りんご狩り

そんな装備で大丈夫か?

一番いいのを頼む。

参考にならない装備晒し。
通常装備はこれ。メテオでブラゴレほぼ1確です。
hwiz02.jpg
しかし無形靴のおかげで防御面が・・・
あとSODのせいでSPの減りが早いです。回復はヒルクリのみでやってます。
まだまだ死んでもすぐ取り戻せるんで。

ブラゴレが多いときやSPが減ってきたら装備換え。
hwiz03.jpg
盾をもって防御の強化とリリーシュの回復にかけてメテオ後にFBlでソウルドレイン発動させてSP回復を狙います。
ダメなときは月光剣に持ち替えます。

そんな感じで発光してから1週間が経ったところですな。
hwizb90.jpg
これでベース90になりました。まずは95を目指すかな。
ちなみにステは素でINT99DEX70で止めてます。ブラゴレ回避でAGIを振るか悩み中。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/11/04(木) 13:41:50|
  2. RO
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad