りんご狩り

ご存じないのですか?

\人人人人人人人人人人人/
<ルドラはこんなにもすごい!>
 /∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧\

ルドラはINTが+5もうp!
ルドラはグラもすごい!
ルドラはヒール、キュアも使える!
ルドラは状態異常耐性(睡眠・暗闇・毒・沈黙・混乱・呪い)+50%ですごい!
ルドラはハンターボウになんか負けない!
ルドラ一本で最後までやっていける!
ルドラのおかげで彼女ができました。
ルドラのおかげで身長が6cmのびました。
ルドラのおかげでダイエット成功しました。

という謳い文句でルドラを購入しましたw

rdra.jpg

以前から欲しかったんだけど、クジのある時は下がって終わると上がっての繰り返しで
買い時を逃してた感じです。
実際今回も15M、16Mのは超スルーで18Mのを買いましたw

実際の使用感は、たくさん弓を持って行かなくて良いから重量的には楽になった。
聖なる矢装備でGD2は今まで通りいけて、3Fも結構いける感じですね。
迷宮の森はまだ行ってないです。

やっぱヒールが使えるのが大きいです。持ち替え面倒でヒルクリとか持っていかないんでw
装備してるだけで使えるからショトカに入れておけば良いだけだしね。

次の目標は月光けn(ry
  1. 2008/09/21(日) 00:00:00|
  2. RO
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad