りんご狩り

FCAS教授を目指せ!!

大胆なタイトルにプレッシャーを感じつつ現在LV92デス。
予定では5月中に95を目指していたんですけどやる気が激減しまして放置していました。
ぼちぼちお座りも卒業してFCAS狩りなんぞをやっておりますが・・・・・AX公平で狩るのと効率がかわんねw

sage00_20090601101727.jpg

むしろAXの方が死ににくい分安定して稼げるけどそこは気合いでカバーしたいところ。
狩りを始めるに当たって装備を揃えるところから・・・
旧式WIZの遺産(まだ健在w)しかないんで盾鎧だけはほしいな。
というわけで色々揃えてもう金がありません(つД`)

sage01.jpg

頭はプリ用で買った天使の忘れ物を使うときもあります。
盾はWIZでも使えるメモ本を購入。ホドでも良かったんだけど転生したらホドソーンがあるのでもったいないかなと。
水メントルは倉庫で腐ってた奴を+4まで精錬。貧乏なんで過剰なんか出来ませんw
名簿はクジもあるかなとおもいつつ購入。金が貯まったら過精錬物が欲しいです。
2PCも装備のうち?w魂支援も準備済みです。

8月くらいにはいけるかな?
  1. 2009/06/01(月) 10:33:48|
  2. RO
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad