りんご狩り

’09総括

今月はほとんど何もしないまま年末を迎えました。
いまだにPSP2とダライアスバーストもクリアーならず。

今年は特に目標立ててなかったんだな。いろいろあってそれどころじゃ無かったのかもw
2009年は転生2体やりました。よっぽど暇だったのか・・・・ストレス発散の名目でやってただけなんだけどw
a99st00.jpg sage99.jpg

現在はAXが94/62。教授が90/56です。どちらも自由に育成しております。流行りの型は嫌いなんだ・・・
他のキャラだとハイプリが96/63、ローグが94まで上がりました。他のは放置中w

あーあと’09年は革変の・・・いや確変の年でした。今までさっぱりだったレア運が火を吹きましたw
特にスノウアさんありがとうw

来年は3次実装?くるかなあ?来るのであればそれを目指してがんばりたいと思います。
2010年も良いROでありますように!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/12/31(木) 07:36:35|
  2. RO
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad