りんご狩り

さらばモロク

9月に入ってチェイサーのスキルリセットをしました。
念願の「グラフィティ」を取得したぞ☆ミ
リジェクトは切ろうと思ったんですがネタは必要だよね(笑
次はチェイスウォークを取りに行って残りは未定ですがもうそんなにあがんねぇぇぇぇぇぇぇぇ。

morocc.jpg

というわけで、もう崩壊後に切り替わっております。
もうちょっとしたらクエスト進めてみるかな。

ana.jpg

マップが変わってしまって穴もなくなったのがちょっと残念(笑
  1. 2008/09/10(水) 00:00:00|
  2. RO
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad