りんご狩り

そろそろ

今年も終わりですね。
クリスマスネタもあまり無くて更新をしてませんでした。
最近は仕事が忙しくてROもできてません・・・・

というか今はPSPがメインで起動してまして、ファンタシースターポータブル2ダライアスバーストをやっています。
こっちもそんなに時間取れないのであまり進んでないんですけどねw
Img_1469.jpg

あとサブで使っていたPCが調子悪くなってきたので新たにノートを購入しました。
Img_1468.jpg
安いわりに高性能なので普段のブラウジングはこっちでやってる感じ。
このノートでWIN7でびう。ROのインストールではまりましたw
ちなみに機種はASUSのUL20Aです。

結局RO話はなかったw
年内もう一度位更新したいな。
  1. 2009/12/27(日) 07:21:24|
  2. RO
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad