fc2ブログ

りんご狩り

04/14のツイートまとめ

h_aml

ゾンビランドサガ通しで全話見たわ。なんで見てなかったゾンビランドサガ。
04-14 06:09

体育座りよなたぶん?
04-14 06:54

体内時計が狂ったかもしれん。昨夜22時には寝たんだがまだ寝たりんなあ。無理やり外出して電波時計的に合わせるしかないなw
04-14 07:24

家で徹夜的なことはたまにしてるけど、カラオケオールがこんなにこたえるとは・・・
04-14 07:27

数日前に飲んだ薬がやっと効き始めてトイレが近い・・・・というか住んでる?最終兵器牛乳が一番効果あったかも。
04-14 10:00

今年はもっと早く貼るべきだった。【初音ミク】オリジナル曲「今日も負けた!」【プロ野球】 https://t.co/ANSTwBCRSl #sm4048581 #ニコニコ動画
04-14 10:47

イチロー引退のときに貼るの忘れてた。【第6回MMD杯本選】#51 https://t.co/RV9yMbDRc4 #sm13590883 #ニコニコ動画
04-14 10:52

ほぼ丸一日寝てたなあ。まあたまにはこんな日もいいだろ。
04-14 16:17

去年はポンタ笑ってみてたけど気持ちがわかるようになってきたわ。
04-14 19:08

トレンドの1位がずっとニチアサやライダーでおかしいなと思ってたらツイッターフリーズしてたみたいだわ。タイムラインは普通に流れてたから気が付かなかった。
04-14 19:17


しかしはいふり劇場版って何するんだろ。模擬戦?
04-14 19:20

ゾンビランドサガ2周目もそろそろ終わりに近づいてきました。
04-14 19:22

ゾンビランドサガな週末終了。
04-14 20:18

車からおろしてきたSDカードに徒花ネクロマンシーを入れて完全に終了。
04-14 20:20

今寝ると日が変わる前に起きそうだな。
04-14 20:55

  1. 2019/04/15(月) 04:06:28|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する