りんご狩り

アルケミさん奮闘する。

ツイッターのせいで更新が滞っております。近況は→でw

チェイサー育成も一段落したので課金切れで垢チェンジしてAXや忍者のいる垢を課金しました。
なんとなくクリエイターっていいなって思って露店アルケミの育成開始。
なんというかきつい・・・いろいろ。
ステリセでINT型からAGI型にチェンジして何とか狩りできるようになった感じ。
自力でクリエイターになった人ほんとに尊敬するわw
狩場は時計1F>スリッパ(ジュノ↓→↑)>モスコ>ピンギと移行。
武器はソーサラー用の+7死神購入資金を崩してシザースソード買っちゃいましたw
kemisoubi.jpg

現在89/50です。(ssは88のとき)
kemib88.jpg

年内に経験値アップイベントがあれば転生までできるかなあ。
あてにせずにがんばりますw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/12/12(日) 09:38:44|
  2. RO
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad