ
  1. 2017/09/11(月) 04:06:49|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

09/09のツイートまとめ

h_aml

本名陽子といえば耳をすませばの雫よりキュアブラックのほうが先に出る派。次いでスメラギさん。
09-09 06:55

電気自動車は新車の航続距離より10年後を考えて買うべきだな。
09-09 08:45

1回車検しか乗らない人はどうぞ。
09-09 08:46

バケツ250個目標。いや無理かな(現在202)
09-09 08:50

連合だと1回の出撃で最大12個必要だからなあ。30分くらいなら疲労抜きと思えば。
09-09 08:53

矢矧の焼酎在庫が復活したけど購買欲がなくなってたw
09-09 10:49

オレの中ではこういうコラボ品を買うときは勢いだと思ってる。
09-09 10:55

【悲報】ガングート低速だった。
09-09 12:25

十日市のレストラン柴苑があったところにセブンイレブンができててグーグルマップにも反映されてた。くそはええなw
09-09 12:32

1点先制。
09-09 14:08

09/09のツイートまとめ
  1. 2017/09/10(日) 04:06:25|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

09/08のツイートまとめ

h_aml

チアフルーツの来週予告がブライガーだったw
09-08 06:50

一番近くが大阪だと諦めるしか無いなあw
09-08 06:59

アークロイヤルは迎えられんかもしれん。
09-08 08:02

買うかバケツ。
09-08 08:04

延長してもバケツがー。
09-08 10:08

鳥谷打ったか。広島で決めると思ってたのになあ。
09-08 18:41

はよ変えればいいのにと思いながら完封w薮田すげえな。
09-08 20:56

さてやるかー。
09-08 21:27

うーん今夜は諦めてバケツ貯めるか。
09-08 22:06

ボス前で姫が2人出たらもうあきらめろん。な感じで大破しやがります。
09-08 22:07

09/08のツイートまとめ
  1. 2017/09/09(土) 04:06:33|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

09/07のツイートまとめ

h_aml

リンガが大変なことになってるみたいだから夏イベ延長?
09-07 06:47

ロジの新しいトラックボールが良さげな感じ。G700がヘタってきたからそろそろかなあと思いつつ…
09-07 08:06

覇気で逆転しとる。
09-07 20:25

かったよー!こいほー!
09-07 21:43

やっとE7ボス到達。しかし眠い。 https://t.co/Bq2UFhdPCl
09-07 22:55

あれ?圧倒的火力不足?
09-07 22:57

  1. 2017/09/08(金) 04:06:09|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

09/06のツイートまとめ

h_aml

ねみい。
09-06 08:01

ダンまちアプリ認証できなくて連続ログイン途切れそうだわ。
09-06 08:11

ログインの切れ目が縁の切れ目か。
09-06 08:12

逆転のカープとか言ってたら負けるわ。
09-06 20:23

ストライクはいらんピッチャーをなんで変えないのか。
09-06 20:34

覇気きたわーw
09-06 20:53

ブレイシアがベンチでも曲がってたわw
09-06 21:10

やったー
09-06 22:17

アライさんとびすぎw
09-06 22:20

横浜にやられたのを阪神に返してもらってるんだわ。ということは・・・
09-06 22:30

  1. 2017/09/07(木) 04:09:53|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

09/05のツイートまとめ

h_aml

あーつまらん。
09-05 21:27

うひゃーwサヨナラじゃーw
09-05 21:38

サヨナラみながらこっちではE7ギミック全部解除できたわ。
09-05 21:46

ぬあー巨人もサヨナラHRかー。
09-05 22:27

  1. 2017/09/06(水) 04:05:31|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

09/04のツイートまとめ

h_aml

明日からE6攻略とか言ってたけどあれは嘘だ。なんか終わっちまったw https://t.co/C4wrVw7udu
09-04 00:18

E7がんばるぞー。
09-04 00:19

やべえ。起きてるのに寝てるような感覚だわ。あくびばっか出る。
09-04 07:47

昨夜寝ながらE6クリアしたままですぐE7行けるはずもなく遠征準備で今に至る。
09-04 08:06

編成くらいは調べんと。装備はまあ手持ちでできることで最善を尽くす感じ。
09-04 08:08

E6の感想を言えば、輸送ボスはSが取れれば楽だったかも。Aで回数こなしてバケツも浪費した。でもルイージ出たからよし。
09-04 08:11

戦力ゲージになってからは…潜水艦は祈ってwあとは航空隊をうまく使えばきつくはなかったな。
09-04 08:12

丙提督の感想w
09-04 08:13

昨日今日で大怪我をしたって話が何件か入ってきた。どこに危険が迫ってるかわからんなあ。オレも気をつけよう。
09-04 12:28

アクタスだったプリンシパルは万策尽きないか心配してたが大丈夫かな。
09-04 12:45

09/04のツイートまとめ
  1. 2017/09/05(火) 04:06:17|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

09/03のツイートまとめ

h_aml

今帰宅。タクシー2000円かかったわ。
09-03 00:25

レクリエイターズ見る前に風呂。
09-03 00:26

ああああ・・・アルタイル強すぎぃ。まじで決着すんの?
09-03 01:02

というか本当にセレジア退場したのか。
09-03 01:10

退場した被造物のみなさん自分の物語に戻らずあんな感じで待機してると笑うがなw
09-03 01:20

その間のアニメとかどうなってんだろ。作中でまみかとフォーゲルシュバリエは絶賛放映中のはず。
09-03 01:22

今日(昨日)の中華バイキングはたらふく麻婆豆腐を食べる気でいたので目標は完遂できたが、同じもの大量に頼みすぎて100種類頼めたのに20種くらいしか食わなかったな。
09-03 01:33

その後は重たい腹を抱えてカラオケに。ここも歌おうと思ってた曲を歌えたのでよし。
09-03 01:35

週刊少女野崎くんは見たほうがいいよって言ったが有料配信だけだなあ。
09-03 01:39

腹が重たいけどねるわ。
09-03 01:40

09/03のツイートまとめ
  1. 2017/09/04(月) 04:07:00|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

09/02のツイートまとめ

h_aml

また行くしか無いのか。
09-02 07:26

E5めっちゃきついんですが。
09-02 08:30

秋月働かねえw
09-02 08:43

空襲マスは地獄やでえ・・・
09-02 08:45

リベッチオきたー。ボスまで行ければなんとかなるなる。 https://t.co/opmMjR3Wrs
09-02 08:52

E5ラスダン1発クリア。まあ丙だしねえ。そして松輪ゲット。 https://t.co/L6n76sGnK9
09-02 09:44

数回Littorio掘りしてダメならE6へ。
09-02 09:49

夏休みの宿題(夏イベ)は最後の1週間が熱いよな。
09-02 09:50

ちなみにまだ「あ号」終わってません。
09-02 09:51

今回はあまり出撃してなかったので資源とバケツはもっと思われ。あとはオレのやる気。
09-02 10:49

09/02のツイートまとめ
  1. 2017/09/03(日) 04:06:49|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

09/01のツイートまとめ

h_aml

8月終わったじゃんよ。
09-01 06:52

エミル昨日で終わりだったんだな。ROに疲れて少しの間世話になっなあ。
09-01 07:47

次はパンヤか。
09-01 07:48

25年前に知りたかった なぜか今ごろ投稿された「FF5」の攻略エントリがガチすぎ&ピンポイントすぎて話題に - ねとらぼ https://t.co/MTZl7Jprl6
09-01 08:05

当時パラメータとかは気にしてはいなかったが青魔法忍者はメインPTにしてたこともあったな。
09-01 08:06

青魔法が汎用性高くて全部ラーニングするのにやっきになってたわwデスゲイズ?がなかなか出なくて苦労した。
09-01 08:09

明日の出勤は回避されたが来週からまた激務。
09-01 12:19

天谷スタメンか。
09-01 18:02

かったわー。こいほー。おばあちゃんありがとー(多分アウェイだから無い)
09-01 20:59

いや松山だった。これはあるかもw
09-01 21:00

09/01のツイートまとめ
  1. 2017/09/02(土) 04:06:43|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

08/31のツイートまとめ

h_aml

ミクさん10歳か。帰ったら祝ってあげよう。
08-31 08:05

ガルクロも終わるのか。登録してただけだがw
08-31 08:07

寝ぼけてRTしまくってた。迷惑かけた人スマン。
08-31 12:45

確認でないんだっけ?
08-31 12:45

車乗ってラジオつけたら試合終了だったわ。終わるのはええ。
08-31 20:56

ミクさん何とかって言ってたがあれは嘘だ。今帰宅してぐったりんぐ。
08-31 21:02

連覇じゃけえ広島って本が出てるんか。Vやねん阪神に逆転優勝させるフラグなんか。
08-31 21:12

国際試合全く興味なくてどうでもいい感じ。
08-31 21:44

あと1時間でせめて2-5攻略。まあバケツ考えなきゃ余裕じゃろ。
08-31 22:47

大破しすぎじゃー
08-31 22:49

08/31のツイートまとめ
  1. 2017/09/01(金) 04:06:36|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

FC2Ad