りんご狩り

引っ張り

いろんなキャラを育てたいけど育成は経費がかかって・・・・

金を稼ぐには師匠と組み手か1発狙いで氷や聖域なんかでレアやカードを出せば良いんだけど、そこで時間を取られると育成キャラが育たないとか・・・んー。

そこでセージがAXと公平圏まで上がったので2PCで公平放置狩りを試しています。
これならレアもねらえてセージの経験値も稼げて一石二鳥?
とりあえず氷D3Fにて実行。中心の魔法陣の右側に陣取りセージとプリを設置。
プリは支援の時だけ出してセージは付与だけして放置。
タイタンとスノウアが来たらハイドします。ゲイズは・・・・1%泣くかテレポ先でデッドオアアライブw
クトルラが出たときは・・・放置じゃなかったら続行。

ax02.jpg

そんな感じでセージは81~85まで上がっています。AXはあまり上がらないように上納中。
90までは引っ張りたいけどソロでの時給が超えないようならこのまま転生までもあり得るかも・・・・

ax03.jpg

狙いどおりレアも出ましたw
  1. 2009/05/09(土) 08:41:31|
  2. RO
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad