りんご狩り

長葱

最近自転車買って毎日乗り回して家に戻ると腰がいてえとうなってる毎日です。
自転車の改造もPC自作に通じるものがあるのかのめり込むといろいろ金がかかって大変です。
まだそんなに使ってませんがね。


さて転生を果たしたチェイサー2号ですが、R化による仕様変更で必中武器が使えなくなりモチベーションが下がっていました。
廃シーフ時代のウルフ狩りもMISS連発でげんなり。
転職してシロマ、調印でがっくり。
師匠に何とか当たるようになってやっとやる気が出てきたけどMISSが目立ちます。
モチベ維持のためにちょっと無理だろうなって思いながらピンギにいってみた。
FLEEは確保してるものの思った通りMISS連発・・・だったけどこのとき装備していたアルタ道標が思い出させてくれました。

クリって必中じゃん。

もしやと思って倉庫をあさったらありましたネタ装備w
ショテル
昔ネタで作ったクリショーテル。

その他倉庫にあったクリが出る装備も全部かき集めてみました。
ch00_20101124182046.jpg

なんとか狩りとして成立するところまで来たってところです。
しかし片手剣が楽しくなってきたw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/11/24(水) 18:28:38|
  2. RO
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad