りんご狩り

風の道標

アニバーサリーパックの風の道標を購入しました。
いつもはリアルマネー出して買ってるんだけど、前回は酷くて金を出す気にはなれず・・・・
今回は期待して購入する気だったんだけどリアル事情があって買えなくなりました。
しかし、正式販売を前にすごい値崩れしてるから一番欲しかった風の道標を買いました。

名称 風の道標
系列 兜
装備位置 上段
DEF 2
MDEF 0
精錬 可
スロット 1
装備レベル制限 30
破損 する
重量 10
特殊効果 AGI + 2。テレポートLv1使用可能。
装備 全ての職業

テレポが使えるってのが良いよね。テレグロをはずしてsign装備が可能になりました。
kaze.jpg
でもsignにしたところで何も変わらなかったりするしw
cは何を挿すかが考え物だな。起動してないけどwizとスナでも共用できるものが良いなあ。
  1. 2008/11/07(金) 17:44:45|
  2. RO
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad