りんご狩り

異世界

経験値1.8倍の恩恵で周りの人たちが立て続けに発光転生していました。
どこで稼いだか聞いたところ異世界マヌクにいるブラディウムゴーレムがうまいとか。
「適当にやっても20Mでたよー。」とか言うから錐もって颯爽とデビュー。

どうやっても20M出そうもありません・・・・うーむ錐よりTHグラの方がいいダメ出るんですが。
試しに持っていったQBHマインにも負けてるし。倒すのにクナイ投げ12~14発いるし。
あきらめて窓手に戻ろうかと思ったけどベーゴマ幼女と戯れてみました。

うはー経験値うまー。緑幼女は2発で沈むし。黒いほうはちょっときつかった。
ninja01.jpg

なにより空蝉してたら死なないしね。
ここに慣れたら窓手には戻れないわw
今週中にここで忍者LV90を目指します。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/10/15(金) 18:19:15|
  2. RO
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad