りんご狩り

Professor

今回はスキル振りに迷いがあってキラキラも考慮しています。
FCAS系変換チェンジ系は全部取るのが決定。
迷いってのはSWと蜘糸とdisとフォグ、この中で2つ取ります。いまは蜘糸とフォグ前提で動いています。

hmj50.jpg

廃マジJOB50達成しました。久しぶりに50転職・・・・あ、露店ケミ子が座ったりクエを駆使して1日前に50転職したかw
今書いたけど商人のソロ狩りが行き詰まっていたので廃マジとペアお座りしていましたw
廃マジは先日連れて行ってもらったアヌビス狩りの味が忘れられなくてTUプリと公平で48~49/50%まで座っていましたがw
あとは残っていた生体クエと窓手でJOB50。
だんだん横着になっていくな・・・・

prof01.jpg

なんとか転生から1週間で教授に転職できました。
まだ転生してない人やこれから予定の人もいるのでLVは低いところで止めておくかな。
  1. 2009/07/24(金) 10:16:29|
  2. RO
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad