りんご狩り

とれとれぴちぴち蟹料理ー

アルベルタ祭りの本命海底洞窟に行って来ました。

90台PTで無制限エリアに突貫です。
1~2Fはスルー。3Fに直行します。
3Fの敵は悪魔不死系が多かった。ネクロがいるのは予想外でした。
即わきでそこら中MH状態。

そしてイベントMOBのでかい蟹「バドンX」発見。
kaitei00.jpg
噂によるとHIT200あっても足りなくてVIT100以上あるからLDも効かないとか。
スキルはメマーとか使ってくるらしいです。

QMしてもらってDTiメス+錐でさくさく狩りましたw
異常に湧くMOBさえ何とかなれば余裕なのかな?

kaitei01.jpg
スティルも出来ます。

倒して何かあるのって話だけど・・・何もないっぽいw
ちなみにバドンXっていうのはRO2に同名のボスキャラがいます。
ドロップが歯車や未知の金属とかいうのはそのネタを引っぱっているせいかと思われますな。

次回予告・・・・
hpr10.jpg
ノーブルハットで遊んできます。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/08/26(水) 08:43:23|
  2. RO
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad