fc2ブログ

りんご狩り

05/19のツイートまとめ

h_aml

魔物ハンター妖子もってたがなあ。
05-19 07:11

巨人1点返してたわ。踏ん張れ中日。
05-19 16:41

うひゃー勝ったでーこいほー。あとは巨人が負けるのを待つだけ。
05-19 17:06

菊池が実質5安打ってすごかった。
05-19 17:10

負けるところを中継で見届ける。
05-19 17:14

大島打った。ついかてーん。
05-19 17:15

まじかー鈴木ふんばれよ。
05-19 17:23

うーん金のかけ方が違うか。
05-19 17:28

かったでー。これで同率首位か?
05-19 17:33

四厘差とはいえ負ければ離される可能性もあるので、来週末の直接対決までは負けられないね。
05-19 17:59


火曜は年一回の三次きんさいスタジアム戦か。中止率が高いんだけど今年はどうか。
05-19 18:01

オキモトで惨敗だったスト2’ターボをクリアしてやろうと思うけど格ゲーはなんか難しい。反応力よりスパ2の癖で対空とかしちゃうからなあ。
05-19 19:12

というかソフトはどこへw
05-19 19:12

色々出てきたがアケコンがない終了。 https://t.co/Z8aoPChgQJ
05-19 19:19

じゃあリベンジオブドゥのリベンジを。
05-19 19:21

横さんまた爆発しておる。
05-19 19:25

まあできるだけ通いたいとは思ってるんだけど昔ほどヒマじゃないのがネック。遠征来た人と絡みたいw
05-19 19:30

オレたちのアルパークがなくなるのか。R360で客が宙吊りになって新聞に載ったとか思い出がいっぱいなのに。
05-19 19:51

あんときR360を一番熟知していたバイトが下関の新店舗立ち上げで出張してて誰もベルトの解除方法がわからんでベルトをハサミで切ったって話だったか。
05-19 19:56

昼に食ったサバが当たった。もうしんどい。
05-19 21:22

  1. 2019/05/20(月) 04:06:36|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する