りんご狩り

ここ最近の話

セージは発光目指してビーストモード中。今週末には発光できるんじゃないかなあ。
7月入ってから確変入ったのか。スノウアさんがいっぱいくれまして転生後も安心でございます。

問題は某初音ミクのゲームを買いまして・・・・そればっかりに時間を取られてることw
EDITはまる。適当な曲で色々作ってます。

週末にギルメンの衝撃さんが発光。
aura01.jpg
キャラ作ったのが課金開始くらいからだから6年越しくらいか。
お疲れ様です。今はWS目指してがんばってます。

ETのこともちょっと。
記事に書いてないですが2週間に1度くらいの割合で行ってます。
ちなみに最高到達回数は75Fです。バフォのEQ死にますw
今回は殴りプリで初参加で・・・・・支援の補助役してました。
あまり働かなかったけど75Fまで到達・・・したところで眠気に負けて(AM1:30)撤収。
次来るときは75Fを超したいところですね。
  1. 2009/07/13(月) 12:57:29|
  2. RO
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad