りんご狩り

WIZさん

当ブログ「りんご狩り」もお世話になっている簡易殴りプリ鯖別リンク集の管理人ふたことさんが引退されたようです。
同時に上記リンク集の更新も終了です。長い間お世話になりました。


さて最近はリアルが忙しいのが継続中で狩りにもあまり行けない状態が続いております。
特に育てたいキャラもいなくてログイン時間も減ってたんですが…

目標作りましたw
初代メインキャラであるWIZさんを転生させたいです!!
1日1時間くらいしかできないけど地道にやればできるよね?w

さっそく時計3で遊んできました。
wiz00.jpg

wiz01.jpg
スキルも適当に振ってるからキラキラも考慮しようと思ってますがSG10あればいけるかなあ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/02/05(金) 23:19:43|
  2. RO
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad