りんご狩り

ナンダッテー

前回の日記からかなりご無沙汰です。
妙に忙しくて1日1hスリッパがやっとの生活でしたがやっと落ち着きを取り戻しました。
仕事以外の事といえば。
新しくモニターを買うも初期不良に見舞われて交換品がなかったり。
色が落ち着かなくて設定に時間がかかりすぎたり化物語BDを見てたりと・・・
ちなみにモニターはLGのW2363Vってやつです。フルHDが欲しくてこれに落ち着きました。
しかしTN液晶は泣けますな。覚悟をしてたけどこれほどまでとは・・・


ROの方は・・・スリッパ狩り。
新マップが追加されても行く時間が無いのでネイチャを集める毎日になってます。

狩場でクリスタルに遭遇。
ev00.jpg

時々手痛い反撃を食らったりw
ev01.jpg

福引き券もだいぶ溜まってきたのでそろそろ引きに行こうかな。

後で読み直したらタイトルに意味が無いことに気がついたw
相場が変わりすぎてなんやらって書こうと思ったのにその話はまた今度。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/12/06(日) 18:15:03|
  2. RO
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad