りんご狩り

1.8倍終了

1.8倍が終了してしばらく経つが大丈夫か?
大丈夫だ問題ない。

忍者がんばりました。1.8倍すごかったです(ラグとか)
クナイ投げてヒットするまでに数秒とか。画面内にいなかったハチにやられていたり。
それでもがんばりました。
ninja03.jpg

これがベース92のとき。終了時はLV93でした。

参考までにステと装備
ninja02.jpg

これも92のやつだったかな。
ステP残しすぎですがw
AGI全振りすっかな。

スキルはクナイ投げ5空蝉5念5とその前提のみしかとってないです。
あんまり必要と感じなかったですから。風魔手裏剣でも取るかなあ。
忍者上位職の実装が決まれば発光を目指すんですがとりあえず目標達成です。

電子の海に消えていった装備もうかばれるかな?w

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/10/22(金) 07:30:56|
  2. RO
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad