りんご狩り

こんにちはウィザード

懐かしいネタは置いておいてハイウィザード(以後廃WIZ)になりました。

とその前に最終ステの公開って言うか自分のために貼り貼り。
wizsta.jpg
結局2極を貫き通しました。
ヴァルキリー様に一度追い返されつつ(スキル振ってなかったw)転生。

廃マジ時代は窓手に行ってLVを上げつつ異世界のネペンテスを狩ってJOB50を達成。
hmj00.jpg
軽くここまで達成したような書き方ですが・・・廃ノビは装備がなくて結構時間かかったし廃マジも使いたい装備までのLVあげにかなり時間がかかりましたよ。確か教授もそうだった。

最後は転職をしにゲフェンタワーに上ってしまう落ちがw
転生何度やってもヴァルハラ転職なのを忘れてしまう。
そんなこんなで・・・

hwiz01.jpg
やっと念願の廃WIZに転職できました。
今はこりもせずブラゴレ焼いてます。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/11/03(水) 10:26:11|
  2. RO
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad