りんご狩り

ネタがないのですよw

最近は新しく作ったローグばかりやっています。
調印様を卒業して師匠と組手をしています。
経験値と金が同時に稼げる何てなんて素敵な狩り場だろうw
師匠と遊ぶために錐に火付与をするんですが教授はまだ付与スキルは取ってないのでコンバに頼っています。
前に書いたんですが我が教授様はクリエイトコンバーターが取れない罠にはまっているので露店で購入しています。
だけどある日を境にばったりとコンバーターを売る露店が消えた・・・・
十字路近くにコンバーター売ってる露店が多数あったはずなんですがねえ。
もしかして・・・と邪推してしまうけど真実は謎です。
仕方ないのでスリッパ狩りが終わった後30分サソリ狩りが日課になりました。

rog01.jpg

サソリc・・・マブカに使えるんで高く売れるのかなあ。異世界でも使えたり?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/10/12(月) 18:43:52|
  2. RO
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad