りんご狩り

SS無し

セージがLV94になりました。
狩り場は氷2とピラ地下3。氷は無形靴を履いて2.3M、ピラは2.5Mくらいです。
氷で死ぬことはほとんど無くなってたけどピラは運。SBで即死なので回復も意味がないとか。
無形靴は前から欲しかったんですがc自体がなかなか出回らないので作るのに時間と大金が・・・
作ったその日に完成品が半額であったのが泣ける。
それでも徐々に転生に近づいてます。
転生後のスキルをあらかた考えてたんだけど、先日の修正でFCでのASPDが低下するようになって10必須かなと。
風以外の付与を切れば問題ないかなあ。


あと服染色が実装されましたな。
持ちキャラはまったくやる気がない。ハイプリもピンクで良いじゃない!
もう少しカラーリングのバリエーションがあってもいいと思うし色が戻るのも仕様とか変な感じだし。
redcha.png
ローグスレで見かけた赤チェイサーがいい。これならすぐやるw
  1. 2009/06/13(土) 11:47:51|
  2. RO
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad