りんご狩り

俺のローグがそんなにクレイモアなわけが無い。

意味不明のタイトルですがタイトル通り短剣ローグだったステを罠ステに変更しました。
まずは弓ステのチェイサーでお試し。
cha00.jpg
DEXカンストだしそこそこのダメが出てますが5桁は出ないなあ・・・やはりINTかな。

しかしローグの再振りのときなぜかDEXにカンストしてAGIに振ってしまった・・・それも80。
なんというかチェイサーとほぼ同じステになってしまった。
でもまあベース95半から罠2万個を費やして・・・
roaura.jpg
念願のオーラになりました。INT少なくても月光あればSP枯渇しなかったよ。
ちなみに狩り中のSSは無し。忙しくていいタイミングで押せなかったんですけどねw
すでに転生してまったり短剣チェイサー目指しています。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/11/12(金) 13:45:45|
  2. RO
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad